受験生予備軍になって帰ってきた

March 08 [Fri], 2013, 18:57

学年末のテストを終え・・・
先輩方の卒業式を終え、
そろそろ受験生予備軍として勉強にピアノに励む時期だ。


と思いつつ、あまり行動に移していない現在の私_(:3 」∠)_


疲れた?た?


来月からは毎月模試があるだろうし、
今は断然、楽な時期だと思うんだけど

精神的にうぐぐぐg




ピアノの練習してます
ツェルニー50番、曲3つやってるよ!うん!別にすごいだろ、とかじゃなく、
楽しい
一回りして楽しい
できないを一回りして、楽しい。


表現力が無いんだ、というか
表現する技術が無いのかな
表現したい気持ちが足りないのかな

......どっちもだな!!(・∀・)


上手くなりたいなー
きっとその気持ちも足りないんだな

たとえばピアノの先生が「こう弾くんだよ」って教えてくれるとき
(こう弾けばこんなにいい音が出るんだ・・・!)
ってすごい感動するのは確かなのに



なるようになるさ!

結論は出ないので、そんな感じで
流されながら自分で色々やってみるんですー


あ、ダイエットは
夏に向け頑張る・・・∖(❛ω❛)∕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鈴木
  • 血液型:AB型
読者になる
ダイエットなう!の
高2普通科♀
ストイックに
痩せてやる!
成績上げてやる!
ピアノ上達してやる!
という決意のもと
ブログ始めました✧

自由勝手に書いてまーす
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ganbaru5/index1_0.rdf