帰宅

April 10 [Sat], 2010, 17:09
お泊り終わって、無事帰宅。

疲れたー。
眠いわー。


午前中になつみとはしゃぎすぎたww
AKB48ネタは笑えたwww
結局万華鏡だけじゃなくて七宝焼も作ったし\(^O^)/
なつみの七宝焼が『ぷっちょ』で笑いまくりwww


はしゃぎ疲れて午後はテンションDOWN気味。
でもお花見合コン的パーティーでは色んな人の色んなことを知れたと思う。
あやかとペアで色々話したなー。
先輩も楽しい人だったしww
黒田兼コカドは面白すぎ(^O^)
先輩もみんないい人〜\(^O^)/

ただ正直、メガネ男子オタクのわたしとしては、個人的にGOODなメガネ男子と絡めなかったことが心残りね(´Д`)
いつか「君はメガネ男子としてパーフェクトだ!」と言ってやるのが夢(^ω^)
てゆうか、メガネ男子にモキュモキュしすぎてガン見してしまいます、自重できません、ごめんなさい、応用心理学部(特に福祉)のメガネ男子様/(^O^)\



帰りはあやのとなおと私でお話ししながらバスで駅まで揺られてた☆
なおとは初絡みだったにも関わらず、ずっとお喋りo(^-^)o
あやのとは知らない間に仲良くなってたww不思議すぎる!!!
あやのもなおも良い人だー!!!



駅からはあやなとこっちゃんとさくらと一緒に電車ー。
さくらと降りて、軽く話して帰宅。

今に至っております。




やっぱり思うのは、
6年間女子校からの共学生活は驚きもあるもんよね。
男子との交流もイマイチ掴めないのも大きいけど、
どちらかと言えば、女子の男子に対する態度?に驚く。
女子度を上手く出せてる感じとか、「あの人かっこよくない?」みたいな今までドラマとか漫画でしか見たことない世界、
現実で目の当たりにすると、女子こわい!!と思った/(^O^)\
ずっと共学の女子についてけねぇww
なんで入学したばっかりなのにあんなに積極的になれるのか疑問ww


ちなみに、わたし常に素です\(^O^)/
積極的になれないけど、素です\(^O^)/
いつでも自然体です\(^O^)/
一人でPerfume踊って冷たい目で見られるくらい、素です\(^O^)/
裏もなければ表もない、素です\(^O^)/

でも、これでいいんだよね、
裏表なく生きていくのが今後の人生においての目標だし☆
いつかこの素を分かってくれるメガネ男子が現れるはずだ!
その日を首を長くしながら待ちます。


ばーい◎
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベキコ
» イメチェンかぁ (2010年03月08日)
アイコン画像
» うひょひょ (2009年10月13日)
アイコン画像
» 観たい! (2009年09月17日)
アイコン画像
» お疲れ様です (2009年09月08日)
アイコン画像真冬
» おはようございます (2009年09月07日)
アイコン画像しー
» ボルト (2009年08月22日)
アイコン画像しー
» ネタがないので… (2009年08月20日)
アイコン画像ベキョ
» スウィーツ (2009年08月14日)
アイコン画像しー
» やっぴー (2009年08月11日)
アイコン画像しー
» 今日は (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ganbaru-otome7/index1_0.rdf