☆はじめまして☆ 

December 16 [Thu], 2010, 12:37
どうもはじめまして
我が家の仲間達の世界へようこそ

まずは紹介からはじめたいと思います

まず、私ですがみのっち主婦です
中2小5小34歳の母であります

そして我が家の仲間達
仲間になった順番に紹介します

ベル
豆柴の女の子、6年前のクリスマスにやってきました
とにかくすっごく気が強い、嫌いな物は柑橘類です



ライ
四国犬の男の子、5年前の夏の終わりにやってきました
かなりの番犬でありますみのっち家族以外アウトです



レオ
スコティッシュの男の子、3年前の夏に名古屋からやってきました
すっごく小心者でみのっちの4歳の息子と兄弟だと思っているようで毎日一緒に



マイケル
シャムの男の子、去年の秋に福島からやってきました
視力があまりないので匂いでみんなをかぎわけます



クゥ
ビーグル×Mダックスの男の子、一昨日大阪からやってきました
すごくなつっこくて、甘えん坊で、やんちゃ



これからこのメンバーをよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みのっち☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のわんにゃん♪
コメント♪
Yapme!一覧
読者になる