4月22日 

2010年04月23日(金) 8時39分
2日目は15分やりました。
夕飯を圧力鍋で作ったので、
圧力が下がるまでの間の時間を活用

iPod聞きながら…と思ったけど、
足が訳わかんなくなりそうだから
(左右のバランスを考えて片足だけ台の上で一回足踏みしてやってるので。。。)
いち・に・さん・とん・とん
いち・に・さん・とん・とん・・・
(数字の時は台の上って感じ)
って心の中で数えながらやってみました。

今日も娘に見つからないように
廊下でやったので、
TVもなくちょっと長く感じた

やっぱりiPod聞きながらやろうかなぁ(;^_^A

4月21日 

2010年04月22日(木) 0時51分
とりあえず、初日ということで
12分くらい踏み台昇降しました。

ちょうど友達と電話しながらだったから
結構あっという間だった

昇降中娘に見つかったら私にもやらせろと怒られた・・・
邪魔されるのが嫌だったので、
居間とキッチンをゲートで区切ってある先でやってたんだけど
ゲート越しに見つかった
なので途中から廊下へ移動・・・。
でも、廊下からは時計が見えなくって、
10分やる予定がちょっと過ぎて12分やったって感じ

明日からはiPodがお供になる予定
明日の目標は15〜20分くらい?
徐々に馴らしていこうと思います。

最終的には1時間くらいやれたらいいな。
途中娘の邪魔が入っても一日当たり1時間ということで。。。


あ、そうそう。
ちなみに台は、ダンナの買っている週刊少年マガジンを
3つ重ねてガムテープでぐるぐる巻きして作りました

ヤバいです。 

2010年04月21日(水) 16時47分
出産前。

もともとぽっちゃりだった私

158cmで57キロありました。


そして・・・

出産したらどうなったかというと・・・・


出産直前 68キロ

出産直後 63キロ

産後6ヶ月 68キロ(あれ?

現在 69キロ(あれれ?


ヤバすぎです

もうすぐ70キロになっちゃいます・・・

ダンナに体重言えません。。。

まぁダンナもぽっちゃりですが・・・


というわけで、ダイエット始めます。


とは言え、食べるの大好きな私。

食事制限なんか続けたらストレスで逆に太りそうです。

なので、ものすごく運動不足な私にとっては今の生活+運動で、

ある程度は体重落ちるんじゃないかな?と期待して、

とりあえずしばらく・・・半年くらい?様子見しながら

踏み台昇降だけでどの程度ダイエットできるか実験!?してみようと思います。


あ、そういえば実家の母から毎月『ノニ』のサプリが送られてくるので、

野菜があんまり好きじゃない私は栄養を補ってるかな〜?くらいに飲んでます



それではっ
がんばりますっ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ