おひっこし

March 20 [Sat], 2010, 20:21


http://ameblo.jp/omochi-0314

やっぱアメブロじゃなきゃ落ち着かない!
あっちでよろしくお願いします

ソラニン

March 20 [Sat], 2010, 11:59
あーやばいソラニン早く見たい!!

しかもアジカン×ソラニンはやばいお(;´Д`)
良すぎた


今日は買い物行くのめんどいからやめた
洗濯ものたまってるし
このままじゃ廃人になっちまうー(´・∀・` )


あとは早紀だけだね^^
早く会社行け!!ww

せんせいあのね

March 19 [Fri], 2010, 22:25
ふなばりさんに、つくばのきゅーとっていうおみせをおしえてもらったから、
これはいくしかないですね、でんしゃでぶーんと!
らいげつおきゅうりょうはいったら、いってみる^^

ふなばりさんのひだりてくびには、たとぅーがはいってます
でも、うでどけいでかくれてるから、ちゃんとみえません
かれしのなまえでしょうか

わたしも、みえないところにいれたいなとおもいました
「たいし」ってか?しねよw


明日は掃除洗濯終わらしたらお買い物ー
実際まだ生活環境整ってないんだ
お風呂の洗剤とか無いしw

ってか来月給料出るまで暮らしていけるかしら
とりまもやしは安いし美味いから便利

おやすみなさーい風呂は朝入ります・・・←

Sulfur

March 19 [Fri], 2010, 17:41
懐かしいの出てキタ

昔書いた絵って、今見るとバランスおかしくて面白い
ヒンドゥー教って奥深いよ!
しゅうきょうっておもしろいよ!

宗教ってどこの国にもほんと昔からあるじゃん、
どこの国にも!むかしから!
っつー事は、それぞれの地域にそれぞれの神様が、
現実的に、目に見える様でいたんでないの?( ゚д゚)
カルト的なものって突き詰めらんないからそこがイイんだねきっとw


今日は検品でほぼ立ちっぱで疲れた
昼近くは目まいやばかったお;

ザ・たっちは喋りすぎだ、って上が噂してるみたいw
確かに仕事中に弾丸トークされると、
同類だと思われるからやめて!って感じ( ´_ゝ`)
うち顔に出てると思うんだけどなーー

ああああ

March 18 [Thu], 2010, 18:12
ほぼ一日中熱い部品をクリーナーで磨いてました
やけどするかと思ったw
腕痛いし疲れた


今日初めて同期入社の一人に会って一緒に仕事した
口達者すぎ;

仕事終わってからミニストップ行って語ったんだけど、
見れば見るほどザ・たっちにそっくりだと思った
日曜SD買いに連れてってもらいます( ー`дー´)
モンハンやりたくてやばいのよ


あいりー
うちにこにこしてるけど絶対不自然だと思う
この先うまくやれるか不安でしょうがないよ;

しかも、求人票通りの勤務時間じゃないんだって
終了八時とか普通なんだって!
身も心もぼろぼろになるらしいw

あと、服装・頭髪検査からは社会人になっても逃れられないです
もうくじけそう;

下のケ

March 17 [Wed], 2010, 22:05
送らなくていーよw

ジンジャークッキー、、、、まずい、、、、


さっき引っ越してから初めてごはん炊いたよ!

これあんまおいしくないよ!

さやさきあいりありがとうw
楽しい11分間でしたwww


はあーあ
明日こそは自分から!人に絡む!!
まつざきさんに教わった成功バイブルをフル活用したいと思います
頑張れば頑張った分だけ!!!!!

おやすみ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YukI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» おひっこし (2010年03月20日)
アイコン画像さき
» ソラニン (2010年03月20日)
アイコン画像あいり
» せんせいあのね (2010年03月20日)
アイコン画像なるみ
» せんせいあのね (2010年03月19日)
アイコン画像さき
» せんせいあのね (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ganbaro-ze/index1_0.rdf