先日の運動会で 

October 25 [Sat], 2008, 22:18
運動会に持っていったサーモスのポットは先週楽天市場で買った者なのですが、おまけでついてきた小さなバックに入れて持って行きました。サーモスの水筒はとても性能が良くて気に入っています。

この時期になってくると洗濯物もなかなか乾かなくなってくるのでどうしても部屋の中で、物干しなどを使って干すような機会が増えてきますね。お風呂もできる限り湯船の温かさを保ちたいので、風呂ふたについても、良いものを買いたいところですね。

最近ニュースを見ているとかなり悲しいものが多くなってきているので、食事のときにテレビをつけるのが結構嫌な感じになってきています。私は本来それほどテレビを見ないのですけど。たまにテレビをつけてみると、こういった不幸なニュースばかりやっていると、さらにテレビをつけるのが嫌になってきますね。

最近ではテレビから人が離れてインターネットに移っているということですが、また別の原因でそれも当然のことかなというように感じています。私もテレビはなくてもほとんど困りませんけどもインターネットがなくなるとかなり困りますので。

最近ではFX投資もはじめて、バンタレイ証券でも口座を作りましたので、
なおのことネット環境だけは手放せないですね。
最新記事
Yapme!一覧
読者になる