はっぴばぁすでぃ 

2005年05月17日(火) 21時11分
プレゼント、どうもありがとうヽ(★´ω`★))((☆´ω`☆)ノ
てゆかね今年すっごいたくさんもらったの
10人くらいにもらっちゃいました
ほんと、朝うれしくて泣きそうになった
しかも家族みんなでごはんだったし・・・美味しかったです(o´∀`o)ニコ

ただ1つ、あの人からきたが気に障ります。。
なんて返したらいいんだか。。。あーぁ

あんま勉強できなかった
  @基礎英語長文問題精講
だけだよ〜。゜゜(´□`。)°゜。
でも学校の講習のセンターのが8割だったからよかったよかった

がんばるぞ。 

2005年05月16日(月) 21時16分
講習あって、疲れたけど友達の誕生日プレゼント買わなきゃって思って、帰り札駅よってきた☆
久しぶりにヴィレッジにいったさぁ
ハダカのシャンプー入れとか、水着の写真立てがあって買おうか迷った(● ´ ε `。●)
アレ可愛かったんだよなぁ

それから本屋さんへ。参考書見に行ったの。
基礎英語長文問題精講ってゆう長文の問題集買いました。
あと生物の有名な参考書も買った
やらないと(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)

結局疲れちゃってダウン
  @基礎英語長文問題精講
これだけ。笑 まぁ講習あったし先生に聞いてたしいいよね

明日からまたがんばろー

おなかいっぱい。。 

2005年05月15日(日) 21時23分
日曜日で昨日の分補うのに今日は20時間やらなきゃだったんだけど無理でした。
超むりぽでした
  @世界史一問一答
  A   〃
  B数学B 青チャ ベクトル
  C   〃
  D   〃
  E世界史一問一答
  F   〃

夜は誕生会ってことで中華
中華やっぱり美味しい(o´∀`o)好きだわぁ
あっそいえば杏仁豆腐食べ忘れたうわぁぁぁしょっく!!
でも春巻きとかいっぱいA美味しかったから、いいや

まぁまぁだぽ(○゚ε゚○) 

2005年05月14日(土) 9時16分
どようびだったくせに〜〜あんまりできなかったぁ〜〜
あー死ねる。。疲れちゃって集中できなかったんだ(o*≧д≦)o))
  @数U 青チャート 微積
  A数U 4ステップ 微積
  B数U 青チャート 微積
  C政治 一問一答
  D   〃
  E数B 4ステップ ベクトル
  F   〃
  G英語 ライティングぴんく
  H数B 青チャ ベクトル
  I世界史一問一答
国語一回もやってなぃね
マドンナ借りたってのにまだ見てないし・・・Σ(´・Å・`;o)
明日にでもちょっと目ェ通しとこう

予想以上にであのサイトにいってしまったからこんな結果だったのかな。。笑

交友関係ダメかと思った。 

2005年05月13日(金) 7時12分
顔文字いっぱい登録したりして、なんだかんだで9時過ぎ。
それから勉強しなきゃ!!って思ってたけど
  @数学U4ステップ 微分積分
  A漢文問題集
しかやれなかったーー゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
しかも漢文なんて1時間やったかどうか・・・難しかったよぅ

明日は休みだから、それなりに10時間以上を目標にしたいと思います。

ほんとごめそ。。 

2005年05月12日(木) 20時18分
駿台だった。しかもその前に学校の講習あるんだもん
へとへとだって話だよねまったくさぁ
5時間目・講習・駿台ってD時間続けて国語だったからΣ(・ω・`;o)o
  @政治 一問一答
疲れたよ〜ぅ でも6時間勉強したことになってるからいいかぁ〜☆

あっでも駿台の帰りにNHKラジオのテキストA冊買えてよかったv(。・ω・。)ィェィ♪
これからがんばります。

まほチャン、ほんとごめんね。゜゜(´□`。)°゜。

がんばった!! 

2005年05月11日(水) 20時03分
今日からやぷろぐ始めたよ
何のためにやるかってゆうと、ギャだから勉強の記録付けるため播(・ω・*)
やぷーすの写メェル日記で一時間ごとの目標とか書いて、それからこっちにまとめて書くの。
後で見たらどれくらい勉強してるかわかるじゃん
わぁーい、いいアイディアだヽ(。ゝω・)ノあっぷあっぷぅ

ピアノとかあったんだけど、結構勉強した!
   @数学B 青チャ ベクトル
   A英語ライティングぴんく
   B世界史一問一答
   C数B 4ステップ ベクトル
   D漢文問題集
D時間とかほんとすごい。:゚(。ノω\。)゚・。
明日もがんばる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbarinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる