(無題) 

2006年11月10日(金) 22時30分
今テレビで学校のことについてやってる

見てらんない
家族がいるのに泣きそう
やっぱり無理
教師のなにを信じればいいってゆうん?
なんかあの頃から進めてない気がする
うちだけ取り残されちゃってるんじゃないかなぁ
って不安になる

(無題) 

2006年11月07日(火) 9時02分
ちゃんと単語調べとぉわいや。
われが先ゆうてもーたんやろが。

(無題) 

2006年11月03日(金) 11時13分
今日は錦戸亮ちゃんの22回目のお誕生日なんだって〜★
ぱーてぇしないとねヾ(*ゝ∀・*)ノ

(無題) 

2006年11月02日(木) 15時56分
疲れた
なんか疲れた
そりゃ人生いろいろあるよね
やっぱりうちは自分のことで精一杯だ。

(無題) 

2006年10月31日(火) 7時58分
日番さんさよーなりー★

(無題) 

2006年10月30日(月) 14時32分
教師ってしょうもない
うちはいい子ぶって、成績のためならなんでもするような生徒なんかじゃない
ぎゃふんといわせてやる
死んでまえ

(無題) 

2006年10月30日(月) 14時29分
教師ってまぢうざい
死んだら?
権力でしか物ゆえないとか終わってるよね
馬鹿みたい
勉強できなくたって生きてけること証明してやる

(無題) 

2006年10月27日(金) 22時01分
楽しかったぁ★
もぉ幸せすぎたわ☆
また遊びたいなぁって思っちゃうのは私だけ?
…じゃなければ嬉しいなッ♪
次はおもいっきし飲んで、歌って、笑って、オールして、ラブホへ…(≧∀≦*)笑
もぉ君達最高ッ!
永遠だよッ!
嬉しいよわたくし!
ラブホだよ!笑
うん!

(無題) 

2006年10月26日(木) 10時34分
世の中自分が悪くなくても謝っちゃえば全てが終わる。

10月26日 快晴 

2006年10月26日(木) 10時29分
今日もいい天気ですねッ☆
テストラスト頑張ろう!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbarimasshoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる