買っちゃったョ 

2006年03月10日(金) 16時40分
200円もしたんだけどこれー!高いよSUNTORYさーん!!しかもニオウヨ!マズイヨ!薬の味がする!懐かしいシロップ系の薬の味がする!オエっ

やきにくー 

2006年03月08日(水) 19時29分
七輪の、暖かさに、心奪われて、手をかざせば。胃液倍増だーん!!ルーミーお腹ぺっこぺこだおー!

今日は 

2006年03月08日(水) 19時25分
焼き肉だーん。
友達4人で食べ放題だーん。

ゴハーン!てんさーん 

2006年03月06日(月) 11時59分
モスごはんです。

これが 

2006年03月06日(月) 0時22分
うわさの525円ピアス。お洒落ブログ参照ですよ。

お実家 

2006年03月05日(日) 19時24分


やーだからマジやめてって言ったのに・・・!
ウェーブ落ちてるし主婦みたいなコーデだから。
お母さんの背中みたいに見えてるやないの・・・!
おかん怒るよ!

さむ! 

2006年03月04日(土) 20時56分
ジェラートを買ってもらったので良しとしよう。

待ち人 

2006年03月04日(土) 20時45分
あーはよ帰りたいでつ。館内禁煙なので禁断症状出そう!

CLAP-res 

2006年03月01日(水) 21時28分
いつも拍手をポチポチと押していただいてありがとうございます^^
そりゃもう心の栄養剤として有難く受け取っております!
モニタの前で投げキッス、受け取って自らのほっぺたにぺとってくっつけてます。
気持ち悪い?め・・・メンゴ!!
でもあったらいいなあ、『web-kiss*』

レス反転。

睦月さん>
6666踏まれましたか!
私の拙いもので宜しければリクエスト受け付けますので遠慮なくどうぞ^^
ご期待に沿うべくめくるめくエロスの世界を捧げます(笑)!!
イッツミラコー!!

呪怨? 

2006年02月26日(日) 2時55分
あぁ、ジョル呪怨。
ジョルジュオン・・・
こわい・・・色んな意味で。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbareyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる