私なりの ここの使い方

March 06 [Fri], 2015, 22:14

ブログ、というものを始めてやってみる。
ただただ 私の日常…思いなどを記してみることにした。

というのも、これ以上自分のなかに溜めるのがきつくなってきたからだ。

なので、もしかしたら前向きなブログにならないかもしれない、…そんな日もあるかも。

毎日が毎日、前向きに生きていけない私が綴ります。

明るく前向きな人間になれるよう努力をしながら 日々 あがきます。


………


それでは、今日のこと。
今から吐くのはただの楽しくない言葉です。


仕事でちょっとしたイベント。
終わったのはついさっき。
家にはまだ着かない。
明日も朝から仕事。




自分と同じようなスケジューリングでも乗り越えられる人は乗り越えられるだろう。

しかし、逆にもっと余裕がある仕事の人もいるはずで。

私はただそっちの仕事を選ばなかっただけ。

今の仕事に憧れを持ち、足を踏み入れ、現在…

理想と現実の落差に毎日沈む。

楽な仕事なんてないのも知ってる。
仕事が楽しいなんて思っている人の方が少ないことも知ってる。
自分に甘いだけだと言われればその通り かもしれない。


けれど、もう そろそろ自分の限界なんじゃないか とも思う。

生活がかかっているから働く。
けど、簡単に辞めていく人もいる。
石の上にも何年と言われるように 今まで耐えてきた。


「 自分の人生 どこまで犠牲にするの?」

そんなことを言われたことがある。


がむしゃらに走っていたあの頃、意味のわからなかった言葉も

今の自分には 理解できる言葉になった。





けれど、



それでも明日は来るから




また明日も 身体は勝手に動くんだ。




前向きに 、 生きたい 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なりなり
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像峰村 紗玖羅
» 私なりの ここの使い方 (2015年03月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ganbaree/index1_0.rdf