お引越し! 

August 02 [Sat], 2008, 19:51
日記のほうを引越ししました!

命果てるまで
よろしくおねがいします!

更新中〜 

June 30 [Mon], 2008, 21:19
更新中につきしばらくおまちください〜

あれっ(・_・;) 

June 25 [Wed], 2008, 22:49
気づけばもう一ヶ月も更新してない(・_・;)
時の流れは早いもので・・・(笑)
これからは最低でも週一は更新します!!
なるべく・・・(笑)

えーいろいろなことがあるけどネタがないぃ(・・;)
写メを撮っていても使えないものばっかり・・・w
改めてまた更新します(~_~メ)

都会を見た日。 

May 24 [Sat], 2008, 22:55
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
みなさん!こんばんは!
σ[・Å・`●]こうきですw
一ヶ月くらいぶりだw

修学旅行に行ってましたΣd(ゝ∀・)
IN東京〜〜!

初日は〜
国会議事堂、相撲、東京タワー!

○〜国会議事堂〜○

でかかった!警備きびしかったwそれくらいしかおぼえてないしw
スペシャルゲストに杉村たいぞう議員が!!

○相撲〜両国国技館〜○
そっから相撲見に行った!!


以外や以外、相撲に大興奮(ノω`)プププ
意外と面白かった!!

○東京タワー○

めっちゃきれいやった(★´ -`)(´- `☆)。o0

頂上まで上った!
めっちゃ絶景〜〜(*^_^*)
調子に乗りすぎて東京タワーでお土産買うの忘れたw

一日目終了〜♪
二日目、三日目は後日更新!

WONDERFUL WORLD 

April 21 [Mon], 2008, 18:20
明日はゆずライブ〜!
グッズ買いたいし学校終わり超いそぐー!
世界よ今日も回れ回れー♪

奈良!さよなら…爆 

April 13 [Sun], 2008, 15:58
前の日記更新してなかった
ガ−(゜Д゜;)-ン!
こんにちは(o^ω^o)こうきです!
前の日記はいつか更新!
とりあえず、んー
奈良遊びに行ってきた!
おみくじ吉やった!
軽く鹿に服噛まれた
詳細は後日(ぇ

コメント返せてなくてごめんなさい!
近いうちに返します!



花見(/∀\*) 

April 09 [Wed], 2008, 20:10
桜の季節ですねヾ( o・∀)ノ゛
あっ?もう終わりかな〜?
写メはおいらを激写されましたww

更新中 

March 31 [Mon], 2008, 17:51
少し待て



プチ観光!? 

March 27 [Thu], 2008, 8:20
どーも(/∀\*)キャ
日記を書くのは久しぶり!イョ━(=゚ω゚=)━!!

なんか違うとこで日記書いてるとここでのノリがわからんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

えーっと
最近はよく大阪にいますヾ( o・∀)ノ゙
見かけたら声かけて下さい|・ェ・)ノ
めっちゃびっくりしますから(*・з・)ぷッ

たいがい、難波あたりで
スタッフゥーと叫んでるんでww
あとはグリコ看板前でしゃべってるんで(笑)
頭の弱い子だと思わないでね♪
やればできる子なんですww
そんな感じで今から大阪行ってきます♪




根拠の無い自信 

March 02 [Sun], 2008, 22:59
明日からテスト。
今まで何回根拠の無い自信をもって失敗してきたことか…

ふつーにやばい(-д-;)
こうなったらってことで
まりもっこりに願ってます。
頼む!俺のみやっち(p'ε`q*)
(このまりもっこり「みやっち」って言うんです(笑)
かわいいでしょ?
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE