誕生日だぁ~! 

October 03 [Tue], 2006, 12:00
はじめまして!

今日は、私の31歳の誕生日。
その記念すべき今日の日に、ブログも始めちゃおう〜
なんて思ってねっ!(今思いついたんだけどね

実は、ずいぶん前から放置してる育児?のHPがあるんだけど、
それはまだしばらく放置したままにして、ハンドメイドのブログを
作ってみました!とは言っても、私はお裁縫がまったくもって出来ない
うえに、かなり不器用でございまして・・。やる気は100%なんだけど、
腕がついて来ません。まあ、そんな感じなんだけど、これから頑張って
作っていくことが出来たら良いなぁ〜なんて思って、毎日本を眺めながら妄想中!

こんな奴が、アレコレやってみたい病でして・・編み物もしたぁ〜い!!
ってことで、実は今日から編み物教室に行くことになりました。
月謝じゃなくて、1回1200円で2時間半なので、仕事が休みのときに行こうかな?
って思ってます〜

そうそう、昨日は練習用にと買ってあった「封筒ポーチのキット」を使ってやってみました。
日中は野暮用で出かけてて、家に帰ってきてからミシンを引っ張り出してきて、始めたは
いいけど、1時間くらいで保育園のお迎えの時間になり終了〜!!まだ未完成です。
また、追々ここにUPしていこうと思います!よろしくお願いします!

なんだか、挨拶長すぎだったけど、読んでくれた人ありがとう〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像出会い
» 誕生日だぁ~! (2008年05月28日)
アイコン画像kanakoさんへ
» 誕生日だぁ~! (2006年10月04日)
アイコン画像kanako
» 誕生日だぁ~! (2006年10月03日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbare-amiami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる