忘れてはいけないもの 

2006年06月23日(金) 23時26分




その2 

2006年06月23日(金) 23時25分




2005 『NHK紅白歌合戦』 

2006年06月23日(金) 23時20分










沖縄旅行記 その 2!! 

2006年06月03日(土) 21時56分

 

うふふぅ〜〜〜〜 りみちゃんになった気分

味わいました。

この場所が 中々 見つけにくく 沢山の薮があり 特定するのが 

大変だった。 と言っても 私が見つけたのでは」ありませんが・・・・・



これは季節の関係 撮影は1月なので 若干 葉の様子がちがう

そこそこの時間になったので 名護市民会館へ・・・・・・・・・・

昨日に比べ 今日の歌唱はましだった

『涙そうそう』 『童 神』 途中 ウチナグチが入る

最後 花束が無いのは、寂しいね

2日聴きましたが、 内容がねぇ〜〜〜〜〜〜〜

次回に期待しましょう



沖縄旅行記!! 

2006年06月03日(土) 21時31分
5月25日〜27日まで沖縄ツアー行ってきました

初日 まず歌にもなった『タイガービーチ』見学

まあ期待はずれ 海は綺麗けど 設備が古い





見学終わり いざ 那覇市民会館へ

途中から 雨になり 開演・・・・・

残念ながら 2階は開店休業です

歌唱は 今までにないぐらい 悪い なんでかねぇ

『童 神』なんて 聴いてられない 低音 全くでてないし

2日目 快晴のもと ピオスの丘に行った。



                              

歌にもある月 桃 花

なんて綺麗・・・・・初めて見たんで 感動です

ジャケット撮影の場所 発 見



佐藤竹善 presents Cross Your Fingers X supported 

2006年05月16日(火) 21時17分
行ってきました

昨年も行ったけど 会場がフェスティバルホールに移し

豪華ゲスト・シークレットゲストに 『コブクロ』

まず りみちゃん

完全私服で登場・・・・・・・

 1) 『僕の胸でおやすみ』
     出だしで あれれ 声がおかしい・・・
     途中 音外すんよ びっくり

 2) 『涙そうそ』
     高音の時 胸押さえ 苦しい表情して 歌ってる
     昨年の紅白より 悪い

 3) 『ファムレウタ』
     全く あかん・・・・・聞いてられない なんでやねん
     低音・高音とも 全く出てない

 4) 『さようなら ありがとう』
    小渕健太郎 登場
    ギター 1本で歌うが なんか?????

まあ 2度と生で聞けないだろうから よし としよう・・・・・・・・

『コブクロ』 よかったぁ 

思い・・・・・・・ 

2006年05月09日(火) 18時43分
ここ最近と言うのか BBSて

何故なら私はめったに書かなくなった。

本人さん 読んでいるのが、判ってるるけど

レスするにも ばかばかしく・あほらしく

最近 会員になった人は、本間に可愛そう

レス付けてもらうと 誰でも 嬉しいよね

でもそれが大きな間違いだわぁ〜〜

昔の話すると 笑われるかもしれないけど

コンサート終了してら 必ず 一つの輪になっていた

所が、今は、完全に分かれる

その分かれ方も疑問

世渡りと言うか、要領のいい奴は、都合のいい方につく

私は、何がなんでも 絶対にしゃべりたくない奴が一人いる

そんな奴と話した後 私に話しかけられると 黙る

当たり前・・・・・・・・・・・・

結局 何が言いたいかと言うと そんな奴と同じ場所で 同じ空気を吸う事が、

絶えられない

久し振りに書きます!! 

2006年05月08日(月) 19時43分
最近 自分のHPには、本音が 書きにくい

なんでかねぇ〜

このプログは知らないので こちらに書くことにしよう

行ってないふりして よく書いたけど 

分かる人には、わかっていたみたい

りみちゃんネタもコンサートに行ってこそ書けるんであって

聞いた話では、想像でしか分からない

私もメールが来た そのままを 日記に書いていたけど

決して 付けたしや、自分の感想なんて 書いた事がないよ

なのに 今問題の書き込み 本人さん 反省の色は 全く無く

逆に 開き直り 大の大人がする事か

疑う それを かばうばかも居ると聞いて

あきれてるみんなの思い 聴きたいなぁ

パンフレット!! 

2006年01月22日(日) 21時22分
新宿コマの詳細 アップされましたね









今までに無い 素敵な写真ですよね   

内容は???密かに 想像して 楽しんでます

『涙そうそう』 

2006年01月16日(月) 18時18分
1月14日付けのオリコンで『涙そうそう』が

185回目のトップ200入り

これは『地上の星』の200回に次ぐ記録です

今週だけみると 前回 169位から 98位に上昇

年末の『紅白歌合戦』の影響でしょうか

テレビの影響はすごいですねェ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbaranaide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる