援助交際の評判が悪い理由は何か

July 17 [Mon], 2017, 14:16
援助交際と聞いて多くの人は悪いイメージをします。それはどうしてかというと、テレビなどのメディアで援助交際が悪いと多くの人が刷り込まれているからです。ですからなんとなく援助交際は悪い行いというイメージが定着しています。ですから多くの人は実際に援助交際がどういうものか分かっていないにもかかわらず援助交際が悪いと思っています。

ですから、実際に援助交際をやって悪い行いだと思っているわけでもないのになんとなくイメージだけで悪いと思われているのが援助交際になります。ですから、援助交際の評判が悪いのはほとんどテレビの影響で悪いイメージが定着していると言っても過言ではないです。実態を知らずに悪いイメージを持っている事になります。

とはいえ、援交は善であれ悪であれ、絶対になくならないものだと思っています。援助交際はなくならないを読むと、尚更その感覚が強くなります。

援助交際をして食べていても・・・

October 28 [Fri], 2016, 17:36
援助交際をするにしてもきれいな自分でいたいと思うのが女性です。どんなことをしてお金を稼いでいても汚い自分にはなりたくないはずです。女性はあくまでも女性です。見ず知らずの男性に体を触られても、見ず知らずの男性の体を触っても、それでもきれいな自分でいたいのが女性なんです。

でも、女性は強いからきれいでいられます。苦しい状況をバネにして気持ちを奮い立たせて自分を磨きます。そうできるのは女性だからです。女性って案外強いのです。援助交際はきれいな仕事とは言えません。もちろんきれい汚いじゃなく仕事として判断していいものなのか・・・まずそこが疑問ですが、援助交際をして食べている以上、仕事の範疇なのかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbar01
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる