(無題) 

2012年08月11日(土) 11時03分
GLAYプリクラ☆
1回700円(笑)よっ!ぼったくり(笑)
昨日も楽しかったよO(≧▽≦)O
ただ、ゆきちゃんが、好調すぎて派手ならんちき騒ぎが見れなくて残念でした(笑)めいっこは、引率の先生ばりに冷静だったよ(笑)ねーさんは、とにかく枕をさおに渡しなさい(笑)

(無題) 

2012年08月10日(金) 16時00分
ギターって重たいのね☆

(無題) 

2012年08月04日(土) 18時25分
女の子の芸能人で一番好きなのは、ひなのちゃんなんだけど、最近メキメキ好きなのは、あもちゃ〜ん☆ 今、CDデビュー記念で毎週土日、原宿でイベントしてるの。シフト見たら今日しか休みがないΣ(゜д゜;)って気付いたから行ってきました。周りは完全に10代から20代前半。でも、そんなの関係なくてよ!さもは1人でも行くのだ〜☆
ちゃっかりCDも買いました。今日はサインしてくれる日だったよ〜♪ MILKのお衣装もクソかわゆかったぞ〜☆☆☆

(無題) 

2012年07月31日(火) 5時43分
長居、楽しかったな〜♪なんて、いつまでも余韻に浸ってる場合ではないのだ!今日はGLAYの日☆
これからカフェだよ〜♪
ねむっ〜( ̄ー ̄)

(無題) 

2012年07月29日(日) 23時52分
長居〜☆昨日より、今日のセトリでしょ!!
しかし、王子のメドレーの一曲目は完全に忘れてました(笑)
あ〜楽しかった〜。…けど、さっき気付きました。お土産屋さんに行ってないから買ってないって(笑)あは。ま、いっか〜(;´д`)サプライズは、やっぱ来たね〜、エキスポ。それにアリーナツアーに海外ライブに函館で野外ライブ。そんでドーム。おじさんたち、盛り込んできたね〜(笑)
ま、行くけどね(^-^)bとにかく来年からにしてくれてありがとって感じ。秋からニコだから忙しいの、あたくし(笑)さ〜、明日から、また頑張るぞ〜!!

(無題) 

2012年07月16日(月) 0時27分
今日のMラバは、さおが観覧に行った時のやつ〜☆上からキラキラがふってきて家に帰って、靴を脱ごうとしたら靴下にまで、キラキラがはさまってた〜♪
今日、テレビ見たけど、やっぱりブタゴリラかっこい〜な〜ヾ(≧∇≦)〃

(無題) 

2012年07月03日(火) 8時06分
6月の結婚式2件、あっという間に終わっちゃった〜。どっちも、すごくよかった☆感動ですな(;_;)
しかし、名古屋は、いろいろありました。披露宴の一時間前くらいに、みんなでコメダに行ったんだけど、ゆきちゃんの発言ウケて想像したら、コーヒー牛乳吹き出した(笑)オニューのワンピースがシミまみれで披露宴出席( ̄人 ̄) あの時、ご迷惑かけたみんな、すまん(笑)
ブーケは、ついにゲットできたし、お菓子まきは超楽しかったし、腹がよじれるくらい笑った〜(*≧m≦*)結婚式っていいね♪

(無題) 

2012年06月30日(土) 17時00分
ブーケゲット〜☆
激しく喜ぶさおり♪
とりあえず司会の人からマイクも奪い取る勢いでしゃべりました(笑)
次は、さおが嫁にいくのだヾ(≧∇≦)〃

(無題) 

2012年06月29日(金) 7時15分
昨日、コンビニで、これ買ったら、おじさんが『これ、スプーン?フォーク?』って聞いてきた。あの〜、これスープですけど(-_-)スプーンくださいって言ったら、スプーンの先がフォークみたいのくれた(笑)フツーにスプーンでい〜のにね!

(無題) 

2012年06月28日(木) 22時25分
ピンクグレープフルーツスムージー☆
クソうまかったよ(*´∇`*)また飲みたい〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbanchan
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lyylove3
» (無題) (2012年07月29日)
アイコン画像音楽好き
» クリスマスパーティー (2011年12月20日)
アイコン画像かっちゃんです
» 渋谷2日目 (2011年12月15日)
アイコン画像アキ
» 明日発表 (2011年10月27日)
アイコン画像春名咲季
» 食べたもの? (2011年10月19日)
アイコン画像あい
» 首位 (2011年08月22日)
アイコン画像まいちゃん
» プリクラ (2010年02月08日)
アイコン画像まいちゃん
» ワンコ (2010年01月29日)
アイコン画像林檎
» What′s flumpool !? (2009年12月27日)
アイコン画像にゃ〜
» 帰ります (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる