お久しぶりです。いもねえ 今、東京にいます。沙羅癒がこいシー 

2007年11月02日(金) 18時04分
いもねえです。

いもねえにして、代官山にいます。

 いゃ 実は、姉の家にいます。
 
東京は、田舎とは全然違いますねえ。

人が多くて、PM11:00だってのに、うじゃうじゃ、人がいるんですもの。

驚木、桃の木、栃木の木です。ほんとに

 いやぁ皆様には、ふつうなのかも知れませんが。

どんな格好すればいいのかも??です。

 そんな緊張の連続も、岩盤浴が癒してくれます。

代官山にも色々、岩盤浴あります。

http://www.magmas.jp/
http://www.luxe-cw.jp/
http://www.spalabo.com/

いもねえにとって、岩盤浴という癒し空間はとても大切なんです。
 
 しっかし沙羅癒とっても乞いシー。

 http://www.daikanyama.ne.jp/

ではちょっくら出かけてきます。さいならぁー。

てへ こんばんは いもねえです。沙羅癒に行った 

2007年03月19日(月) 21時16分
なにがてへって
すみません 記録と書いておきながら全然記録してないです。

反省



沙羅癒 には かれこれ10回以上通ったと思います。
回数券買っちゃいました。お店もすごくいい感じだし。
石はやっぱり麦飯石が身体には合うみたい。

相性のいい石を見つけるのも結構岩盤浴の醍醐味だったり
します。発汗しすぎるとどうも疲れちゃうから
本当に身体に良いものと思うと沙羅癒に行ってしまうんですよね。

愛車のminiをかっとばして行ってしまうんです。

沙羅癒の後は、カンヤという
韓国料理のお店にいきました。
健康志向なお食事をたっぷり頂いちゃいました。

太るぞ〜と言われそうですけど そこはご愛嬌。てへ

次の記録は、いつでしょう??

       やる気あるのか

ちょっと、となり町 沙羅癒さんは清潔岩盤 

2006年07月06日(木) 15時19分
サーバー障害が何日か続いていて、やっとさっき初投稿できた、いもねえです。
(いもねえが、うといから出来ていないんじゃないかと周囲から言われてました)
なので書きたい記事がたまっています。

前回の初投稿で皆さん気づいたと思いますが、
私の好きな岩盤は綺麗で清潔な所がいいんです!!

で、安心して通えるところでちょっとで飛ばすのですが、
となり町の沙羅癒さんです。

いつも使い捨てスリッパが置いてあるので、
素足で歩かなくていいし、他のお客様がはいてないので
安心です。しかもタオル地です。

これ女子には、重要なポイントですよね。
ホテルやエステもこれか、そうじゃないかでリラックス度違います。

リラックス系なので、あたっかーい石の上でまどろんでいつか
うとうと

最後に出たお茶とってもかわいくて美味しかったですよ。
石はラジウムやゲルマニウム・波動石を使用したものでした。
ここは、観光地だから夏休みは混んでしまうんだろな。
沙羅癒
http://www.healingworld.co.jp
0287-78-8226
&いろんな岩盤浴に通っているおかげか少し痩せました。
サプライズ。

大田原 我が町の岩盤浴  

2006年07月06日(木) 14時32分
大田原にも、岩盤浴が数件あります。

岩盤浴にも色々あり、今は未熟ながらも
色々なお店を体験中です。

色々といっても、色々あり、
・暑い→汗だくだく(サウナ系)
・ぬるい→リラックス
・カプセル型
などの色々

石の種類の色々
・ブラックシリカ
・北投石
・ラジウム(この石がホルミシス効果をうたっている石)
 ※ラジウム石に関しては詳しく、また書きます。※
・天照石

名前が違うだけでほんとうは同じ石なのか
それとも産地も成分も違うものなのかは?ですが
色が明らかに違うものもありますので違うのでしょう。

大田原にある岩盤浴屋さんを紹介しまーす。

岩盤浴 ストーンスパのYOULOユーロ大田原店
http://youlo.jp/ オープンしたばかりで、おしゃれなお店。
大田原市加治屋83-388
0287-20-1826
国内最大の47床なのも売りにしています。
(しかし…下のグー・チョキ・パーグループは52床でした。
ちょっと後からオープンしたからね)
そして石の説明。
「天照石」は九州高千穂産の国産天然鉱石で、
遠赤外線の放射率が90.62%と、岩盤浴で使用される石材の中では
最高峰を誇り、高いデトックス効果(身体の中の毒素を抜く体内浄化作用)
が期待できます。 HPより、引用
とにかく凄いという事らしい。

岩盤浴 波動岩盤浴 セラピア 大田原店
http://www6.ocn.ne.jp/~therapia/index.html大田原市新富町2−9−1 パインズホール1階
0287−23−2222

岩盤浴専門店*波動浴グー・チョキ・パーグループ
http://www.gu1.co.jp/こちらもオープンしたて。
52床+椅子10席 床種類:波動石
大田原市美原1-7-8
0287-23-2346

個人的には、ユーロさんみたいな綺麗なところが
好きです。大衆浴場みたいな所はちょっと…。
でもそれぞれ、石の効果とか色々あると思うんです。

デトックス効果とかもね。女子は、冷え性の人が多いから
岩盤浴で身体を温めて、クーラーに負けない元気な身体と
対策も重要です。(冷え性は万病の元と、とある薬局の
おばちゃんにも言われました。)
みんなお体にはお気をつけて!!じゃね
http://yaplog.jp/ganban-imoner/index1_0.rdf
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganban-imoner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる