ハー 

2007年04月12日(木) 21時34分
せっかく始めたのに風邪ひいて休んでしまいましたこれからまた頑張らなくちゃ息子がオランダから帰ってきました何だかチョッピリ大人になった気がしましたオランダにはオレンジジュースの他には炭酸しかないんだって食事も肉ばかりだったって「日本人はだめ自分のことしか考えない」とか「シャイすぎる」とか・・・ウチの中で一番シャイな息子の口からそんな言葉がでてくるなんて立派娘の運転で成田まで迎えに行ってきました私は首都高怖くて運転できないけど、さすが若い者は度胸があるの〜

最悪な一日 

2007年04月09日(月) 19時43分
今日は穴があったら入りたい状態のことがおこりました朝からお腹が痛く我慢できず
誰もいないことを確認して事務所のトイレに駆け込んで用をすましトイレのドアを
開けるとなんとそこにケアマネの男性が立っていました帰りは遅くなるって言ってたのに
なんでいるの?それから帰宅時間まで微妙な時間をすごしたのでありました
ハー明日からどんな顔してたらいいのだろうか

寂しい 

2007年04月08日(日) 21時39分
今一人です私には7月に二十歳になる娘と16になった息子がいます
でも娘はバイトで息子は今オランダにサッカーで行ってます
8年前にバツ一・・・いえいえ、私には○一ですが・・・になって今まで頑張ってきたけれど、
それなりにいろいろやりたいこともやって自立できていると思っていたのに、こうやって誰もいない家で一人見ていると何だかとても寂しいですこんなことでイカンイカン

ブログデビュー 

2007年04月08日(日) 19時38分
ブログをしたい、始めたいと思い、パソコンの本を購入してから一週間
やっとここまでこぎ着けることができました40代も半ばをすぎやっと・・・という
感じですが、これで終わりではありませんこれからガンガン行くぞー
がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbale
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる