こんなエピソード

November 22 [Thu], 2012, 22:41
・キャラソン発売にちなんで。カラオケ行った話。
「こいつ・・・音痴だぞ」
「(竜)」
「ごちゃごちゃうるせえな!俺が一緒に歌ってやるよ。それでいいだろ?おら、とっとと曲いれろよ」
・生理がきちゃったヒロインを杏子さんのところに連れていく?凰壮。連れていく時はおんぶでお願い。
・初めての口と口のキスはクリスマスでお願いします。
お互いにマフラーをプレゼントし合う。(偶然)
降矢家のベランダとかでちゅーしようとしたところ、寸前で虎太と竜時現る。
けど、その日の別れ際にちゅう。
・デートしないの?とか言われ、めんどくせーとか言いながらもどっかに誘おうとする凰壮だけども、4人で遊びに行くの久しぶりだね!きゃっきゃってなって。
観覧車ででこちゅー?
・おでこやほっぺのちゅーは普通にしてます。
・抱き合ってるところ、翔くんに見られて泣いてたの?違うわ!
・結婚は高校卒業してからがいい。
・「てめえら、○○に変な気起こしたらぶっ殺すぞ!」
・「そ、そんなことより、○○ちゃんは?三つ子の中の誰かが好きなんちゃう?」
「○○ちゃんは凰壮くんが好きなんじゃないの?」
・「どこまでいってるん?もう手とか繋いだ?」
「ふふ、もうキスくらいしてるんじゃない?」ぐいぐい怜華
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もっふもふ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ganbajibun/index1_0.rdf