風俗:地獄の日々4 

July 11 [Mon], 2005, 4:02
内戦勃発編

前回、話した事が日々続き
オヤジは
指名でもないのにババァにばっかり
仕事をまわす・・・・
ついに女の子達の怒りがっ!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
2号達は、女の子達に囲まれその場から逃げ出したくなるほど
ε-(ーдー)ハァ
ついに始まったかぁ〜と思いながら
女の子達の第一声が・・・・・
「店長を連れてきて!!」
そんな時にかぎってオヤジとババァはいない・・・・・・

風俗:地獄の日々3(オヤジの自己中行動) 

July 09 [Sat], 2005, 11:30
初めての内戦編
(オヤジ自称店長編)

女の子が店内に在籍中の時の出来事である

店内恋愛は、どこのお店でも禁止!!
これは、風俗業界では当たり前!!
店内で店の女の子とベタベタするのは
他の女の子にも影響が出るのでそれこそ
御法度!!
オヤジ(一緒に働いていた)は、その
やってはイケナイ事をやってやっていて
他の女の子や従業員にバレていないと思っている
のが恐ろしい!!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ホンの一例として挙げるとババァと抱きあったり
従業員の待機場所で一緒に寝てる・・・・
それでバレてないと思っているのが
恐ろしい・・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女の子達から
「どうなってるの?店長は!!」
2号 「オヤジに言っておくよぉ〜」
ヾ(;´▽`A``アセアセ
女の子「オヤジって?店長の事?」
2号とT山は顔を見合わせて
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?って思ってしまった
女の子達にはオヤジは、店長と言っていたらしい
社長は2ヶ月働いて決めると言っていたのにオヤジは勝手に決めてる・・・・・

そんな事ばかりしているとヤッパリ女の子からの
怒りが自然と2号やT山に向けられる・・・・・・・
特に酷い時は、お客が2人連れの時!!
いつもは、オヤジは付いて来ないのにババァがいる時は、車の後ろの席で
イチャついている・・・・・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もう一人の女の子と2号は・・・・・・無言
帰ってきてから泣きそうなほど2号にヤツ当たり!!
最悪なのは・・・ババァもそれに参戦してくる!!
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ババァ殺す))
そんな日がかなり続くと2号はめげそうに・・・・・
それより逃げたく・・・・
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
オヤジは、何事も無いように見てるだけで
お前がが悪いって感じでうなずくだけ!!
もとはと言えば
「オヤジ!!お前が原因だぁ〜〜〜」
( ゚Д゚)ゴルァ!!
女の子達の機嫌が悪いのはオヤジだって事に
自覚してなく2号、T山が原因だって思ってるのが恐ろしい・・・・
オヤジぶっ殺すレベル25
ババァぶっ殺すレベル25

風俗:地獄の日々2 

July 05 [Tue], 2005, 23:39
3人のうち一番の最低なのが・・・・・一番の年長のKとぅ〜オヤジ
店の女の子(35歳のババァ〜)には手を出すは・・・・
店のお金と自分の給料とを勘違いするはで店の経営を脅かす存在
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
σ(-_-)2号ともう一人の従業員T山とで
頭を抱える状態・・・・・
当時2号は、運転手、女の子和まし役、
T山は、PCオペレーター兼電話受け付け
オヤジは、運転手兼、電話オペレーター
オヤジが主に電話を受け付けをしていた・・・・・・・

初のお客からの苦情の時である・・・・
オヤジ「2号ちゃ〜ん、次のお客チ〜の指名」
(チ〜とはオヤジが手を出したババァ) 
2号 「他の女の子は?連続じゃん!!」
     ( #` ¬´#) ノコラ    
オヤジ「チ〜を25歳で通して!!」
2号 「(゜∇゜ ;)エッ!?」  
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
    「10歳も誤魔化すのは・・・まずいよぉ〜〜」
オヤジ「チ〜なら大丈夫!!綺麗だし全然いける!!
     2号ちゃんに任せた!!」
本気で言ってるのか?このオヤジは・・・
キモイババァ〜を綺麗なんて・・・奇霊の間違えじゃないのかぁ〜?
T山  「本当にババァ〜で行くんですか?」
2号 「行くしかないじゃん・・・・たとえ本当はババァ〜でも指名じゃ〜・・・・」
運転中、物凄く嫌な予感がよぎった・・・・
お客の家に行く途中、道に迷ってお客に電話したのが運の尽き・・・
お客にゴマをすりながらババァ〜を通した
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!俺!偉いぞ俺!!よくぞ通した!!
でも心の中には物凄い罪悪感
ごめんよぉ〜〜イケメンの兄ちゃん!!
ババァ〜のサービスが終わり車に戻ってきた

地獄の日々の始まり・・・そして・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 4:18
これは、がんばが体験した日々の出来事!!
ちょうど1年前に誘われて東京に来たのが運の尽き・・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
社長+従業員3命(σ( ̄∇ ̄)わても含む)
合計4人での立ち上げから始まりました!!
東京に来るのにホトンド夜逃げ状態
夜な夜なトラックを借り周りの目を気にしながら・・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ
逃亡だぁ〜〜〜〜!!
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganba7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる