期末テスト最終日 

2006年12月07日(木) 20時44分
今日やっと2学期の期末テストが終わりましたぁ

4日間にも亘る長いテストでしたが、危うい教科がいくつか・・(;´Д`)


家庭科などは全く勉強していなかったので、洗剤についての問題など

なにがなんだかサッパリ"( ´,_ゝ`)プッ"


今日はもうテストが終わった解放感と、これから返ってくるテストへの

不安でいっぱいですorz



話は変わりますが、明日から英会話に行くことに

1度学校帰りに体験入学に行き、先週申し込みに行ったのも合わせて

明日で英会話学校に行くのは3度目です(・∀・)

私は一応親の勧めでイーオンに入ることになりましたが、先生たちが

ユーモアのある明るい先生ばかりで感動(゚ー゚*)


先生らの中には私の通う高校のALTの先生と友達という人もおり、

話が合いそうな予感(・∀・)人(・∀・)

今も緊張と期待とで興奮してます♪♪(爆死

(_Д_)アウアウアー 

2006年11月13日(月) 18時34分
また1ヶ月更新を怠っていました。。すみません

話は変わりますが、さっきPCの溜まりまくった
メールをチェックしていたときのことです。。


なんと、私のメロのニルヴァが先月の23日に
誕生日を迎えていたことが発覚!!



ホント気付くのが遅れまくってニルヴァには申し訳ない気持ちで
いっぱいです(;´Д`)

しかし、それと同時に私がブログをつけ始めてもう1年も経ったのかと
実感しました( ・∀・)

早いものですねぇ。。(*´д`)

入学したばかりと思っていた高校生活も1学年は残すところ
あと3ヶ月ちょいです。。

最近では、今のクラスメートと過ごすのもあと少しだなぁと
物思いにふけることが多くなってきましたorz

やはり、高校は楽しいから過ぎるのが早く感じるんでしょうねぇ。。


しかし、こうも悲しんでばかりいることもできないのが現実です!

残された時間を楽しく過ごしたいと思います♪♪

小さな恋のうた 

2006年10月11日(水) 17時47分
最近までテストがあり更新することができませんでしたorz
(結果は聞かないでおいてください。。)


さて、話は変わりますが私の最近ハマっている曲について

紹介したいと思います♪♪

それはタイトルどおり「小さな恋のうた」(*´д`)

この歌はモンゴル800の歌として皆さんもよく知っていると思います♪

しかし、最近私のハマっているのはモンゴル800の方ではなく

大山百合香というアーティストがカバーして歌っている方の

「小さな恋のうた」です(・∀・)

この歌はエースコック「スープはるさめ」TVCMソングとして

歌われています(〃 ̄ー ̄〃)

そして、この歌を歌う大山百合香という歌手は奄美群島生まれで

とても透き通ったキレイな歌声の持ち主です♪

皆さんにも是非聞いてもらいたい1曲ですね(´ー`)

『○○○』バトン 

2006年09月22日(金) 18時46分
風邪気味+花粉症で絶不調のganashですorz


さて、今日はwebさんから頂いたバトンをしてみたいと思います♪

今回のバトンはタイトルに書いた通り『○○○』バトン!

このバトンは[  ]の中に決められたお題を入れて答えてく形式の

バトンです(  ̄ー ̄)ノ

私のお題は[高校生活]です♪♪

では、はじめたいと思います(´ー`)

恋愛アンケート(*´д`) 

2006年09月18日(月) 8時52分
夏休みの2日目から更新を怠っていて気付けば2ヶ月。。

ホント優柔不断ですみません(;´Д`)


さて、タイトルにもあるアンケートですが実際はバトンみたいです。


では、まず初めにルールを読みたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
通称・みんバト
ルール・「この記事を見た人は全員やること!必ずやること!」 
     誰かが見たか見ないかは足跡で分かるので、
     見たら絶対にやってください!!


つまり、私もこのバトンを見てしまった1人ってことです(;・∀・)

まあ久しぶりの更新ですし、ネタとしては丁度いいかと・・・

では、やってみたいと思います♪♪

楽しい夏休み??(´ヘ`;) 

2006年07月23日(日) 18時40分
昨日から夏休みを満喫しているganashです。

しかし、私の通う某高校は夏休みに入ってから5日の間

講習を受けるために生徒全員強制で登校しないといけないのですorz

そのため、いつもなら休日のはずの土日までが...


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

この夏はバイトもしてみたいと考えていたのですが、

何も出来ずに過ぎていっちゃいそうです(T-T ))


8月に入ると、まず勉強の夏山合宿というものがあり

1日休みで今度は部活の合宿という予定です。。。

しかも、どちらの合宿も3泊4日と期間が長く

もうバイトはあきらめようかとも思い始めた今日この頃orz


ホントもう夏休みが楽しくないです...。゚(゚´Д`゚)゚。

更新再開ヽ(●´ε`●)ノ 

2006年07月17日(月) 16時22分
またまた1ヶ月近くブログをさぼってしましました(;´Д`)

高校に入学してから何事もやる気が..."( ´,_ゝ`)イ ヒ"


そんなこんなで、この1ヶ月の間にいろいろありましたw

高校に入学して初めての全国模試。体育祭、クラスマッチなどなど。

この1ヶ月で急激に老け込んだ気が・・・(´ム` )


そんな話はさて置き(つ´∀`)つ

今回は久しぶりの更新なので、私が最近ハマっているものについて

書きたいと思います♪♪

1ヶ月ぶりの更新 

2006年06月25日(日) 18時01分
最近こういうタイトルの記事が多くなってきた気がする。。

というより、記事自体が少ない。。

今回の更新もタイトルどおり約1ヶ月ぶりorz


やはりこういうところで「継続は力なり」という言葉を思い出させられます(´Д`;)

来週にテストが入るので、また更新を1週間ほど休ませてもらいますが、それからは日課の1つとして今度こそ本当に更新を再開したいとおもいますヽ(●´ε`●)ノ

国体予選Σ(・∀・;;;) 

2006年05月28日(日) 9時20分
最近、高校の中間テストなどがあり更新が不定期に
なっていました。。(´・ェ・`)

そして、さっきメロメロパークに久しぶりに行ってみて

システムが変わっていたことに驚きましたΣ(・д・;¥)

ポイントを貯めて成長させるようになっていたんですね(;・∀・)


さて、昨日タイトルに書いたどおりバドミントンの

国体予選がありました。

私は友達とダブルスを組んで出場したものも、1回戦敗退でしたorz

この出来事がきっかけで、これからどんどん練習し強くなりたいと思いましたw

これからはメロを育てるためにもなるべく更新するようにしたいです(  ̄ー ̄)

ショボーン━━(´・ω・`)━━ 

2006年05月17日(水) 19時59分
最近、部活で時間がなく更新がかなり疎かになっていた

ganashです。。。orz

しかも、今週の金曜から来週の月、火とテストがあるので

また更新できるのは来週の土曜あたりかと・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まっ、そんな話は置いといて(つ´∀`)つ

ここ約3週間であったことをネタに更新したいと思いますw