悪循環 

2007年06月02日(土) 3時00分


私が弱くなってる時に

よくなるね。



いっときも早く

元に戻ってほしぃ

本当の心を



でないと


大切な人まで

一緒にくるしみ

悲しむ。

今、


私と居るから…


私の心が

壊れると

悲しみは

その人にまで…


その悲しみは

身内、家族をも


守ろうとするから(>_<)
(襲うから)



私が壊れ消えた時



† を背負う一人に…


そうなれば(;_;)







早く




一日も早く





心を(;_;)



純粋で強く



キレイな本当の

鼻水 

2007年05月23日(水) 15時25分

ずるずるです(>_<)

やはり

イクの菌はすごすぎだし


さすが、イクだo(^-^)o


にしても、


やはり、


イクは最高だしぃ〜
(o^o^o)



体or精神的に厳しぃ時

イクみてると

落ち着く(*^_^*)



S写だと





元気まで、でちゃうし!
(〃▽〃)

風邪 

2007年05月17日(木) 23時20分
そぅそぅ風邪なんかひかなぃ私だけど!






イクからもらってしまったかも(;^_^A





頭痛いし


鼻ずるずる



間接痛すぎ(>_<)





完璧風邪の症状だし!








滅多風邪なんかひかなぃ私は、一度ひくと。。。。





かなりヤバめになる(^.^)b

新婚生活 

2007年05月11日(金) 13時19分
一昨日からイクの家に来て、押し掛け女房しとります。

中々どぅして!

微妙にゴミの山。

昨夜、メチャ纏めて捨てましたp(^^)q

夕食は親子丼を作ってみた(^.^)b

イクは鳥肉、卵が大好きだから!

それと!
とりま、毎日一緒ぉ風呂入ってぉりますが!

昨日は、青乳色の温泉の素!
ノボセるぐらぃ長湯しとりました(;^_^A

ぉ風呂上がりは苺を食べて就寝。









しかも、しかも!


昨日はネテルのに、朝方襲われるし!

一昨日は寝起きで(*^_^*)


更に、更に、
つぃ、さっきの事でつが!
ぉ昼休みにイクが家に突然戻ってきて!

(〃▽〃)


まったくもぉ〜

ぉ昼「休み」になってなぃじゃんねぇ〜(*^_^*)







よかったからぃぃんですけど(*>_<)







もう気分は新婚キブンなJunでしたm(_ _)m

闇の声 

2007年05月09日(水) 2時00分

続けるべきか

辞めるべきか


考えてぃます




悩んでます。

臭い 

2007年05月06日(日) 16時10分
メル、いっぱぃありがとぅござぃますm(_ _)m


知らない。判らない方は!

メルは、下のリンク集から出来ます。



これから病院に行くです!


私のHpの記録。


知ってる人はどれぐらぃいるんだろ?



表Hpはプロフの一番下から。。。





疲れた。。。。










死にたくなってきた
  (T-T)












ダメだね、独りでぃると





潰れる(>_<。)

今日は(;^_^A 

2007年04月30日(月) 20時49分

今日は朝からぁまり体調よくなかったので、夕方からズルケて家で横んなってましたm(_ _;)m

さっき目を覚ましてブログを書いたりなJunは、これからシャワー浴びるです!

メチャ汗かいたよん。



こんな時だよね!

一人でいると淋しくなるのって(>_<)



イクはまだ仕事中なんだろぅなぁ〜。。。。(゚_゚;







それと!
ただ今、Hp制限中です。


最近やたら攻撃を受けるもので(;^_^A
暫らくこのままのつもりです。


羨むのや喜んでくれたり、ワザとひやかしたりは嬉しいんだけど!

攻撃はしんどぃです。


そこまでして何になるん?

そんなん迄して求めてもらっても、全然ダメやん!

てか、逆効果なんが判らないんかなぁ〜?

そんな人なのが、
そんな心だから
私は心を許す事が無かったのに!


だから、私はイクを選んだのに!


そんなんも判らない可哀想な人(>_<)

そんなんじゃ、私じゃなくても誰にも相手にすらされなぃのに。

早く気付いてほしいよ!






それと、

忙しんだろぅけど!
または、少し馴れちゃったのかなぁ〜?

前は朝、昼、夕方、夜ってメルや電話のやり取りが普通にあったのに!

最近は夜だけ。



正直、少し淋しいよね
(>_<)


てか、私がウザイだけぇ?

出来れば、こんなJunにご意見くらはぃ(^.^)b

イク(*^_^*) 

2007年04月28日(土) 21時05分

朝、「おはよう」のCHUをする。

朝が弱いイクはボケボケだけど、メチャ可愛いぃぃ(*^_^*)

昨日なんか、寝てるイクの唇ずっと奪ってたし(〃▽〃)



そんな今は。。。。






イクが好き。

大好き!


逢うたびに好きがおっきくなるよぅ(;_;)

癒しぃ(・・?) 

2007年04月27日(金) 18時00分

寝てる寝てる(*^_^*)

隣でイクが寝てる!


疲れたんだよね(^.^)b

いっぱぃ頑張ったから
(〃▽〃)


また、起きたら頑張るんだろぅなぁ〜(*^_^*)




イクはエッチだから(^-^)v





今日もいっぱぃいっぱぃ中にドクドクでした(*^_^*)



いつ出来てもオカシクなぃっす(^.^)b



けど、イクの子なら
(〃▽〃)





イクってば!


メチャ気持ちぃぃし(*^_^*)

限界? 

2007年04月26日(木) 11時43分

一週間以上?


初めて逢ってから

初めてこんなにも逢ってなぃ。


そろそろ限界?

身体がチャント動かなくなってきた(>_<)


今日は早朝から耳鳴りが止まらない(;_;)

頭痛いっ(>_<)



あと一日なのに(>_<。)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jun
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-運転・いじる!
    ・音楽-聴く・弾く・叩く
    ・恋愛-イクとラブラブ
読者になる
イクをこよなく愛する私
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる