赤ドンで・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 3:05
みごと30k飛んだよ・・・

後リオ、タフ、娘の乱れ打ちで25kマイナス

トータル−55k 残り所持金95k

名前:えなりかずゆき 

November 30 [Fri], 2007, 0:51
始めまして。えなりかずゆきです。
これから企画どおりパチスロで20万稼ごうと思います。

今までのスロ暦はHANABIから始まり番町でやめました。
今までは適当にたちまわっていたので普通に負けています。
5号機からは設定判別などを行い、勝てるかどうか実践してみます。

天井ねらいとしては青ドン、DMCで小銭稼ぎ、
朝一はリオ、エヴァ、タフ、南国娘、
夕方からは2000G以上回っている台で合成確率が6以上を狙います。

自分は学生なので決まった時間がとれないので、毎日は打てません^^;
朝から学校もあるので朝一もあまりいけないでしょう。
それでも興味ある方にみてくれるとうれしいです。


今日はブログの収支には換算しませんが、実は夕方から打ってました。

学校終わって21時30分ぐらいに
青ドン750Gヤメを打って1147Gに赤7BIG。得意の1Gヤメ 
11k投資 8k回収 −3k
BIGでよかった・・・

次に店変えてよさそうなエナ台なかったのでエヴァに456確定?札があったので打ってみました。この店はガセ札もあるので心配でしたが打ってみました。この時23時前ww

1台目のエヴァは2k入れて全然ベルがこなかったので即ヤメ

2台目も札刺さっていて、は7kでベルが2〜3付近あるかな〜ぐらいの確立だったのでやめようとしたがコインが2枚余ってしまいました。いつも2枚あったら悩みます。追加投資はやめたほうがいいと誰もがいうと思う。しかし今日は@1kだけ・・・の気持ちが勝って追加投資・・・

この1kで第7使途?だったかな・・・の演出がでてこれ当たりだっけ?と思いつつ次で中段ベルハズレがでました。黄色かな〜と思い打ってみたが、赤7でした。

その約50G以内に遅れチェリなし即入り赤7。その次も50G以内で遅れチェリなし赤7。ベルもあいかわらず456はない感じだったので104Gでヤメ

持ちコイン+890枚 エヴァ2台 投資10k 回収18k

今日は+5kでした。ちなみに打つ店はほとんど等価で打つと思います。
(今日はカウントしません)

パチスロで勝とうと思ったのは最近なので立ち回り、知識等ダメダメですが、これから精進していきたいと思っています。

これからよろしくお願いします。        
(コメント歓迎)


追記:パチパチ君ないので脳内カウントですw
  

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 赤ドンで・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 赤ドンで・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤ドンで・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 赤ドンで・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 赤ドンで・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 赤ドンで・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 赤ドンで・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» 名前:えなりかずゆき (2008年05月28日)
アイコン画像やっくん
» 赤ドンで・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 赤ドンで・・・ (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる