うう・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 18:29
夜ご飯決めてねぇー・・(;´Д`)



チャー━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ハン!!


炒飯とおでんにしよ
外見からしてご飯作れなさそうとかめちゃくちゃ言われるけど、大得意なんだ
けどなぁ。
お菓子も作るし。
料理できない女とか論外だね。
でも女に任せっきりにする男も論外だゎ。

おでんグツグツ煮込み中(゚ー゚*)
炒飯は簡単だからもう出来上がったのだ。

得意料理→「冷蔵庫の余り物で何でも出来ちゃうんですぅ(´ー`) ウフフ」
いっつもお客様に言ってる言葉ですが・・・本当だもん!

ふう。。 

February 13 [Sun], 2005, 17:10
やっと仕事休み・・・(;´Д`)ウウッ…
疲れた・・今日は11時間も寝た。
よっぽど疲れてたのか。
ぷうちゃんに昼ごはん作ってない Σ(゚д゚lll)
夜ご飯は気合入れたの作るYO(`・ω・´)シャキーン
何にしようかな。
肉じゃがとかかな。きんぴらもいいな。

暇だから絵書いた

ぷー・・・・・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 23:24
ぷうちゃんが出掛けた・・・ぴまぁ〜
あぅー暇ぁ(´Д⊂グスン
でも良いの1時間くらい耐えてやるー頑張る!
1時間居ないだけで泣くなんてアフォだ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

こわ・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 17:35
今までのプログ見たら相当キレてんな私・・・。
でも、たったんが飲みに行き過ぎてる様子もわかるw
寂しいんだよなぁ。
今日からまた同棲スタートだ。
頑張ろう

・・・ 

December 31 [Fri], 2004, 0:47
ってまた元彼から電話キタ━━(゚∀゚)━━
「鉄の釘がどうしても手にはいんない」・・って知るか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
あーうぜえうぜえうぜえうぜえ!!
死ね!7回くらい死ね!
クラブ仲間(?)のT田さんからも電話キタ━━(゚∀゚)━━
某クラブにいるから電話してくれたらしい・・・ありがたいけど今は札幌じゃないのよ。ナキ
T田さんにはクラブのVIPにてワイン飲ませて頂いたのさ〜♪
あん時あたいはアホみたいに踊ってたなぁ。。w

たったんから電話きた。
もう少ししたら帰るって。。。。ぶちっ
まぢムカつく・・・・・・みんなまとめて7回くらい死ね。

イライラ・・ 

December 31 [Fri], 2004, 0:44
飲みに行ったまま帰ってこないし。
ほんとムカつく。信じられん。
もーいっそ死ねよ。死ね。7回くらい死ね。
イライラする・・・もー別れっかな・・・・

どーでも 

December 30 [Thu], 2004, 21:35
良くなった。
あー地元帰りてぇ〜。合コンしてぇイケメンに囲まれてぇ(ry
何なんだよくそ。
あー酒飲んで飲酒運転して事故れば良いのにムカつく。
いけないいけない。
これがあたいの悪い癖。
ムカついたらもうどうでも良くなっちゃうんだよなぁ・・・。
さっきもたったんが部屋出てった瞬間泣いた。すぐ泣き止んだけど。
この家で過ごしてると、3分の2は泣いて過ごしてるんじゃないかと思う。
好きだから我慢、我慢、我慢、我慢、我慢、我慢、がm・・・・・・・・・・・
同棲=忍耐だと思う今日この頃。(所帯染みてるなぁ)
たったんに対しては不満は無い。
優しいし可愛いし好きなとこが毎日増えてく。新しい発見いっぱいある!
私の我慢は、親に会えない。友達にも会えない。行く場所も無い。知ってる人も店も無い。電話以外で喋るのはたったんのみ。
今の私はパソコンと携帯のみ。
ストレスでハゲそう・・・・・。
女って喋ってストレス発散する生き物だからね。

あーあ何か良いことないかな。

あー 

December 30 [Thu], 2004, 19:06
暇ひまヒマ・・・・
たったんは今日は忘年会だそうだ。
1人じゃ食欲沸かないから晩御飯も作らない。
1人じゃ美味しくないんだも〜ん。。。

元彼が、前住んでたマンションの前を意味なく通ったり車停めてるらしい。
正直困る。。ってか迷惑。
「 はやく札幌きて遊ぼう」って・・・家引き払ったっちゅうにw
まぁ超天然だから迷惑だってことに気づいてなさそうだwww
あと電話してきて「鉄の釘が見つからない」って聞いてくるのヤメレ〜(;´Д`)

さて 

December 29 [Wed], 2004, 19:13
ご飯は炊いたしあとはたったんが来れば完璧(゚ー゚*)
早く帰ってこいゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ぷーしてぎゅーしたいぢょ・・・((((*´ー`)

えへへ(´∀`*) 

December 29 [Wed], 2004, 17:58
たったんとオソロイなのら〜ヽ(´ー`)ノ
●キャバ嬢兼スーパー主婦
ヲタキャバ嬢ですが何か?
源氏名K
●割とヲタク・料理好き
●ダーリンと同棲中
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる