旦那さんと2人旅行〜.......((((((ノ゚听)ノ 

2006年04月04日(火) 21時42分
今度、旦那さんと最後の2人旅行
行こうかと思ってます
あと4ヶ月後には家族3人になっちゃうから、今のうちに旅行しとかないとっということで・・・
伊勢か城之崎か、なんか伊勢海老とかおいしい料理を食べながら、ゆっくり旅行を
考えてるんだけど。。。
どっかお勧めないですか〜
ほんとは、ジェットコースターとか乗りたいし、ディズニーランドにも行きたいなぁぁ
話かわるけど。。。

明日はぁぁ 

2006年04月01日(土) 21時57分
旦那さんのお父さ〜ん
定年退職おめでとうございまぁぁす
ずっと仕事を継続して続けることって、本当にすごいよねぇ
私なんて、22歳にして2回も仕事をやめてるけどねぇ
まあ、一回は妊娠発覚でやめたけど
明日は、お父さんの大好きなアサヒ スーパードライとお父さんだけじゃなく、家庭を支えてきたお母さんにも花束をプレゼントしに行きます
喜んでくれたら、嬉しいなぁ☆
本当におつかれ〜しょん

子ぎつねヘレン〜♪当たったぁ 

2006年03月30日(木) 15時41分
わぁぁい
子ぎつねヘレンの映画チケットとグッズが届きました〜
やったやった これこれ

旦那さんと一緒にデートしよぉっと
それとは、逆で今日すごい嫌な夢を見ました・・・
赤ちゃんが変な動きをして、すごい嫌な夢
わぁぁんって、泣きそうになってたら目が覚めてお腹を急いで触ったら、ぐにょぐにょドコドコって暴れてたぁぁ
元気でよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

サンプル♪サンプル♪ 

2006年03月27日(月) 18時22分
なんか最近、暇すぎて新商品のサンプル依頼とか、
懸賞にはまりつつある私・・・
なんか、寂しい人・・・みたい。。。

でも、うれしいもんは嬉しい☆なんか届くと嬉しいやん
これからお金が色々いると思うと、また節約に励むわ☆
昨日は、三宮に旦那さんとめっっちゃ久しぶりにお出かけして、旦那さんの服を買いました

私は・・・はぁぁ。なんか自分が働いていないとお金が使い辛い・・・
服もほしいし、靴もかばんもいっっぱいほしいよおぉぉぉぉぉ

やったね★ 

2006年03月25日(土) 17時27分
ホワイトデー
旦那さんが、ホワイトデーのプレゼントでずっと欲しかった
レビューのファンデーションを買ってくれてましたぁぁ
しかも。。。
うちの枕の下にこっそり隠してたみたいで、うちといったら、気付いたのが・・・
なんと

ムーニーのオムツサンプル♪ 

2006年03月23日(木) 14時56分
昨日、ムーニーから新生児のオムツサンプルが二つ届きました★
今、キャンペーンで毎月1万名に当たるみたいですよ!
詳しくは http://www.unicharm.co.jp/までアクセスしてみてぇ☆
期間が
2006年3月1日(水)〜2006年5月9日(火)
最終応募締切り:2006年5月9日(火)24:00
なので、一人一回みたい♪うちなんて、産まれるの7月だけどもらっちゃったよ!
さぁ、曇ってるけど散歩でも行こうかなぁ・・・寒いなぁぁ
早く暖かくなればいいのに
画像を載せようと思ったけど、今日は絵文字も画像もすべて調子が悪いみたい。。。
よくエラーになるような気が・・・

そういえば♪ 

2006年03月22日(水) 14時31分
この前、旦那さんに喜んでもらおうとハートコロッケを作ってみましたぁぁ
喜んでくれたので、一応載せちゃいました
また、なんか作ってうまくできたら載せちゃいます
あ〜なんか画像がでかくなっちゃった
さぁ♪今から今日の夜ご飯 クリームシチュー
作りまぁす

お腹が・・・ 

2006年03月22日(水) 13時54分
ぐにょぐにょ!ドンドン!!
めっちゃお腹が動きまくるぅ
しかも、カッチカチになって上に固まりがあがってくるし
気持ちわる〜
早く産まれてこぉぉぉい
次の検診日は、4月8日だからもっとでかくなってるかなぁ
でも、なんとなく中期やから2回目の注射がありそうな気が・・・
めっちゃ嫌やわ!1回目、病院で倒れてしまったし
今度晴れたらお弁当もってピクニック行こうっと

F月にパパになる旦那さんは・・・ 

2006年03月21日(火) 20時51分
うちの旦那さんは、うちが仕事をやめてから休みの日もお仕事
するようになったから、うちも寂しいけど、旦那さんは疲れている
なんか、うちだけ家におって暇してるのに旦那さんだけ頑張っている姿を見ると
最近色々考えさせられるぅぅ
節約・節約って旦那さんに言わないといけない
のが、かわいそうで・・・

妊婦と回転寿司って・・・!? 

2006年03月20日(月) 23時05分
今日はママとすしろ〜に(回転寿司)いきました〜
月曜日は、毎週ママとランチにいきまぁす。
でも、この前も今日も寿司(魚)を食べたらお腹が痛くなります。。。
なんで
Babyは嫌がってるのかなぁぁ
これからは・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像misa
» 旦那さんと2人旅行〜.......((((((ノ゚听)ノ (2006年04月20日)
アイコン画像misa
» 明日はぁぁ (2006年04月02日)
アイコン画像み〜ちゃん(返信)→misaさん
» 子ぎつねヘレン〜♪当たったぁ (2006年03月30日)
アイコン画像misa
» 子ぎつねヘレン〜♪当たったぁ (2006年03月30日)
アイコン画像み〜ちゃん(返信)
» サンプル♪サンプル♪ (2006年03月30日)
アイコン画像ひぃたん
» サンプル♪サンプル♪ (2006年03月29日)
アイコン画像み〜ちゃん(返信)
» サンプル♪サンプル♪ (2006年03月29日)
アイコン画像miya
» サンプル♪サンプル♪ (2006年03月28日)
アイコン画像こじこじ(み〜ちゃん)
» サンプル♪サンプル♪ (2006年03月28日)
アイコン画像misa
» サンプル♪サンプル♪ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gan_ikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる