ケータイ復活(・_・;) 

2005年09月23日(金) 17時21分
てへへ(/ω゜\)照

またまたケータイ止まってた( ̄O ̄;)

最近何かと出費が多くてね〜(ToT)

………ただの遊び過ぎなんだけど(¬¬)

痩せるのだ。 

2005年09月19日(月) 16時01分
アタシは元気よ。

元気すぎて太ってきたわ(笑)。

なのでダイエット開始。

とりあえず、3`落とすぞ。

………すいません 

2005年09月17日(土) 21時16分
最近あまりの忙しさに日記書いてませんでした(・_・;)

元気してる(?_?)

規則正しい生活? 

2005年09月08日(木) 3時08分
最近、朝の7時には起きてる。

子犬に餌をあげるのじゃ。

明日も早く起きなきゃだから、そろそろ寝ます。

おやすみなさい☆

今日は休みo(^-^)o 

2005年09月07日(水) 21時20分
と昨日言われ、徹夜で遊んでたら………昼ぐらいにバイトが出れなくなったから出て……との一言(・_・;)

………今更寝たら仕事起きれないし………徹夜で行こう……てな感じでした(*_*)

………次の休みは来週(多分)

………前の休みは先月(¬¬)

………相変わらずハードに逝きてます(ToT)

おはよう♪ 

2005年09月07日(水) 9時16分
昨日はメールありがとう。

台風、雁ちゃんのトコロひどかった?

アタシのトコロは被害なかったよ。

今は晴れたり曇ったりを繰り返してる。

お酒 

2005年09月05日(月) 18時27分
昨日は飲みに行ったんやけど………何故か後輩は彼女を連れてきた(-.-;)

………んっ?

………俺居場所なくない?

って思ってたら………修羅場になりました(・_・;)

………楽しくないお酒でした(ToT)

可愛いでしょー。 

2005年09月05日(月) 4時03分
今日も1日中チャムを見てた。

まだ家に来て2日目なのに、

既に飼い主バカになってるアタシ(笑)。



またまた写真も撮っちゃいました。

しばらく日記のネタがチャムになるかもだけど、

許してくれる?(笑)

今日は 

2005年09月04日(日) 18時58分
仕事終わったら飲みにでますo(^-^)o

昨日友達からおごるからとお誘いのお電話が(^_^)v

………約一週間ぶりの飲みだからウキウキっす(^O^)

早く仕事終わらないかな〜(-.-;)笑

結婚記念日。 

2005年09月04日(日) 2時47分
パパがママに結婚記念日の贈り物として、

チワワを買ってきた。

チクワじゃないよ、チワワだよ。

すごい可愛いの。



名前は「チャム」だよ。

まだ2ヶ月なんだ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴぴ
» ケータイ復活(・_・;) (2005年09月26日)
アイコン画像
» 痩せるのだ。 (2005年09月23日)
アイコン画像ぴぴ
» ………すいません (2005年09月19日)
アイコン画像ぴぴ
» 今日は休みo(^-^)o (2005年09月08日)
アイコン画像
» おはよう♪ (2005年09月07日)
アイコン画像ぴぴ
» お酒 (2005年09月07日)
アイコン画像
» 可愛いでしょー。 (2005年09月05日)
アイコン画像ぴぴ
» 今日は (2005年09月05日)
アイコン画像
» 結婚記念日。 (2005年09月04日)
アイコン画像ぴぴ
» 早起きo(^-^)o (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gan_and_pipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる