ぐりこの経過途中。 

March 22 [Wed], 2006, 19:20


ちっ・・・お前ら何仲良く寝てんだよ(ぇ

コノヤロー・・・・こういうときはあれだ。起こしてやる。

まずはお前だっ・・・えいっ。

へっへっへ。ザマーミロ。というかこのぐりこの顔を見ろ。この満足げな顔。

次はお前だっ。えいっ。

そして次は俺が寝る番だ。お疲れ様お二人さん

経過途中 

March 22 [Wed], 2006, 19:08












_ 

March 22 [Wed], 2006, 14:05
いいか、おまえら
(゚д゚ )
(| y |)


亜  ( ゚д゚)  心
\/| y |\/

心合わされば・・・
( ゚д゚)  悪
(\/\/

  _, ._
(;゚ Д゚) 悪
 (\/\/

なんでもない
(゚д゚ )
(| y |)

途中経過w 

March 17 [Fri], 2006, 23:13

【まじで負けそうだった接戦w】



周回中(3/4)のゴール手前で抜かれw



レースは変わるが、ダートでのドリフトwww



ダートでの一部・・・ジェットで飛んでるんですよ(嘘)




なんかレースで勝ってもランキングが下がる一方(;´Д`)

ゲーム中であります!(爆) 

March 15 [Wed], 2006, 15:56
現在暇につきゲームをしていますw


相手が予想より遅かったので余裕で走っていたら


リプレイ時
  ↓

ひー!敵車がー!(?)



なんとか勝ち、待機中であります!(誰)

今日はこれだけです。すいませんw
それではっ!

水族館。 

March 14 [Tue], 2006, 16:52


子供が、
「おかあさん、ここに気持ち悪いバカ野郎がいるよ!」
というので覗くとこの魚(ヒラメ?)。気持ち悪いのはわかるがバカ野郎ではないと思う。


ボケ気味。

殿ご乱心 

March 11 [Sat], 2006, 1:41



こんなことをしてしまった。今は本当に反省している。



正直すまんかった









〜オマケ〜





命と責任(注:重大記事です) 

March 07 [Tue], 2006, 19:32
ここから↓

「突然のお願いなんですが、どうか協力してくれないですか?

茨城県でブリーダーが倒産し350匹の大量放棄がありました。
3月末までに里親が見付からないと、保険所に連れて行かれてしまうそうです。 」

人間の都合でワンちゃん達が死んでいくのはあまりにひどすぎるとおもうんです。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

良ければお願いします

マジでこれはなんとかしないとイカン!!と思い
記事にさせていただきました
しかし、私一人の力では微々たるものでしかありません・・。

そこでこのブログの読者のみなさんにご協力頂きたいのです。

宜しくお願いします。


実際に俺には、どうすることもできません。

もう既に犬を飼ってしまっているからこれ以上は飼えない。

命と責任。

それでも今日、記事に書いたのは、この記事を読むことに
よって、このワンちゃんたちの一匹でも、救われるならと
思って書きました。

自分で、どうしようもなくても、記事に書いて、
人に知らせることは、できます。

本当に、無責任なお願いですが、
どうぞ、よろしくお願いします。

(犬が欲しい等の人。お願いします)
読者の方へ追伸:よければ他の人へと広めていってください。

ぐりこ 

March 06 [Mon], 2006, 21:09
ぐりこがまたまさかの言葉を喋った。



【旅客機って美味しいの?】

食えないだろそれは

まさかのぐりこ。旅客機を見て美味しいとでも思ったのだろうか。
それを俺に質問してきた。


食えないし。そもそも食い物じゃない


ぐりこは少々バカボケが始まったのではないのだろうか。
バカそれとも元々痴呆症なのか。



ま、待てよ・・・!?




考えてみろ。ぐりこは「旅客機って美味しいの?」
と聞いてきた。それは











愛犬 

March 05 [Sun], 2006, 20:24


うちの愛犬、チップ君ですw
一応看板犬&愛犬なので(ぇ

・・・部屋が汚く見えるのは気のせいです。
いや、マジで。実際キレイなので。
いやいや、言い訳じゃなくて汚く見えるだけ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像香奈
» 返信 (2006年03月05日)
アイコン画像香奈
» でーとばとn (2006年02月27日)
アイコン画像香奈
» まさかのぐりこ (2006年02月27日)
アイコン画像香奈
» 発掘!ないない大辞典 (2006年02月27日)
アイコン画像香奈
» おつり (2006年02月27日)
アイコン画像香奈
» ばとn (2006年02月27日)
アイコン画像香奈
» 誕生日に貰った絵。 (2006年02月25日)
アイコン画像香奈
» フネさん (2006年02月25日)
アイコン画像香奈
» ぐりこの成長過程 (2006年02月22日)
アイコン画像香奈
» (?) (2006年02月21日)
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gan9eguriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる