痛__________レ1!!!!! 

February 27 [Wed], 2008, 18:15
今日ね,理科の途中から
貧血検査があったの-o
保健室行って,注射したのよo
そしたらウチ涙!
痛さに思わず泣レ1た...
みんなは泣いてなかったけどo

彼女の奇跡 

February 16 [Sat], 2008, 11:24
先日お会いした女性のお話の続きです。

彼女は私のブログを通じて明輝命さんにご相談されました。


その方は小さいころから悲しい思いをされてきました。

ご家族との折り合いが悪く、

これからどう生きていけばいいか悩んでおられました。


すると明輝命さんは「4年後に」と言われたそうです。

今は動かず、4年後に大きく動くだろうと。

その時にいい人にも巡りあえる。

それを聞いてとても喜んだそうです。あの人?この人?って(笑)


でもその後に

「耳は聞こえるようになるから」

それを聞いてまたビックリしたそうです。



彼女にとって本当の一番大きな悲しみは耳の病気でした。

片方の耳はもう聞こえないそうですが

もう片方は器具を使えば聞こえます。

でも、その耳もだんだん悪くなってきたようです。

もう何度も手術されてきましたが、

また手術をするべきかどうか、とても悩んでいたとのことです。


明輝命さんに会って、あっさり

「大丈夫だよ、聞こえるようになるよ」

と言われたそうで、なんとなく半信半疑で帰られたそうです。


実は私もそのお話を明輝命さんから聞いたときに

「そんなに簡単に言っていいのかな?」と

心配になっていました。


しばらくたったある日、彼女は寝ていたときに

「子供たちの声がうるさい」と思ったそうです。

そして同時に涙がどんどん溢れてきたそうです。


そう、彼女は耳の器具を外して寝ていたんです。

「聞こえるようになりました〜」

そのお話を聞いたときに、身震いがして泣いてしまいました。

本当に??本当に??

器具を外してしまうと、まったく聞こえなかった耳が

今では家で外しているとのことでした。

本当によかった!!


お会いしたときに、なぜ聞こえないのか説明していただいて

とても難しい病気で大変なんだと思っていたのですが

今度、検査を受けるときに、どうして聞こえるようになったのか

じっくり聞いてこられるとのことでした。


そしてその後、彼女にも不思議体験が待っているのでした。。。

桃鉄 

February 10 [Sun], 2008, 20:28
今日は、昼飯を買って勝手に食えって言われてー

コンビニに買いにいったんですけど・・・

また、自転車がパンクしてる!!

なんでだよー笑

でも、これで新しいチャリ買ってくれるかもー笑

で、その後に弟とその友達と3人で

ゲームしましたー笑

初めは面白かったんですけど・・・

だんだん飽きてきて・・・

やめましたー笑

人間って飽きっぽいですね・・・

Ahhhhhhh! 

January 26 [Sat], 2008, 3:58
見たらマズっ

リハビリ朝錬 

January 20 [Sun], 2008, 22:51
さぼりに、さぼっています。

仕事が忙しくて、土曜日も潰れました。

考え直して、佐鳴湖一周へ

12.5km

ポタにもならない距離ですが

気分転換になったかな?

トンネルの終わり 

January 13 [Sun], 2008, 7:21
 ずっと抱えていた仕事がようやく一段落しそうだ。長いトンネルの終わりが見えて来たような気分で清々しい。ほんの数時間前までは苛立っていたのに(過去日記が物語る)。ゲンキンな人だと思う。

 理不尽なことが世の中には山ほどある。でも、その理不尽な問題にどう対処するかで今後の自分の環境が大きく変わる。
 人生は生涯勉強であると、学校の先生が卒業式の日に言っていた。
 人と人との感情労働の職場で割り切れないものも多くて、うんざりすることはあるけれど、それなりの心地良さはある。自分には合っていないと感じることは山のようにあるけれど、実は自分に足りない多くのことを学べると言った点で最良の職だとも言えるかもしれない。

メッセージ 

January 05 [Sat], 2008, 4:43
大切な人から・・・メッセージが届きました。
嬉しくて載せちゃいますね。
ありがとぅぅぅ ホントに。
今の私には心に響きすぎる程伝わりましたぁ。
***********************

ぼくねある人にいわれたの

あなたはあなたのままでいいよって

周りに合わせて自分を作らなくても

背伸びして虚勢を張らなくても

卑下して自分を蔑まさなくても

いまのままのあなたを

そのままで認めて

そのままで生きていけば良いんだよって

だからあなたもそのままでね

そのままのあなたが好きです

弱いところもあるけれど

素敵なところも一杯持ってるあなたがすきです

だからそのままでね

++++++++++++++++++++++++++++++++

まけるなよ

 他人にじゃなく 自分にね

 自分が自分にまけてしまったら

 僕たちは支えきれなくなるからね

 まけそうになったら 僕たちを頼ってくるんだよ

 よその誰でもいいから 頼っていくんだよ

 それはまけじゃなく まけないための頑張りなんだから

 僕たちみんな あなたのことは 

 良いところも 弱いところも みんなわかっているし

 だから みんなあなたの味方だし

 みんなで あなたを 支えきるから

 大丈夫 だから どんなことがあっても

 自分には まけないでね 

花粉症・・・?風邪・・・? 

December 18 [Tue], 2007, 6:14
めっちゃくちゃこのごろ鼻がむず02しちゃってやばぁぁぁ!汗

きっと花粉症だと思ぅんだヶドぉー!!去年の今ごろもなった気がする・・・。

日々ひどくなってくょ↓↓医者に行って聞いてくるヵ!笑

にしても、めっちゃくちゃひどぃゎ・・・。

ティッシュいくらあっても足りないょー(pω・。‘)・゜・

絶対に――――――――。やばいっすねぇぇぇ!

発表 

December 13 [Thu], 2007, 7:05
いやいや発表会終了!発表会だけどお偉いさんは学習の場だと言ってました。発表は品質納期コストの仕事の成果の発表です。製造業してる人は分かるでしょ〜(o~-')b今回はアタシの発表が誉められました\(◎o◎)/まぐれ?当たり?って言葉がぴったり(笑)。自分的には自信なかった発表資料だったし(^_^;)
動向してくれた営業さんがわが社中に発表会の成果を報告してくれてほんとみなさんから祝福の言葉を頂きました(^O^)工場長、課長、常務まで本当にありがとうございます。
アタシは幸せです!本当に心が満タンになりました。
頑張ったかいがあったな〜なんて達成感で満たされたこの状況がにいつまでも浸かっていたいよ〜(><。)。。

プレゼント 

December 08 [Sat], 2007, 3:42
さてさて、先日 My伴侶の“お誕生日”というイベントがありました。



いつも苦労するプレゼント。



というのも、うちのダーリンちゃんは物欲というものがないので困ってしまう。



そして、あげた物に対して必ず一言苦情を呈する。



例えば、説明書が必要な物は×やし〜



必ずお金がいくらかかったか?っていうのを気にするし、、、



といっても、安いから「俺の価値はそんなものか!」って怒るワケじゃなくて



私がお金をたくさん使うのを気にしてくれてるワケなんやけど。



といっても、ケチってワケでもなく、私に必要な物は何でも買ってくれる



良い旦那っちゃー良い旦那なんやけど。



私としては、そんなダーリンに心から喜んで欲しいワケでして。



そこで今年のプレゼントは・・・



  お菓子山盛り。




それを何の飾り気もない段ボール2箱に詰め込んだもの。











果たして、ダーリンの反応は?



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



   





そりゃ〜〜〜もう!



かなり喜んでもらえました♪



心からの喜びでした♪



段ボールを覗いては、たくさんあるお菓子に ニマニマしてる旦那さん。子供やん!



しばらくは機嫌が良いハズ。



来年からもこれでOKね!



クリスマスもバレンタインもこれでOKねっ!!




                            しかし、ホンマにこれでいいのか・・・?







可愛い画像は   
フリー素材*今日もわんパグさんでお借りしました♪
           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gan2li1473
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 痛__________レ1!!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 痛__________レ1!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 痛__________レ1!!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 痛__________レ1!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 痛__________レ1!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 痛__________レ1!!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 痛__________レ1!!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 痛__________レ1!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 痛__________レ1!!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 痛__________レ1!!!!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる