卒業式 

March 19 [Wed], 2008, 15:52
こんにちわ!





1ヶ月ぶりです・・・ね













今日は『卒業式』でした!




先輩・・・・今までありがとうございました!!!!!!!
私たちの事・・・絶対に忘れないでくださいね

高校へ行っても、頑張ってください!!!!
















先輩方の『虹』のとき、涙が出そうになりますた・・・
こらえましたが・・・^^;












では〜!

ちよこれいと 

February 17 [Sun], 2008, 17:59
こんにちわ!


お久ですね^^;ごめんなさい^^;




みなさんは、『バレンタインデー』に『ちよこれいと』渡しましたか?
しぃは・・・渡していません・・・

でも!!!!ホワイトデーに、作れたら作ります!







今、はまっている曲があります!!!!!!
『コスって!オーマイハニー』という曲と『true my heart』という曲です!!!!

いい曲なので、聞いてみてください!!!!!








R-1グランプリ、今年も「なだぎ武」さんでしたね!といっても、実際には見てないですが^^;パソ開いて知りました^^;














では〜!

風邪・・・なのか? 

January 16 [Wed], 2008, 17:40
こんにちわ!



お久ぶりです!元日いらいでしょうか・・・




今日は学校休みました^^;かなり朝、だるかったんで・・・やばいですね^^;昨日からなんです・・・ってかパソやるなって話すよね






あ〜・・・・みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!!!!







では〜!

あけまして!!!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:24
こんばんわ!!!!



あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします!!!!




さっきまで、ガキの使い見てました!いや〜!あれはサイコーでした紅白そっちのけで見てしまいました^^;まぁでもおもしろかったので、いいです!(何様!?)




これから、おもしろ荘見て、テレ東のよしもとのやつ見ます!!!





今年も一年、皆様にとって、いい年になりますように・・・!


では!

もうすぐ・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 14:29
こんにちわ!



今日は部活再登校なので、今簡単に更新してます^^;





今年も早いもので、もうすぐ終わりを迎えますね・・・なんだか悲しい感じですTOT


年明けとともに、テンプレ変えられたらいいなと思っております!

楽しみにしていてください!







では〜!

携帯から↑ 

December 13 [Thu], 2007, 18:50
こんばんは!

携帯からの投稿です!



今、『ピュアラルグミ』にはまっていますo(≧∀≦)o



みなさんも、食べてみてください(*^▽^*)/

お久ぶりです^^; 

December 13 [Thu], 2007, 15:59
こんにちわ!


今日は体調不良のため、学校をお休みしています・・・^^;



特に書くことないので・・・



12月25日(クリスマスですね)に・・・・
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
やるそうです!し・か・も!6時半から11時までの、4時間半だそうです!楽しみ〜


絶対見逃せません!!



では〜!

寒い・・・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 17:52
こんばんわ!


やっと!あの地獄の様な3日間が終わりました!!!!!!あ〜〜〜〜・・・絶対前回より成績が落ちた○| ̄|_←これって・・・・「へたこいた〜!」に似てません?


今日出かけたんですが・・・寒い家の中でも、暖房つけないので、寒い!しかも、コタツあるけど、パソやってたら入れない〜


指先が・・・死んでます^^;



では〜!

くぁw背drftgyふじこlp;@:「 

November 21 [Wed], 2007, 14:16
こんにちわ!

タイトル見て「バグッた!?」と思った方、ご心配なく!ぱそではなく、しぃがバグリました!(おい^^;


芸人の、柳原可奈子さんもこのヤプログ!でブログやってるんですね行ってみましたが、おもしろい記事がたくさん!さすが芸人さんだなって思いました!是非行ってみてください!




今日のテストは・・・やばい!!!!!!!!!!!!!!まぁ社会はいいとして・・・。数学が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んだ20個くらい空欄・・・技術家庭は・・・家庭科はまだしも、技術がやばい!!!!!5個くらいしかできなかったです・・・絶対成績落ちた・・・先輩にしばかれるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


AIR「鳥の詩」っていい曲ですよね!フルほしいけど、月額会員にならないととれなかったり・・・ってかないです^^;探しても^^;・・・・・・・・・どんだけぇ〜
♪消える飛行機雲ぉ〜〜〜〜僕たちは見送ったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜まぁ〜ぶしくてぇ〜逃げたぁ〜〜〜〜〜〜いつだって弱くてぇ〜あの日から 変わらずぅ〜〜〜〜いつまでも変わぁらずにぃ〜〜〜〜〜〜〜い〜〜られなかぁ〜〜〜ったことぉ〜〜〜悔しくて指ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜離ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
出だしの部分を書いてみました


では〜〜〜!

ご存知ですか???? 

November 20 [Tue], 2007, 20:39
こんばんわ!


テスト期間中に勉強をしない馬鹿です(ピースじゃねぇ^^;)


ところで本題!皆さんは「やわらかアトム」をご存知でしょうか?「やわらか戦車」は知ってますよね?その「やわらか戦車」「鉄腕アトム」の夢のコラボが実現したんです!!!!!!早速見ましたが、おもしろい!じつにおもしろいです!是非見てくださいっっ!!!




やわらかアトムで検索!!!!!





では〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:干し椎茸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノです(下手)後は、アンジェラ・アキさん、YUIさん、大塚愛さん
    ・テレビ-基本的・・・バラエティー番組wお笑い番組もw
読者になる
友達募集中!!!!!!

友達になってくださる方は、下のほうにある、メールフォームにて受け付けております。タイトルは、友達希望でお願いします。名前は必ず記入してください。内容は、どうでもいいです^^;

気軽にコメしてください!
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 卒業式 (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» 卒業式 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 卒業式 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 卒業式 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 卒業式 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 卒業式 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 卒業式 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 卒業式 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 卒業式 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 卒業式 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる