べびもっち 

February 19 [Mon], 2007, 19:42
見にくい画像ごめんなさい
今日森で発見たまごっちはじめました
今はべびもっちまだまだですね
いい子に育ってねヾ(◎´▽`◎)ノ
みのっちとかかわいいぃ
ちゃみのたまごっち観察日記お楽しみに
愛情そそぐぞぉぉ-------

ガスト 

February 19 [Mon], 2007, 17:55
11時ごろ友達と待ち合わせしてガストで語りーー
ちゃみはビビンバ食べました
味は…普通だね
いろいろ話して、今日の目的は友達の好きな人にメールするお手伝い
けど4時間くらいまってたけどメールは結局きませんでした
友達がバイトだったので解散。。。
変える途中友達の好きな人
女の子とニケツしてるのをみたような気がしたの
違うかな違ってほしいなやだよ。。。
その後ちょっと立ち寄ったお店で買いました
もう春だし白いのもいいかななんてね
ちゃみは黒い服ばっかり買っちゃうの
バールンだしかわいいよね
後ろがしずくみたいに開いてるよ
黒のタートルとあわせてみました
キャミとかでもいいよねたくさん着よっと
1500円でしたぁお買い得



16:00〜21:30 

February 18 [Sun], 2007, 22:03
今日もバイトいってきましたよぉ
あんまり混まなかったから楽楽
早く帰れたしらっききぃぃ
お弁当の鶏肉おいしかった
お母さん特性のお味噌汁
一緒に食べました
こんな時間にご飯とか…確実に太るね
なにか運動しなきゃなぁーーー

16:00〜22:30 

February 17 [Sat], 2007, 23:56
バイト6時間半働いてきました
今月なかなかちゃみなりに
がんばってるよぉ
添付はちゃみのバイト先のお弁当です
夜働くとお弁当もらえるんです
味は普通ですよぉ
メニューはたくさんあるの
みんないい人でバイト楽しいよ

幸せのちから 

February 16 [Fri], 2007, 18:06
彼氏ときっと最後の制服デート
朝から電車で映画みてきました。
ちゃみはいい映画だとおもったけど
彼氏は微妙だったみたい
★★★☆☆
ってとこです
プリクラとって…
たこ焼き食べて
友達の誕生日プレゼント買ってきました
四葉を育てるセットだよぉ
友達がうまく育ったらちゃみも買おうかな
四葉なんて幸せになれそうじゃない


ちゃみ 

February 15 [Thu], 2007, 16:31
はじめまして
ちゃみです
チャーミィキティ大好き
だからちゃみだよぉ 笑
高校卒業まぢかの3年生
進路は歯科衛生の専門学校
ステキな歯科衛生士になれるようにがんばるよぉ
このブログはちゃみの好きなもの
恋…学校の話、ファッションなどなど
書いていきたいなって思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-甲斐名都*川嶋あい
読者になる
春から歯科衛生士専門学生
チャーミィキティだいすき
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像―浮季羽―〆
» べびもっち (2007年02月20日)
アイコン画像ちゃみ☆
» べびもっち (2007年02月19日)
アイコン画像凛凛
» べびもっち (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる