久ーー 

2008年04月04日(金) 9時47分
今日で長かった塾がオワリマスーーーー
ナゲェーーー
もう疲れました;;;
いろいろとw
それとゲームを買ってはまりこんだのも
更新遅れの一つです〜〜
一つの記事は長くしないと
更新いっぱいしないといけない汗^
ドウコンー
・・・。
社会が・・・
もう算数一筋で生きていきます。。
でわ(短

バトン2 

2008年03月29日(土) 8時53分
いろいろ回されてきたので
やります!
ってかブログ更新遅れてすいません
毎日塾で・・・;
今日もww

◆相手の年齢上限はどこまで

3.4ぐらいがいいかもw


◆理想は年下、タメ、年上どれ

年下はいやだし どっちかっといったらためかな


◆好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ

・・・。


◆こうなりたいっていう憧れの同姓有名人

自分らしい生き方でいいっす!


◆恋愛は尽くすほう尽くさないほう

ん〜〜〜〜〜


◆デートは割り勘は当たり前

ぇ〜 払う派www


◆彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない

あり得ないww 浮気と同じ!


◆恋愛で相手に求める事は

一発で!(死



◆理想のデートプランは

彼女通りにw


◆『恋には○○が1番大事』○○は

心! ってか2文字!? 愛心


◆今までで1番笑えるエピソードは

ジョン家での出来事ww


◆失恋ソングは明るい曲堕ちる曲

・・・¥wwwww


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする

ええならねぇwww


◆告白はする方

最近心が変わって
待つ派(絶対彼女できない(途方に暮れる


◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる

残念。。いません;


◆ケータイの色は

黒ですw



■次の色にあてはまる人にバトンタッチ!

だーかーらーー
・赤→らもっち
・ピンク→ラ藻っち
・青→ラもっち
もっちーー(泣)

バトン! 

2008年03月29日(土) 8時48分
バトン回ってきたのでやります!

バトンです〜


1)身長は?
→150cmぐらい(低)

2)髪型は?
→ばっさばさ〜 

3)好きな髪形は?
→ばっさばさ〜

4)目について語って下さい
→右0,003 左0,1 右障害者!wwww

5)顔についてどう思う?
→A〜Dで表すと
超最低レベルのZZZですねぇ

6)誰に似てますか?
→誰かな???

7)一日で一番好きな時間は?
→遊んでる時間

8)自分はどんな風にみられてると思う?
→・・・。

9)送り主のこと好きですか?
→ん?ww

10)送り主の第一印象
→送り主?www

11)送り主との出会いは?
→レンジャーのこと?

12)送り主のことをどう思う?
→はっきりしない〜

13)送り主を動物に例えると何?
→あああ キャラメルのことかwwwww

14)恋はしてますか?
→最近全然しないwww

15)その人はどんな人?
→だからいないっちゅーねんww

16)このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー らもっち
青レンジャー ラもっち
黄レンジャー ラモッチ
紫レンジャー ラモっチ
白レンジャー らもッち
黒レンジャー らもっチ
緑レンジャー ラもッち
金レンジャー マミタス

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 

2008年03月20日(木) 18時30分
今日はとっても楽しかったですww
まず塾!
ふつう〜〜〜

その後は
俺の家で
遊んだゼィ!
まずジョンが来てー
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
見てて〜〜
それが終わって
そして
メインゲスト様がおこしになられて!(死)
やられ放題だった〜〜〜
足折っつぁあああ〜〜〜
話はとってもおもしろかったです
思わず海雪熱唱〜〜〜

あなた追って出雲崎〜♪
悲しみの日本海〜
愛を見失い岸壁の上〜
落ちる涙は積もることのない〜
まるで〜〜〜〜〜〜
海〜〜〜〜〜ゆ〜〜〜〜〜き〜〜〜〜♪

スイマセン 

2008年03月20日(木) 8時16分
下の記事気にしなくていいですw
別にみてもいいですけど
生意気な表現が大分はいっています
すいませんでしたorz

もうやだーー
ぱそこんこわれすぎー
ひらがなしかうてないw
むねんーーーw
だれかなおしてーーーw

荒らしに告げる 

2008年03月20日(木) 8時06分
はるなさん
あなたはしつこいコメントばっかりしています
なので通報&個人情報をばらしますよ
あなたのメールアドレス(ドコモの携帯)
のメアドはしっていますからwww
コメントしたら分かる設定にしてますから
次は許しませんから
まぁ携帯詐欺のサイトにあなたのメールアドレス
売っちゃいますよ??
まぁ解約ですねーーー

巫山戯るのもいい加減にしてください

以上。
PS・携帯番号変えても ム・ダ!
それとIPちょこちょこかえて
コメントしてくるけど
携帯番号は同一で
もろばれですからwwww

卒業式! 

2008年03月19日(水) 22時15分
今日は卒業式でした〜〜

(中略)

卒業式が終わってれんトクが
「泣ける要素ない!」って
言ってたけど
めっちゃ涙目で
笑ってしまったww
うるおってますねぇ〜〜〜

まぁ25日あえるし、
メールもできる!と気安く考える
自分。
ちょっと気まずいかも
まぁ泣ける要素ないってのはいいすぎだけど
いい式じゃなかった;;(アホ
その後の遊ぶほうがメインで楽しかった〜〜〜
とうとう春休みですねぇ〜〜
スケジュールは毎日塾です;;
今日も塾がありました!!!!!!!
焦った;;

今日、卒業祝いのお出かけしてたら
いろんな人にあったw

怖い。*。・+。°。(っд`)。°。+ ・。*。。*。・+。°。(っд`)。°。+ ・。*。

明日も遊ぶぞ〜〜
ジャンプ○○中!
木曜7時に移転しろーーー!!頼むーーー

以上。
なかちーさんとあおっちさんへ
用もないのにお電話かけてすいませんでした

ホラマンとかいっちの(月・水4時〜5時)
TIAKOS で放送されている
超大人気番組
ヲタッキー!
からの 奥さん旦那さん お電話ですよ!
でした。。。
今度合い言葉 奥さん?っていわれたら
お電話ですよ
と言ってください
楽しみにしてます。
なかちーさん
とっても暗いなか電話
してすいません
めっちゃ気まずかったーーw
ホラマンも笑ってたwww

明日は一人でだけど特番SP!!
男子にもいきます!!!!!!!!
以上。。。

うわああ 

2008年03月16日(日) 7時39分
下の記事おかしいww
でかい文字は
トクチョーがないで

といってみるの間は
嘘です。
ですw

ぐはーーーーーー 

2008年03月16日(日) 7時31分
30分かけて作ったー
記事!!!!!
pingエラーとかいって
だせなかった!!!!!!!!!!
がはははは
もう思い出せない
思い出せる限りかきます

記事かくの遅れました
金曜日に席替えをしました!
前の班はとてもおもしろくて
レッドペガサスとなかちーが
休んだ時にとても盛り上がりましたー
まだ話したかったなwww

それで席替えをして
またレッドペガサスとなりました
やたー
らもっちともなりました
やたー
小鳥少女ともなりましたやだー

↑やたーと間違えたのかなぁ?(死
だって怖いもん。

そして給食の時間
ヲタクトーク
僕とあいさんは
入れませんでした。。。。


っていうか!
このブログ
トクチョーがない!!!
ヲタクブログは微妙だしー
かわいいブログも無理無理!
だって男子はそういうの苦手なんですよー
このブログやめてやるーー

嘘です。
といってみる

席替えー 

2008年03月16日(日) 7時15分
すいません
記事遅れましたー
前の班はとてもおもしろかったです!
レッドペガサスとなかちーが休んだ時には
もうたまらないーー!!
5時間目の終わりに席替えしてくれれば
もう少しはなせたのにーー;;

そして席替え!
レッドペガサスとまた同じ
やたー!
らもっちとも同じやたー!
小鳥少女とも同じやだー

あ、上やたーと間違っちゃったのかなぁ?(←死

それにしてもこのブログ
トクチョーがない!
何か作ろうじゃないか!
ヲタクブログでもいいしー
男子はそういうの苦手なんですよー
HPは得意だけどーーw
こんなブログ
つぶしてやるーーーーーー

嘘です。
プロフィール!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガムラス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ移転して
またやりました!
今度もヨロシクお願いします!
ふっふっふ
イメージ画像怖いでしょw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント♪
アイコン画像かいっち
» 久ーー (2009年03月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 久ーー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 久ーー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久ーー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久ーー (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久ーー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久ーー (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 久ーー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久ーー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 久ーー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる