ヤプログ久しぶり 

July 04 [Fri], 2008, 8:51

最近すごく病んでます。

人を信じることができません。

でも頑張って生きてます。

赤ちゃん(´ω`) 

May 27 [Tue], 2008, 17:05

地下鉄で隣座った赤ちゃんがすごくすごくかわいかった…(´ω`)

お母さんもフレンドリーな方でずっとお話ししていました(´ω`)

指をぎゅって握られた…(´ω`)vV

(´ω`) 

May 06 [Tue], 2008, 0:57

パルコに新しくできたune nana coolって下着屋さんがすんごく可愛くてお値段もリーズナブル(´ω`)

毎月頑張ってここの下着そろえよ(>_<)

聖誕祭 

April 20 [Sun], 2008, 21:34

残念ながら今年は手作りケーキ出来なかったです(;_;)

そのかわり奮発してフルーツケーキファクトリーでケーキを買ってきました(;_;)

丸井先輩大好き(;_;)

まるい…? 

April 18 [Fri], 2008, 23:18

最近の若い子ってこあいね、汚らわしいね

あたしが18の時はもっと純愛してたけどな…

きっとあーゆー子たちが人生設計の無いようなアホ男とできちゃった結婚とかするんだよね

そしてガキがガキを育てられるわけないし育児法規とか虐待とかするんだろうね

日本の将来が不安です

おぉ! 

April 03 [Thu], 2008, 1:27

聞いたことある名前の人いると思ったら、昔部活一緒だたこ北海道のローカル番組にでてる(☆o☆)

可愛くて良い子だったよ!

タレントなったんだね(^^)

よし、あたしも女優なる(^ω^)

(☆o☆) 

March 30 [Sun], 2008, 23:19

中にハンカチまで入ってた(´ω`)

あけてみた 

March 30 [Sun], 2008, 23:11

ちょう可愛い(´;ω;`)

マグロユッケ丼 

March 30 [Sun], 2008, 22:55

うまい(´・ω・`)

つかれた… 

March 30 [Sun], 2008, 22:42

11時〜9時半までバイトだた…!

日曜日は暇だからもっとはやく上がれるはずだったのに、急に混んだ…(;_;)

てか主任から入学祝いもらった…!!

ものもらってばかりだ(Θ_Θ)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*^ω^*)
» 時をかける少女 (2007年07月21日)
アイコン画像りょーすけ
» 時をかける少女 (2007年07月21日)
アイコン画像鵺鬼
» 空港ついた! (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(☆o☆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる