今日も公演・・・(−−;) 

2006年06月25日(日) 9時46分
なんか最近和太鼓のことしか浮かんで来ない・・・

和太鼓病(?v?)笑

そう、病気にもなるっちゅーねん!!
毎日!!そう毎日だよ!!!?休みないねんでぇ!!!!!!!??
・・・ふぅ。
んで疲れてパソの前にも立ちたくないの(*^v^*)エヘ
ねむいっちゅーねん(−−;)
んで今日はお昼からの公演だったのでなんとかパソの前に立っとるよ(*^−^*///)
でも10:30にはでなあかんなん。
はっきり言うと辛いけど和太鼓大好きやねん。
だから今日も頑張るねん★☆

・・・なんかぐっちってごめんなさい(´^`)泣

頑張ってきます!!いってきます!!!

和太鼓部デビュー!!? 

2006年06月11日(日) 20時22分
はい。メチャA久しぶりですな((汗
高校は楽しいのですが、毎日大変で疲れます。

いきなりですが、もうすぐ私の和太鼓デビューなんですよ!
6月18日なんですよー。
ってかまだ全然上手に叩けなくてどうしようなんです(ToT)
今日は英検で部活ないけどその他は毎日のように部活三昧!!
足に筋肉つきまくるし・・・
でも上達してないし・・・
バチ回ってくれないし・・・えtc∞

こんなんでおkなのだろうか(=v=;;)
でも部活のおかげで早く寝る癖ができたっすよー。
ただ単に疲れてそく寝るってことだけど・・・。
さぁて明日は・・・部活無い!!!
全校生徒でヒトラーだ(◎o◎)ノ!!

・・・明日も頑張ろうね!

部活動・・・;; 

2006年05月29日(月) 19時53分
今日の部活は最高に疲れた・・・・´л`;;ノ
やばいっすよ・・・・
まず・・・ランニング{グラウンド周り}(3周+Aセット)
     ストレッチ
     スクワット(30回)
     腹筋・背筋(30回)
     腕立て(15回+Aセット)
     手の運動(30回+Aセット)←結構辛いのよ‐м‐;;
     ジャンプ(100回)
     マタワリ(30回)
朦朧として思い出せないケドその他にも・・・・(汗汗.........涙ToTノ
笑っただけで腹痛い;歩くの辛い;;
とにかく今日は疲れる一日となりました。
でも!!すっごい楽しかったです*^∀^*v
これから月曜が好きになるかもVv

テスト終わって★☆ 

2006年05月28日(日) 9時46分
久しぶり日記ですな〜。
実は合宿やらテストやらいろいろあったんですよ。
まぁ夜舞はサボりしょうも有りますけどね^^;;

それにしても!今日久しぶりの休みっです☆★
土日朝から夜まで部活ぶかつ・・・・がぁー!!!!>д<ノ
楽しいケド休みが無いっすよ(汗汗汗汗;;;
今日はおもいっきり遊ぼうと思います★
ころから母とお買い物v^v^///
学生必須の定期を持ってアピタへいってきまぁ〜すVv
服とか買えたらいいなVv(マイメロの真似 笑

★イオン行ったゼ★ 

2006年05月07日(日) 23時16分
えー今日は中学の友とイオン行ってきたよ♪久しぶりにみんなに会えて楽しかった!!!
ってか今日はいっぱい食べたなぁ・・・・・。
・・・・・たこ焼きにパフェにたこ焼きに・・・・・
何故大きくしたか分かるかい?それはねぇ〜。笑

ヒント:キャッツカフェに行ったことかな☆

すぐなくなったのにはびっくりだった。食べれるもんだね!
まぁほとんどはあの方たちが・・・*^v^*
とにかく楽しいGWの最後だった!!
ってかもうすぐ終わるよGW!?早いよ!!
なんか部活だけで過ごしたようなもんだし;;楽しいけどさ〜。
宿題おわってな〜。(ボソ

でも明日から合宿!!楽しみ〜Vv
二泊三日でいってきます!
じゃあ準備しなきゃ!!(今から>v<b

じゃあおやすみ〜+気が早いけどいってきまーす!!

新入生歓迎フェスティバル 

2006年05月04日(木) 23時22分
今日は高校のフェスと言うものに行ってきました。
助成金削減反対運動や、一億円募金、部活、うたまろさんなどなど・・・

で、部活で和太鼓出ました!!(横に立ってるだけでしたが;;)
で、全体の要員の仕事すっかりわすれてた&出来なかったでもーヤバノ>д<ノ
部活の集まりも迷って遅れちゃうし・・・・ヤバイ!!!!!

でもまぁなんとか無事終わって今に至るわけです。
えー・・・もう寝る。
めちゃくちゃ疲れた・・・・足潰れた・・・・・。

*結婚記念日* 

2006年05月02日(火) 21時44分
昨日は両親の結婚記念日でしたv
なので徳川へお寿司を食べに行ったのですが、なぜか今日も食べに行くぞ!言い出して・・・。
で、焼き肉へと行ったのでした;;

おいしかったです。おいしかったけどね、太ってるんですよ。
でも焼き肉って食べちゃうもんじゃあないですか!!
食べちゃったよこのやろー!!!!!!!
あ、肉ばっかじゃなくて野菜も食べたデスよ??(8:2だっけ?6:4はいったと思う・・・。)
それにしてもよく食べた。えびむきがちょっと楽しかった。笑
とにかくおめでとう父さん母さん。

えっと今日はもうすぐ合宿だから早く帰って行って来ました。
んでそれに向けてかなんだかでGWです!!
嬉しい!嬉しいけど毎日のように部活!!?
中学の友と遊べる日が2日しかなくてショック受けとります≧∧≦!!
でも部好きだから頑張ります!

っとなんかズレテキタ・・・?
なんかぐっちゃぐちゃなので今日はこの辺で。

松坂屋本店いった★ 

2006年04月30日(日) 21時37分
久々日記・・・(汗
いやー前書いたら消えちゃって1時間の超大作だったのにToT
っとか思ったら書く気うせちゃって;;
でも立ち直った!書くぜ眠いけど!!

今日は松坂屋行ってきました〜。
親と行ったんで買ってもらっちゃいました*^v^*
ホントは学校用のスポーツバックを買う予定だったんだけど無かったから服買ってもらっちゃいましたv
「LIP STAR」でなんと18000エンです≧H≦キャー!!
親にもう買わん言われた;;
こんなに買ってもらったの初めてです;;ごめんなさい、そしてありがとう!!
それからシステム手帳買いました!
600〜1000エンだとすっかり思っててレジに出したら2000エンだった◎x◎!!?
どうやら買い物苦手なようですわたし・・・;;
それから帰ってきたのが6時ごろそれからまたイオンにバック買いに行きました。


あ〜なんかいっぱい買って幸せだけど疲れた一日だったゼ。
じゃあ今日はこれで寝て一日を終わろうw

初めてのプログ日記w 

2006年04月20日(木) 23時33分
初めての日記ですw
普通の日記が三日ももたないのによくやると自分でも思います。
それにしても日記なんて小学校以来でなにを書けば良いやらです;;
まぁマイペースに今日あったことなど書こうかな〜っと。


今日も学校がんばってきたよ!!
やっと友達って呼べるかな?って子もできて来てよかったよかった。
でも中学よりすっごい疲れてもう一ヶ月以上たった気分ですよ・・・-п-;;
ほんと疲れが溜まって休んだ子でました!!
大変だ〜。でも中学ではない事いっぱいで楽しいです^v^!!

あ、宿題・・・ってか予習・・・・・あぁToT
毎日のようにテストあるから困るっつーに!!-ε-ぶー
ねむいしさ!学生大変だよ!!

・・・・・っというわけで、ねます!!
ねよねよ。ヲイ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上嶋惣太
» 新入生歓迎フェスティバル (2006年05月06日)
アイコン画像椙乃
» 新入生歓迎フェスティバル (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamugasukida12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる