新ドラマ「ガリレオ」から熱愛関係?!【ガリレオネタバレ動画】 

September 26 [Wed], 2007, 14:42
10月15日からスタートする月9ドラマ「ガリレオ」に主演するのが、柴咲コウ(26)と福山雅治(38)のコンビ。

ガリレオは天才物理学者の福山雅治と熱血刑事の柴咲コウがコンビを組んで、数々の難事件を解決していくというストーリーが話題を呼んでいるが、衝突しながらも互いに惹かれ合っていく恋模様も見所の一つだ。

ガリレオ第1話では新人刑事として柴咲コウが大学に行き、たまたま福山雅治に話をして二人で難題の事件を解決するというストーリーとなっている。

その中で事件現場付近にある工場を目をつけた福山雅治が仮説を立て柴咲コウとケンカをするシーンなどもある。

ガリレオは実に面白いストーリーとなっていると思います。




柴咲コウ福山雅治の実際の恋模様はどうなっているのだろうか?


柴咲コウといえば、妻夫木聡との交際が以前から噂されており、一時期はそれぞれの両親にも挨拶を済ませ、結婚秒読みとまで言われていた。

だが実際は、双方ともに熱が冷めつつある"マンネリ状態"。

しかも、今回のドラマがキッカケで、福山雅治柴咲コウが急接近するのでは?!

福山雅治柴咲コウの画像はこちらです
福山雅治1
福山雅治2

柴咲コウ1
柴咲コウ2


友達がエキストラとしてガリレオ現場で撮影した画像はこちらです
撮影現場1
撮影現場2


妻夫木が私の友達に『最近、全然エッチしてないんだよね』という話をしてきたらしい。

実際、私は、2人が"お友達"に戻るのは時間の問題と見ていますよ。とも言っていたらしい。

柴咲コウは都内の実家で両親と暮らしていたんですが、最近、そこを出てマンションで1人暮らしを始めた。

それも、実家からさほど遠くないところらしいです。

少なくとも、今の時点では彼女に、妻夫木との結婚は頭にないと思います。

福山雅治は以前から「気の強い美人が大好き」と公言しており、柴咲コウはモロにド真ん中だと思います。

芸能界でも有数のモテ男だけに、マンネリ状態の柴咲コウを落とすくらいわけないかも。

友達がガリレオのエキストラとしてドラマの現場に行きましたが、ドラマの現場でもその話題で持ちきりみたいですが、一体どうなりますか…。


友達が参加したエキストラ時での動画を入手しました。
ガリレオのネタバレ動画と言っても良いでしょう。(笑)
1シーンだけの撮影のつもりで友達は参加したらしいのですが、そのときに撮影されたのは長時間の撮影だったらしく柴咲コウ福山雅治やキャスティングされている方といっぱい話をしたみたいです。すごい羨ましいと思いました。
ネタバレ動画を見たい方はこちら動画

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamugamu0926
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる