さぁーさぁー 

2005年12月26日(月) 13時56分
体温36.75 (周期42日目:高温期9日目)

お正月くらいにリセットされちゃうのかなー
って多分そうだろなー
昨日・・・すごい早いんだけど検査薬してみちゃった。。
まぁ、当然のこと陰性だったけどさ分かっててもショックやね。

焦らないようにしようと思っててもなかなか落ち着かない('A`)
今度排卵検査薬買ってみようかな?なんて考えたー。
でもお金ないしなんとか体温で判断してがむばるよー

めずらしいー 

2005年12月25日(日) 14時02分
体温:37.03 (周期41日目:高温期8日目)

おおー37度いったよ。
めずらしい。。。夜中起きたし…なんか期待しちゃうねー
でも多分無理…絶対無理…
なのに気になりすぎてフライングしちゃったよ。結果はでしたけどね。
そりゃそーだ!!だって今回周期がいつもは32日くらいなのにこんなになってるんだもん。
こんなことはないのに…って今回は何かが違う?なんて思ったけどそれもないだろうね。
ガックリくるよー。でもここで落ち込んでられない〜。
生理くるのをまとう〜次のチャンスよ早くきてー!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamugamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる