文化祭A日目 

November 06 [Sun], 2005, 16:46
A日目ゎ,B年生の劇@年生の総合発表吹部の合奏
浴衣ファッションショー
人権劇でした

B年生の劇ゎ超感動物語が多くて
A年生ょりもさらにさらに上手でした

@年生の総合発表ゎ正直言うと
眠かったです
でもまぁすごかったけどね*適当

吹奏楽部の合奏ゎドラマみたぃになっちゃった
何か,自然にスウィングガールズみたぃに
全校生立って叩いてリズムょくのってるのー
ちょっとびっくりしたを

浴衣ファッションショーゎB年生が自作で作った浴衣
ステージの上披露するのー
めっちゃかぁぃかったょ

人権劇ゎまぁすごかったけどぁんまり記憶なぃょ*ブハ

最後に。。。
結果発表
ななななななななななんと

C組が最優秀賞

うぁーーーーぃ
馬路でうれしいんやけど
愛理C組で良かったぁ

C組最高だぃ

文化祭@日目 

November 05 [Sat], 2005, 16:20
@日目ゎぁA年生の劇@年生A年生B年生合唱
ぁと,先生の劇でしたぁ

てかてかA年生の劇,めちゃ上手ゃってんけろ
愛理等ァも来年せなぁかんのかぁーって思うと
めちゃ不安

それと問題なんゎ。。。

@年生の合唱

愛理C組なんゃけど,順番ゎA番目ゃねん
めちゃ緊張したんゃけど
ゎ取れてないかもしれなぃけど
精一杯歌ったから後悔ゎなぃょ

最後ゎ先生の劇
何かマツケン踊ってたでぇ笑
スゴイノリノリでしたー

写生会 

October 25 [Tue], 2005, 15:57
今日ゎ写生会がぁりました

写生会とゎ学年で決められた場所を行動し
            外の景色を描くこと。簡単にぃぇばぁ
            美術勉強やねん

つか普通にお菓子持って行ったし
愛理悪い仔でつから*何

絵ゎに帰ってに手伝ってもらったり
ゎ絵だけ得意ゃかりゃ*ブハ

でも他の子と比べると
愛理ゎまだまだゃなーって思ったぁ

まぁ楽しかったからいいかな

中間テスト 

October 21 [Fri], 2005, 7:17
今日ゎ中間テストがぁりましたぁ。。。
何かびみょーゃってんけど
でも
多分300点ゎいかんゃろぅ
みんなよくてぃぃな

丹有大会 

October 15 [Sat], 2005, 16:01
今日は丹有大会がぁりました
と言っても男子だけー・・・。
女子も頑張ってたケロA連敗してしまって
だから丹有大会に行けるのゎ男子だけゃネン
ゃから女子男子応援に行きました

で、男子@番強いところと当たってしまって
でもめちゃめちゃ頑張ってたょ
そこん所カッコェェゃんって思っちゃった
結果的にゎ負けちゃったケドカッコ良さゎ勝ったもんネ

帰りゎの中でガタンゴトン御友羅致とめっちゃトークしました
ゃっぱ御友羅致ってぃぃネ
何でも話せるし一生もんゃし大好きゃで
これからもょろしく
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛理
» 文化祭A日目 (2005年11月11日)
アイコン画像ぁ ぃ ぃ
» 文化祭A日目 (2005年11月10日)
アイコン画像まぃり
» 中間テスト (2005年10月22日)
http://yaplog.jp/gamucyara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamucyara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる