(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 0:06
今日の夕飯♪

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 17:07
今日はお午前中に風呂掃除して
午後にお料理本買いにTSUTAYAまで歩きで行きましたーっっしんどかったっす

わかった! 

July 31 [Tue], 2007, 11:19
何で最近やる気でないのか・・・

考えてたら分かった!!

無理に頑張ろうとするからだ!!

程々にしよー。

後ブログもっと一杯更新できるよーにしよっ

程々にがんばるっちゃ!!

頑張ろう!! 

July 31 [Tue], 2007, 11:15
昨日は天気すげー悪かったんで

一日ゴロゴロしちゃいました

昨日の分今日頑張ろう!!

まぢ頑張りたぃね!!

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 9:21
昨日サボってすとれっち

途中で終ゎらせて寝た…

根性なぃな…。ぁたして…。

でも、過ぎた事を悔ゃんで
も仕方なぃ!

今日一生懸命頑張ろぅ!!
夏休みまでに生まれ変ゎる!!必ず!!

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 21:30
今日は何もしなかった…
何かすげー悔しい
明日は頑張ろう

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 8:02
携帯充電切れてたーっ(;´д`)

まぢないわー(;´д`)

今日ぉ祭だったから帰り遅かったのデス(;゜Д ;゜)艸

あそこまで遅くなるとわ思わなかったけどっ+・д゜??笑゛

んで今ストレッチしたから寝る(PД`q。)

まぢ眠い・3

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 0:31
更新遅くなったー( ̄▽ ̄;)
今地元の駅から家〓まで歩ぃてる(;´д`)
自転車止めてた所が閉まっちゃって自転車ないから歩きだよー(;´д`)
怖いよー(;´д`
やだよー(;´д`)

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 21:57
更新だいぶ遅れましたーっ(;´д`)

今日は朝8時に起きて

携帯いじって

朝ご飯にアイス?本食べて
ちょっとゴロ?して

お昼

お弁当食べて

階段掃除

部屋掃除して

りんの迎え行って

風呂掃除ちょっとして

夜ご飯に冷やし中華食べて
今にいたる!

これからストレッチして

寝て

また起きて

階段20往復する( ̄▽ ̄;)

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 3:56
更新遅くなりましたーっっ(;´д`)

昨日はお風呂掃除頑張ったっス(*≧m≦*)ププッ

かなり頑張ったッスっっ♪笑
んで

ご飯食べてヾ(・ε・。)

りん(めいっ仔)を姉の所ま
で送って来ましたっ★☆

疲れてその後ちょっとして
寝ちゃいました( 」´0`)

てか聞いてください!!

昨日の朝ご飯と昼ご飯

せっかくブログに貼ろうと
画像送ったのに

両方遅れてやがりませんで
した!!

まぢショックです…

画像もう消しちゃったから
ないし(;´д`)

まぁしょーがないですっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:жなまけものж
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-今やってるドラマ全部 藁
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる