うー 

October 15 [Wed], 2008, 17:48
欲しいよー
スーパー来てまで誘惑するのかおまえらは!破産する!

ひーたん 

October 14 [Tue], 2008, 16:50
久々ひーたん喰らう

きたああああ! 

October 12 [Sun], 2008, 19:19
5800円!5800円!
やっと、やっと当たりきたよ!やっとすぎて金無くてこんなショボイ賭け方になったけど!これで有馬まで生きる事が出来ます(;;ω;;)
しかも、しかも・・・!

鮫島良+安勝で!

スカーレット復帰兼ねて安勝も復帰ですか!僕のお小遣の神様!おーかーいーもーー!!小牧さんに浮気しません。あ、やっぱり(←)

このペアでずっと応援してたかいがあったよ!ああ〜っ!

んぽー 

October 05 [Sun], 2008, 20:26
高校の友達とおけった。
何このふくれきwww

ぎゃああ 

October 03 [Fri], 2008, 8:20
気付いたらまるですっぴんじゃった。あーやだやだ!日焼けする!冬でも日焼け止めかかせないのにー!ってなわけで、誰か日焼け止めもってないかなー

ぎゃあああああ! 

September 30 [Tue], 2008, 22:17
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ(落ち着け!)ああ、デイたんチョコ頂いたはぁはぁ!ももたん手作りでいたんチョコ!!どうしよ、食べれない!勿体なくて食べれない!デイたん可愛すぎるももたん可愛すぎる!どうしよ可愛いよ素敵だよ夢のようだよ興奮するよ!
ありがとうももたん!!

うわ・・・ 

September 28 [Sun], 2008, 10:47
コスるからって自分の爪真っ黒で、真っ黒のパンツにピンクの七分ですよ今日!引く・・・我ながら目も当てられない服装・・・!

でも、コスなためなら我慢できるううう!うん!爆発だぁ(`д´)

起爆粘土 

September 25 [Thu], 2008, 23:12
造った!はぁはぁ
愛が、愛がこうさせた。
飛段見ながら造った!
むずかしいよ!まったく!
2時間かかったよ・・・
な、何でデイダラは2、3回手で握ってこれが出来るんだ。しかも片手!流石です。

あー 

September 23 [Tue], 2008, 15:46
アヴリルなめてた
人多過ぎ

田舎の嫌なところ 

September 23 [Tue], 2008, 7:24
バスがない。でもこのバスしかない。駅で何分人を待つ気だオイラ。この分だとえらい早く着くぞ!競馬雑誌漁ろうかな・・・
でも今年来ないもの、放牧しようかな!厄年だからね!安勝しっかりして〜最近小牧と内博に浮気ぎみや(´ω`)でもね!奴が帰ってくるから!安勝に戻りますよ!

おかえり!
スカーレット〜〜!