最初 

June 21 [Sat], 2008, 3:11
タイプじゃないなぁ、って

思ったけど

笑った顔が好きだよ

実はひそかに皮下脂肪ためてるってことも

気づいてるよ

かもし出してるくうきかんが好きだよ

一緒にいる時間が好きだよ

微妙な空気・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 3:02
こっち向いてるのか?

範囲にはいっていないのか?

それとも時間をかけてるのか?

わからん。

オトモダチレベルッテコトデスカ?

目が合う

何を考えてるかわかんない

超能力者で読心術が使えたらいいのに・・・

わかっているのに わかってないふりしてるだけ?

いつまでもつかわかんないよ。。。こんなじゃ。。。。

少しは強引になれ この鈍感がぁ!

赤道に逃げてしまいたい

いつか一緒に行けるのかなぁ?

 

May 18 [Sun], 2008, 20:01
おしたおして

KISSしたい衝動を

抑えるのが大変だった

じれったいくらいのゆるいスピードは

このさい仕方あるまい

難題 

May 18 [Sun], 2008, 2:38
異性に何を求めてるの?

って聞かれたら、どう答えればいいかわかんない

理想はちがうし

ありたい状態もちがう

すごく難しい問題を突きつけられた気分だ

本能や嗅覚に忠実なだけではだめなの?

製図が違うって、どういう意味?

違って当然何じゃないの?

大丈夫? 

May 11 [Sun], 2008, 18:54
放し飼いな関係がすきなんだ、って言ったら

納得したような返事

地球規模の放し飼いで大丈夫?

縛る気はないよ

縛られるのもいやだよ

でも 帰ってくるところだけはここって決めて

帰っていくところがそこでいさせて

わかってかなぁ?

しかし 会えないもんだ

大気 

May 06 [Tue], 2008, 0:55
君が楽しそうに笑うから

ぼくはわざと寝ぼけたふりをする

君の周りにある大気があまりもふわふわ優しいから

心地よくて本当に眠くなるんだ

今が一番楽しい時なのかも、ね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる