いろいろありました。 

2007年04月03日(火) 23時53分
ちょっとサボリ気味ですみません。

最近なんかいろいろとあったんですよね。

とにかく最近の1番の事件は携帯ちゃんが壊れたこと。
でも今日無事ショップへ行って直してもらいました。
というか新しいのに交換してもらえました。タダで!!(←ココ重要!!)(笑)

嬉しいんだけど…画像とか今までのメールが全部消えちゃったことが難点です。
直ったのに嬉しくないのは…何故だ!!(笑)

まぁでも得したことには変わりないしね。

あと、すごい可愛いデザインの携帯があったから、夏ぐらいに代えちゃおうと思います。(笑)

春休み真っ最中。 

2007年03月29日(木) 0時41分

今日はウパちゃんと久々の再会。

でもその前に学校に行ってマナちゃんとのんちゃんに会いました。
マナちゃんにチョコポテチ貰っちゃった(^^)コレ美味いんだよね。リアルタイムの方に写メ載せときます(忘れなければね)

のんちゃんにも絡んだ後(笑)ウパちゃんと合流して買い物へgo♪
服とベルト買っちゃったよ…お金どうしよ(いつもの事だけど)

久々に中学のときの友達に再会。やっぱ可愛いな〜!

その後はカラオケ♪もうウチはカラオケ大好き人間ですので。
ストレス発散。スッキリしましたよ。

ウパちゃん今日はありがとね。また遊ぼう!てゆうか無事に帰れた?(笑)

さて、明日はのんちゃんとカラオケです。
いやもうカラオケ大好きだし、のんちゃんと行くとバカ騒ぎしてしまうんよね(笑)
楽しいからいいけどね。

そして明後日は待ちに待った日です。
早く、のんちゃんとサチさんと鑑賞会したいな♪(わくわく)

初日記 

2007年03月28日(水) 0時09分
ユキに誘われ新たに仲間に加わりました。リンです、こんばんわー!!

新たに始めることだし、パソコン用のブログ借りてみました。
もちろん携帯でも見れますよ。でも多分パソコンから見た方がデザインが可愛いかと…(笑)

そんなこんなで今日からこんな感じで日常のくだらないから趣味やその他もろもろといろんな事を書いていきます。

みんなよろしくデス!

なかなか面白い機能がたくさんあるのでそのうち使ってみたいと思うリンからでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamu-renren
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像早智子
» いろいろありました。 (2007年04月04日)
アイコン画像ゆきぶぅ
» いろいろありました。 (2007年04月04日)
アイコン画像早智子
» 春休み真っ最中。 (2007年03月30日)
アイコン画像リン
» 春休み真っ最中。 (2007年03月29日)
アイコン画像ゆき
» 春休み真っ最中。 (2007年03月29日)
アイコン画像リン
» 初日記 (2007年03月29日)
アイコン画像ゆきぶぅ
» 初日記 (2007年03月28日)
アイコン画像早智子
» 初日記 (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる