(無題) 

2008年03月17日(月) 22時15分
ある人の日記読んで思った〜
なんか教えられたわ〜
ほんと人間はなんて不完全な生き物やろうね
欲ばっかりにとらわれて

でもそれが生きるっち事なんかな
完全な人なんていないちゆうよね
その人の欠けた部分見つけたらそれだけを見て軽蔑して悪者にして

いいところなんて見えなくなっちゃうんだ忘れちゃうんだ

しかたないよ人間だから

なんて言葉でかたづけられるもんかな?


今まで友達とかにそおゆう事をしてきた自分を見返してみた
なんて醜いんやろう
なんて悲しいんやろう
後悔がいっぱい残る
なんでこんなに後悔するんやろう
その時の自分わ
自分が正しい自分わ悪くない
なんて思って軽率な行動ばっかりしてた
続けてちゃだめだよ

この後悔が無駄にならないように後悔を糧につっぱしっていこうよ


なんか語ったね(^^)

(無題) 

2008年03月17日(月) 20時01分
玉木でてるからあ♪
やばくカッコイイから♪
オカザイルもでたし♪
のだめも♪

(無題) 

2008年03月16日(日) 23時51分
that day haunts me

(..)just a week

(無題) 

2008年03月16日(日) 14時55分
テンチョ〜
あざした(^^)

(無題) 

2008年03月15日(土) 21時28分
慰めたいのですか?
落としたいのですか?
さあどっち♪笑
確実に広まってますね(^^)
軽くゆうてこんでほしかったり(^^)意外ときつかったり(^^)
あたし笑ってゆったけど意外と真剣だったり(^^)
みんなに悪気ないのわわかってる…わかってるのにイライラする自分がやだね(^^)
嫌いだなんて滅多にゆわんがね(^^)
まあ今のウチわ自分をとめきらんよい(^^)
暴走バンザイ(^^)
でんテンチョ大好きだよ(^^)
だから何?ち?
ドンマイて(^^)
芽衣のばかあ〜笑
絵梨のばかあ〜笑
会いたいお年頃よ(^^)

(無題) 

2008年03月15日(土) 20時15分
ゆなき
お疲れ様!
キリついてよかたね!


こば×なな
4か月おめでとう!


まいちゃん
初皆中おめでとう!




みんなに幸あれ(^^)

(無題) 

2008年03月15日(土) 19時56分
気分屋みずき♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamtgamt
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる