オススメ漫画 

January 22 [Sun], 2006, 11:58
更新遅れ過ぎましたすみません汗
先週いっぱいバタバタしていてなかなかサイトに足を運べませんでした;;
先程久々に少女漫画なるものを読んだのですが、Deep Loveおもしろいですね。
アユの物語とパオの物語読みました。アユの物語は高校生のアユが主人公です。生きる事の意味、幸せな未来などに無関心だったアユが様々な人物と出会い成長していく物語です。
パオの物語は捨て犬のパオが主人公です。子犬のパオが母親と、きょうだいと離ればなれになって様々な苦難を乗りこえていく物語です。パオが出会った様々な人物のメモリーにも感動します。
この2つの作品に目を通して色んな事が学べた様な気がします。今、苦しい事に悩まされている人に是非読んでもらいたいと思います。

 

January 12 [Thu], 2006, 22:40
少し久しぶりの更新になります。
ハガキの販売したいなぁ…(ずっと言ってるよね)
今まで通信販売は自分の口座を使っていなかったのでそこのところをなんとかしてから販売始めたいと思います。
んん〜〜今ってポストカード一枚いくらくらいするものなのでしょうか??適当な値段をつけるのも気がひけます;;

粉雪ねぇぇぇぇえ!!!!!(違) 

January 09 [Mon], 2006, 9:38
重労働でしかも時給の少ないバイト…止めて来ましたうーす…笑
新しいバイトを探している最中でございやす…!
イラストの仕事は依頼がなかなか来ないので…というかトムがなんだかんだ文句つけてやらないのd…(ぷー太郎が

またロゴかキャラ入りでTシャツ作る鴨なのでその時はこっちのサイトにも展示してみようk…(いい加減にせい)

兎に角皆さん!!明日があるさですよ〜〜〜♪(酔っているのか)

漏れてないっすよ。 

January 07 [Sat], 2006, 12:18
今週は久々にTVを凝視した一週間でした笑
古畑任三郎おもしろかったです…個人的に一番印象に残ったのは二日目のイチローです。きょうだいは大切にしなければいけませんね。

そして昨日…チャンネルを回しまくっていると…小力さんを見つけました。(笑金)
ドッキリでCM撮影やっていたみたいなのですが…小力さんおもしろかったです。漏れまくってました笑 途中(ぶっちゃけラスト)から見たのでまた再放送して欲しいなあ…

人間の笑いって人を見下したりバカにした時に起きるそうです。確かにそうだなあと感じる今日この頃です。

× 

January 06 [Fri], 2006, 12:24
It repeated for a long time.
I always made you felt sorry for a long time.
Even you cannot also surely damage and I move.
Is it such why painful to touch you?
Because it was surely scared to lose you repeating the same thing.

The day that tried to be wiped by drawing close when forgetting did not cut.

Your did clasp of this hand without hearing anything.

It doesn't change surely even if your feelings will part tomorrow and
it loves.
It doesn't change surely even if I will not look like you tomorrow
and it loves.

It thinks of you by forgetting even a painful thing.
Chest that yearns every time night when it cannot meet is counted.

Loneliness Tsno of missing each other.
Please it doesn't cry by one person alone.
Be two people who can believe no matter how it is away each other.

Please I want to be laughing as it is.
Without damaging you.
I do not want to repeat such a desire that weakened whenever time
passes.

Please only I am watched.

 

January 06 [Fri], 2006, 11:39
おはようございます。10分程前に起床したトムです…起き上がった途端鼻血が吹き出てきました。ハァハァ 最近鼻血とか鼻血とか多いトムです…ドキドキ
今日は大好きな友人が家に遊びにきます。休みっていいねえ〜〜ワクワク
昨日は楽しいエチャットありがとうございました〜〜vv途中乱入してすみませんでした!!
またエチャットしたいです

改名 

January 05 [Thu], 2006, 16:05
改名しました。
倉トムです宜しくお願いします。

ラウンド… 

January 05 [Thu], 2006, 11:24
おはようございます。沖成です。
先日ボーリングに行って参りましたよ!某ヒロシが宣伝やってるアレです。シャンピン貰っちゃいましたよ〜〜。
大人数で行ったのですがなかなか楽しかったです。自分はストライク2回出しました。
ところで…もう歳なのだなとつくづく哀しい気持ちになる今日この頃です。先日のボーリングで激しく腕と腰が痛みます。クソォォォ…
残り少ない休み…楽しみたいと思います。あとサイトの更新もね!!

サスケお前もか! 

January 03 [Tue], 2006, 1:22
サスケはいねーがァァァ(狂)
もういい加減サスケ不足な管理人です…なんだなんだ原作はサイナルですかコラァァ…!! 構いませんけどね別に!!(ドッチダ)
今年は眼鏡サスケフェチな沖成で宜しくです☆☆(ナニ) 先程アネピー(分かる人にしか分からない・アタリマエ)と久しぶりに掲示板でお話しましてはしゃいでしまいました。笑
サスケはやっぱり眼鏡だよね。オタクじゃなくて…インテリでもなくて…まあ何でも良いです。
とにかく原作でサスケを拝みたい今日この頃。

古い絵アップ…アップ機能折角ついてるんだしね…活用活用

2006★ 

January 01 [Sun], 2006, 2:08
あけましておめでとうございます。
うわー…ネット界も心なしか人口増えている様な気がいたします。なんだか重い(気のせい)
今日はとにかく疲れました…ふぅ…
明日は都会に出て親戚一同に挨拶に参ります…元気にしてるかしら…やれる金なんてありませんことよ…

短文ですがこれくらいに…徹夜続きで頭が痛いです。
ナイナイの岡村ご苦労様でした!!!笑 あの人は本当に凄いですね…
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる