バイト 

2008年05月05日(月) 1時40分
をそろそろ始めようと思います



模試を含め、入試を受けるための費用は



そんなに安くないですからね



お金の問題で私立大学はあまり受けられないかと思います



で、なんのバイトかというと



塾講師ですね、やはり



自給いいし、そんなに労働時間多くないし



なにより、人にものを教えるような、プレゼンテーションスキルや、



コミュニケーションスキルが身に付けられます



効率よくお金をためられそうです



早く始めたいです



んじゃ^^



再開 

2008年05月02日(金) 14時59分
やっと下宿先のパソコンでネットできるようになりました。



てか、いままで諸事情のためブログ書けませんでした。



で、最近の勉強ですが



近日行われる河合塾のマーク模試に向けてって感じですかね



最近英語に力を入れているから



今回の模試では英語が納得のいく点数とれたら



合格ということにします



リスニングはもちろん満点狙います



まぁこれからはまたブログ書いていくので



よろしくお願いします。



それでは

あー 

2008年04月06日(日) 23時27分
なにやってんだろ俺。



って時々思う



今してること、やろうとすることの目的を考え、、、



ってなんで俺ブログなんかやってんだろ?



ん〜、でも俺はなんだかんだであいつを見返したい。



一泡ふかせたい。



今ならそのチャンスはある。



やっぱ後悔したくないよなぁ

新生活 

2008年04月05日(土) 8時01分
みんなそれぞれの場で頑張ってるなぁってのを感じて


自分もくじけちゃいけないなって思う


新生活でわからないことだらけだけど1つずつクリアしていって、たくさん勉強時間を確保できるように頑張りマス

 

2008年04月02日(水) 20時28分
僕は下宿してるのですが



ラジカセない



コンポない



パソコンない



テレビない



っていう、ね



静かです


一人飯を食べる音が鳴り響くこの部屋



まぁ勉強には最適なんだけどね

入学式 

2008年04月01日(火) 23時59分
入学式やっぱ早いですよ。


8日から授業ならその1日か2日前にやればエエやん?!


謎だ


明日はオリエンテーションがあり、英語のテストがあるらしい。


てか今見たけど、オリエンテーションって、明日だけじゃなく3日、4日、7日の合計4日もあるやん


謎だ


そして、勉強しろよ自分

引越し 

2008年03月31日(月) 22時09分
が完了しました。


明日は入学式。


てか、引越しの翌日が入学式とかどんだけぇ


てか、勉強のブログのくせに、まだブログ始めてからまともに勉強してないとかヤバイですね。


ってことで明日は入学式から帰宅後、英語をやりたいと思います。


では

勉強方針 

2008年03月30日(日) 23時59分
4月は化学メインで英語をちょっとづつやっていこうと思います。


本来は数学メインで英語をちょっとの予定だったんですが変更しました。


因みに全ての教科を満遍なく少しづつやるのは苦手なのです。


理由はまた今度書きます。


明日は6時に出発です。早く寝なきゃっ


PS.名前gamoに変えたけどこのブログまだ始めたばかりだし、みてる人もほとんどいないから問題ないよねww

引越し準備 

2008年03月29日(土) 19時44分
をするから、今日は勉強お預けですね。


私立大学の理系学部ってだけでもかなり贅沢なのに、下宿までさせてもらって、親不孝というのかなんていうのか申し訳ないです。


さて、今日中に部屋の荷物をまとめたいと思います。


出発は31日でございます。


PS。完全にただの日記ですね。まぁこんな感じでマターリ行きたいと思います。

訪問ありがとうございます 

2008年03月28日(金) 0時00分
自己紹介をします。

僕は、某私立大学に通う仮面浪人生です。そしてこのブログはこんな僕の仮面浪人生の1年間を綴っていこうというものです。



僕の経歴を簡単に書いておきます

某公立高校卒業
↓ 
河合塾で浪人を1年

某私立大学に入学

が、仮面浪人を決意する


これから出来るだけ更新しいこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
仮面浪人を決意した大学1年生。こんな僕の1年間の勉強記録を綴る。因みに理系。
毎日更新予定。
志望大学、細かい勉強方針についてはおいおい公開予定!?
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧