働き始めて

February 06 [Thu], 2014, 9:04
私は最近働き始めたものです。もともと大学を卒業してだらだら生活することをしていたのですが、そろそろ働かないとってことで、今ははたらきながら夢を追っています。でも本当にやりたいことは夢のほうだから、仕事も全然やる気になれないのです。

最近はさらにそれが悩みの種になっていて、このまま夢がかなわなくて結婚もできなかったら私の人生って終わってしまうなぁと思っています。最近はそんなこともあって現実志向になってきたのですが、それと同時に不眠症になってしまいました。これはよくない。

ということで最近は不眠症改善のためにもっと自分らしくいきることにしようって思っています。なんだか最近は作り笑顔も多くて、そういったことがじょじょにストレスになっていたのかも。最近は長岡京市の流行の鍼灸とかも使って身体を癒していきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamoan9
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gamoan9/index1_0.rdf