もうすぐクリスマス!! 

2005年12月23日(金) 16時47分
もうすぐ年に1度のクリスマスみんなは何をたのんだ?僕は「マリオカートDS]だよ〜んWIHI通信を使えばどこにいる子とも通信ができるのだ!!ほしいのだ!!あと2日なのだ〜!!

おひさしぶり 

2005年12月18日(日) 15時46分
ひさしぶりにきました。おいでよどうぶつの森のたのしさにパソコンがあまりできないよ〜
2階建てになりました〜。借金560000ベル(ベルとは、おかねのことだよ)はらえるかー

ついに・・・!! 

2005年11月23日(水) 13時18分
ついに、おいでよどうぶつの森発売日だ〜!!
プレイすると・・・、た、たのしい!!ということで、このへんで・・・(おい森しよう)

ついに・・・!!!!!!!!! 

2005年11月22日(火) 20時14分
ついに、「おいでよどうぶつの森」発売日までラスト!!1日!!もうまちきれない!!ねれない!!くるしい!!そして・・・、ほしい!!

きょうは・・・!! 

2005年11月21日(月) 17時57分
今日の出来事の時間(なんじゃそら)ですが、ついに、「おいでよどうぶつの森」の発売日まで、あと5日ですよ!!もうはしゃぎまくって、いてもたってもいられない状況ですよ(笑い!!)まあ、今からはしゃいだって、むだなんですけどね〜

おきずきのかたも多いかもしれませんが・・・。 

2005年11月20日(日) 16時24分
おきずきのかたも多いかもしれませんが、パワーアップしました!!まあ、それほどしたわけでもないけど、いろいろ設定を変えました。でも、内容はかわらないので、これからもよろしく!!

きょうは・・・。 

2005年11月20日(日) 14時59分
きょうは、七五三の写真をとりにいってたから、そんなにゲームやってない・・・。でも、待ち時間にDSをやってたら、裏技みつけちゃいました!!でもなんのゲームか、やりかたはおしえません!!

きょうのできごと 

2005年11月19日(土) 16時50分
きょうはともだちとゲームして遊んだ。けど!!やるゲームがきまらなく、別行動・・・。まあ、「おいでよどうぶつの森」が出れば、はなしはべつなんだけどね〜。
(ちなみに、あと4日)

きょうは・・・。 

2005年11月18日(金) 11時00分
きょうはがっこうはやくおわるひだ〜!!ブログかきまくるぞ!!

ブログつくっちゃいました!! 

2005年11月17日(木) 19時02分
ブログつくっちゃいました!!ゲームについてなんでもいいからなんかはなしつくってね〜