久々に

February 17 [Fri], 2012, 0:10
おはよう・こんにちは・こんばんは(=゚ω゚)ノ

一昨日と今日と久々にちゃんとモンハンやりましたよw

あ、SSは全く撮ってないんですけどね・・・w


一昨日はのいさんとエレンとでHC剛ドラ行ったのですが・・・

なぜかエレンの回線が不安定でクエストに出てもすぐに落ちてしまうわ

スカイプも切れてしまうわで、結局なんも出来ませんでした(´・д・`)

ってことで、結局2人で行くことにー

2人で剛ドラなんて行った事が無かったので、とりあえず元気のみなもとを持って・・・

15針で行けました。割と行ける様な気がしたので、結局落ちるまで連戦してましたw

HC素材は出なかったんですけどね・・・(;´Д`)

しかし、被ダメが多すぎる・・・モーション覚えないとなぁ・・・

まぁ、覚えてても避けれないんですけどね・・・w

あ、今更ですがやっとドラカナ作るための証集まりましたw鉛玉が無いんだけどね・・・


んで今日夜勤明けで休みだったので昼過ぎから、リファインされて飛竜種の宝玉が出るようになった

剛パリアに行って来ましたよー ( ゚д゚)一人で

いや、最初は弓魂・天とHC素材出ればいいなーと思って、HCにしたんですが

なかなか肉を食べてくれない・・・なんかやり方あるのかなぁ(´・ω・)

ってことで、HC化せず普通の剛パリアに

あれですね、、、めんどくさいw

で、休憩してたら、家事の合間にのいさん登場!

今日もHC剛ドラにw

超高級耳栓と業物+2を切って、龍耐性+30付けて行ったんですが、

こっちの方がやり易いかも?回復薬を使う回数が減った!(気がします)

あまり避けれないのは変わりませんがね( ´3`)

なんと、1回だけ10針出ましたよ!あれはなんか嬉しかったw

んで、なんとHC素材2個出ましたw

これで合計3個〜

とりあえず、HC水太刀・HCアカムの太刀と弓・悲恋で使う予定なので、

@1個欲しいなー|д゚)チラッ

飯食った後はハンズさんが来たので、お互い剛アビ弓が欲しいということで、

2人で行ける、飛竜種の宝玉あさりにw出ませんねー・・・(;´∀`)

んで、2人でやってたら、のいさんとエレンが登場!

続けて、2回(?)あさりに行ったら、紫の結晶から出ましたよ!飛竜種の宝玉!

しかし、これを@5個も・・・めんどくさい!ヽ(`Д´)ノ

その後は初の剛アビ!チキンな俺は、非火事場爆撃オーラで・・・(・ε・;)

変な動きはあまりしないので、何回かやれば火事場で出来るかも?

近接で行く気はしませんw

ハメもあるようだけど、作業はあまり好きじゃないのでね・・・

ネカプレたっぷりとか何時間も連戦するなら別ですよ?


最近の出来事はこんな感じですかねー文字ばかりのつまらないブログになってしまった・・・

そんでは、今日はこの辺で!ヾ(゚ω゚)ノ゛

やばい!

February 12 [Sun], 2012, 19:33
おはよう・こんにちは・こんばんは(=゚ω゚)ノ

CODやっているせいか、昔の趣味に火が付いてしまったようです・・・

東京マルイのHP見てると、これ欲しいなぁ・・・あ、これも欲しいなぁ・・・(´∀`*)

って、感じですw

一緒にPS3でCODやってるオジサンが何個か持ってて、前に見せに来たんですよねー

電動ガンを・・・

そして、そのオジサンの同期の人も好きらしくて、(確か)これを買ってました。


えー定価6万以上しますwww

スコープとかパーツ付ければ10万近く・・・羨ましい!(゚Д゚;)

俺はハンドガンが好きなんだけど、アサルトライフルとかも欲しいなー・・・

因みに今回買ったのはこれ

これはガスガンで、定価2万弱

なんかセールやってたらしく2割引で買えましたw

やっぱいいね!デザートイーグル!(´∀`*)

的に撃ってみたけど、ブローバックとか反動とか最高ですねーw

とりあえず、今度は「GLOCK18C」とか「COLT PYTHON」とか買おうかなと思案中・・・

「AK」「SCAR」「G36」シリーズも欲しいけど・・・値段がなぁ・・・

AR買っちゃうと、パーツも欲しくなるし・・・

ハンドガン飾るケース欲しいなぁ・・・置くスペース無いけど!


そんでは!ヾ(゚ω゚)ノ゛

しばらくぶりの・・・

February 11 [Sat], 2012, 11:32
おはよう・こんにちは・こんばんは(=゚ω゚)ノ

しばらく仕事が忙しくてゲームできなかったのと、

終わっても他のゲームとかしてたので、更新してませんでした・・・(;´Д`)

今更ながら、無双OROCHI2を買ってやってたり・・・

んで、今日はモンハン日記じゃなく、先週行ってきた雪祭りの写真でも

だらだら貼っていこうかなと思います。

2月5日に同期の結婚披露宴があったので、6日から開催されている

雪まつりについでに行ってきました。

生まれて23年間 北海道に住んでますが、初めて行きましたw

ってことで、続きはほぼ写真オンリーです。

スマホで撮ったので画質は期待しないように。。。

モンハーン

January 11 [Wed], 2012, 0:48
おはよう・こんにちは・こんばんは(=゚ω゚)ノ

最近 MW3ばっかりやってて更新してませんでした(;´Д`)

ちょっと飽きてきたので、モンハン熱が復活してきたようですw


ってことで、ココ最近の出来事



えーと、これはハンズさんの手伝いでエスピに行ったのですが・・・

このクエストは・・・

棘竜研究計画
【マストオーダー】
エスピナス1頭の捕獲
エスピナスの角を破壊
エスピナスの尻尾切断

えー・・・SSは角が折れてませんねwまぁ、たまにあることですがねー

うまく同期がとれてないんですかね?よく分かりませんw

あと、俺の希望でドラキュロス剛種へ3回ほど付き合っていただきました。

そろそろ、ドラカナを作ろうかなと・・・今更ですがw

HC化出来るので、証ついでにHC素材出ればいいなー程度で考えていたんですが・・・



出ましたw

出たからには、HCアカム弓を作らんとなぁw

ニートなう

December 29 [Thu], 2011, 0:33
さて、昨日実家に帰ってきたわけですが…

やる事無さすぎてひま!

ニート状態ですね。ホント

いや、ニートはやる事あるか…

ネットとかゲームとか!( ̄□ ̄;)

それすら、やる気が起きない始末…

なんだろね。自分の部屋が無いからかな…

あ、結局 箱○は持って帰ってきませんでした

かなり短いですが、ではまた( ´Д`)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芥火ガンマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-小手川ゆあ、城あきら、久保帯人 etcetc...
    ・ゲーム-モンハン、空の軌跡 etcetc...
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像芥火ガンマ
» やばい! (2012年02月13日)
アイコン画像のい
» やばい! (2012年02月13日)
アイコン画像芥火ガンマ
» しばらくぶりの・・・ (2012年02月12日)
アイコン画像のい
» しばらくぶりの・・・ (2012年02月11日)
アイコン画像ガンマ
» モンハン!・・・やってないよ・・・ (2011年12月06日)
アイコン画像のい
» モンハン!・・・やってないよ・・・ (2011年12月06日)
アイコン画像のい
» 1番くじ・・・ (2011年11月21日)
アイコン画像芥火ガンマ
» 狩人祭 褒章祭! (2011年11月15日)
アイコン画像潜伏中のい
» 狩人祭 褒章祭! (2011年11月14日)
アイコン画像芥火ガンマ
» 狩人祭 褒章祭! (2011年11月14日)