相変わらず毎日車校 

2006年08月13日(日) 22時02分
友人達が仮免受かりましたー。良かった良かった。

明日はBBQですねぇ〜イエェー!って言っても私は参加できませーん残念無念(泣)

でも二次会は・・・! 本当は諦めてたんですが優しいお二人のお誘い&協力あってなんとかなりそうです♪

山ちゃんが大阪から帰ってきました〜! むっちゃ関西弁にうつってましたよ(笑)

でも、なんか違和感が無かったですねw

本当、毎日毎日車校があるんでそういう飲み会とか集まりがあると凄く貴重な一日に感じます。

明日は楽しむぞー! 皆は午前中からはっちゃけて楽しんできてくださーいw

仮免 

2006年08月11日(金) 4時58分
仮免合格しましたー。イエェー。 エンスト2回もしたのに・・・(苦笑)

仲の良い友人が一人落ちてしまいました。対向車が来たのにもかかわらず行けると思ったらしくて突っ込んだら補助ブレーキかけられてゲームオーバー。残念ですね。

仮免終わって帰る気マソマソだったのにその後、オートマで一回路上に出た後、マニュアルでうちの近くの方面やLunar氏んち近くの方面をくるくる走りました。夜の8時まで・・・。

きついです・・・。短期はハードスケジュールだぁ・・・。

運転段々慣れてきましたねー。ってかオートマって本当楽!あれじゃゴーカードと変わらないですよね。

帰った後、先輩と飲みにいきましたー。 なすび丸氏の近くのパブで(苦笑)

シャンパンウマー。何杯も飲みましたが酔えない酔えない。先輩酔いすぎ。

埼玉で鍛えた分あってやはり少し強くなってますね。

タクシー利用して帰宅。飲み代、タクシー代全部先輩が出してくれました。感謝感謝。

さ、明日も車校頑張りますぞー。 てか・・・たっぺぃ14日ちょうど車校休みなんですよ!

羨ましい・・・。私はバリバリあります。なんかBBQどころか朝、早いんで二次会すら行けそうにないです・・・。 うぅ・・・泣きたい。

明日は仮免 

2006年08月10日(木) 21時26分
明日は仮免ですー。今日、一回エンストしちゃいました。大丈夫かな・・・。

今日は1限運転した後、効果測定合格していてテスト時間中暇だったので車校でいつもつるんでいる友人2人といつも話しのネタになる近所のとある友人の家に押しかけにいきました。

押しかけに行こうと誘ったのは私で車校でつるんでいる友人2人を無理やり連れて行く形になってしまいました(汗)

その押しかけた友人はネタ的キャラなくせに高校卒業した後、中学の時アイドル的存在だった人と付き合ったり、大学入ってすぐ別れた後も東京から名古屋まで駆け付けた話など私が知らなかったネタ話が豊富だったのでそのことについて本人に直接真相を教えてもらおうと思ったからです。

なんか久々に再開した嬉しさで車校の話や中学の時の話、高校の話などで盛り上がり一番の趣旨を忘れたまま帰っちゃいました(苦笑)

私が浜工で気にいっていた女性人のほとんどが私の地元の中学出身の方々とのからみが多かったのが意外でした。

なんか「mixi 」やっている人多いですよね。そんなにあれ楽しいんですかね。

友達が今度紹介メール送ってくれるらしいので面白そうだったらやってみようかなと思います。

明日、仮に仮免受かったとしても今以上に忙しくなるみたいでEiで集まるBBQどころか二次会も危うくなりそうで不安です。

バイトやってた頃の人等との飲み会や親友君らとの飲みとかなんかもう全部ダメになりそ・・・orz

この夏は免許取得した後、特に思い出が残らないまま終わっちゃいそうだよねー的なことを車校で仲良くなった子が言ってたんですよねー。そんなの嫌ですよー!でも、そういうこと言われると本当にそうなりそうで怖いです・・・。どうなるんだぁー今年の夏は〜。もう8月中旬を迎えようとしてるぞー(汗)

車校2日目 

2006年08月04日(金) 21時00分
いやぁー車校2日目っすー。

9時10分〜18時まで。 疲れましたよー。

けど地元の友達とか車校で仲良くなった子とかいて全然苦にならないっす。

なんかたっぺぃがいましたよん。

今日の運転はまずかったっすね。細かい駐車とかカーブとかてんぱりました。

11日に仮免ですって!早いっす。

寮の友達からメールが・・・。 「今、浜松にいるよー(^_^)」

なんか西部自動車学校で合宿で免許取りに来てるみたいです。

春に他の寮の友達も西部自動車学校で合宿で取ったって言ってました。

あそこの自動車学校は有名なのでしょうかね?

帰って掃除してたら親父が 「エヴァうちにいくぞ」

ってことでパチンコ屋へ・・・。

千円使って1万4千円勝ちましたー。ワーイ。 弱気な私は確変が終わって100発うち終

わったらすぐに換金しちゃいます(苦笑)きっと神様からの誕生日プレゼントだったんですねー。

早く免許取ってバイトしたいっすねー。でも、バイトするなら寮に戻って隠れてやった方

が儲かりますしね。どうしましょうかねぇ〜。ま、とりあえず頑張って免許取得に向けて・・・

夏休み 

2006年08月03日(木) 20時47分
いやぁ〜夏休み夏休み

更新サボリまくりサボリまくり

言い訳はしません。どうも上男です。

今日、誕生日の日に車校初日を迎えました。

初日だからすぐに終わると余裕ぶっこいて手ぶらで行きましたが、講習時間13時〜20時。

疲れました・・・。やはり短期コースは最初から容赦なしですね。

でも、久々に地元仲間に会えました。懐かしかったです本当〜(感涙)

マニュアルでギア3rdまでチェンジできるようになりました。車の運転って面白いですね。

筆記の試験って9割で合格なんですよね?それって難しくないっすか?よく皆取れましたね。

あと20日間くらいぶっつづけであるみたいです。短期の場合自分で予定組めないところがいたいっす。

でも、オフ会は行きまーす。参加ちょっと遅くなりそうだけどよろしくお願いしますね。

さー明日も頑張りますかなー。夏休み車校終わった後、バイトできるかなー。

P.S. 帰ってきた初日になすび丸氏と会ったんですが単車マヂかっけーっす。
    後ろ乗せてもらいましたがヤヴァかったっす。単車も悪くないっすね。

六月 

2006年06月02日(金) 12時40分
わ〜六月に入りましたねぇー。

これから梅雨が本格化してきます・・・。嫌だなぁ。部屋干し洗剤購入しとかないと・・・!

中間テストなかなか難しかったですよ。範囲広いっちゅーの!でも、期末と比べてウェイトはだいぶ下みたいです。

2月に縮毛をかけて以来、髪の毛を切っていなかったので髪がモッサモッサ。ってことで切りに行きました。

もっかい縮毛かけてショートにしたんですが髪の毛が立つ立つ。ネジレるネジレる。イジりやすさ満点ですよ。

中間テスト終わった後にパァ〜としたいってことで外国学部の娘らに声をかけて飲み会を一昨日急遽開きました。

その中で一人好きになってしまった娘がいます。さりげなくアドと番号交換しました。

よーしガンガレ!漏れ! なんか聞いたところによると高校時代、堀北真希と同じ芸能プロダクションからスカウトがきただとのこと。

一緒にオールラウンドのサークルの説明会に行かないかと誘われたのでソッコーOKしました。

私なんかじゃ手の届かないレベルですけど面白い人が好きだそうなので頑張りたいです!

六月に入りハートが活気立ってます。ゴオオオオオオオオオオオオオオオ!

そういえば眞鍋かをりのブログで最近、ダイエットの話で盛り上がってますよね。あれ、自分もやってます。

68kgから3週間で65kgまで減りましたYO。眞鍋かをりみたいにヨガとかジムには行ってませんが寮の友人達と夜や早朝に走ったり、筋トレしたりしてます。

目標は62kg。頑張ってぇええ〜〜ヤリまっしょい!

P.S. そういべば凄いことに気づきました。こっちきて一人プレイonlyならまだたったの2回。成長したな・・・漏れ

寝坊 

2006年05月26日(金) 11時45分
今日は飲み会の日だったのに急遽中止になってしまいました

え?なんでですかって? それは昨日、朝寝坊して朝の掃除をするのを忘れてしまったから罰で掃除当番が増え今日に回されたからです。

掃除がある日の生活:6時起床⇒シャワーを浴びる⇒6時半から掃除開始⇒先輩に確認してもらう⇒7時20分起床の放送をいれる⇒皆を起こしに行く⇒7時25分点呼開始⇒7時30分朝食

てな感じなんですねー。

5時半に起きて二度寝したら、はいお疲れちゃーん。7時30分に起きちゃいましたよ。

先輩からも最近、怒られる回数が増えてきてちょっちヤヴァイ私であります。

なんか友人達にも反抗的だよとか怖いよとか言われてきているので気をつけたいです。

飲み会に参加する娘でマーヂ私好みの娘一人いたんすよ・・・。身長も顔付きも最高。声がハスキーてのが乙!

うぅーやっちまいましたよ。まぁまぁまぁ仕方がないです。自分が悪い。

まぁ来週は生化学と血液学のテストがあるのでちょうど良かったなぁと+に考えたいですね・・・。はぁ・・・(ォィ

最近、自分の素の姿がばれてきてちょっち焦っています。

朝食の時、飯を食べているとある友人から「よ!ベリーズ!(笑)」、「あ、ベリーズだ(笑)」と話しかけてきました。

え?何ベリーズって?

意味が分からなくて眉間に皺を寄せて考えていると、「ショー○(私)のPCの中に入ってるプロモみたよ(笑)」

!!

それで察しました。私のパソコンのHDDの中に入ってるPVのフォルダにはほとんどBerryz工房しか入っていないのです。

女性の好みとかについてよく皆と話すので皆の方も納得しちゃったんでしょうね。

まぁもうべつにいいですけどね。バレたからにはオープンにいきますけどね。最近の中学生は可愛い娘は可愛いんですよ!

でもね・・・










ベリーズてあだ名が浸透してほしくないです!(泣)                   

久々2 

2006年05月19日(金) 12時40分
いやぁ・・・めっさサボッてました。再び単品同盟に戻って5日を迎える上男です。

相方ができても何故、そんなに飲み会や合コンに参加してはいけないのか分からないです。

それだけで軽い人間と判断してしまうのはどうかと思います。私だったらそんなの全然気にしません。

私がおかしいのでしょうか。価値観の違いですね・・・。あーウチィマヂショボスやぁあ。

久々に一人の時間を作ることができて凄く今、落ち着いています。

毎週火曜日には絶対更新しようと思っていたのですが他の学部の連中やサークル、飲み会で仲良くなった友人等々・・・。

つるんでいると暇な時間が全然なくなってしまうんですよ(はい、言い訳です)

4月は物凄く長く感じたのですが5月はあっという間な感じがしますね。それだけ大学生活にも慣れたってことなのでしょうか。

大学って結構楽じゃね?なんてナメた発言していた自分に嫌気がさします。生化学や生理学は毎日復習しないとワケワカメ状態になります。

専門的な部門に入ってくるとやはり難しいですね。解剖学はリアルに人間の体について隅から隅まで学べて面白いですね(笑)

サークルはオールラウンド系のサークルはまったり楽しんで、バスケはめっさ必死です。経験者しかいないんだもーん(泣)

大学のレポートに苦しんでいる方々が多いみたいですね。私も後期からレポートが始まるかと思うと憂鬱になります。

皆、バイトやってるんですかね?仕送りだけで生活やっていけますか?段々生活に慣れてくると欲が深くなり色々な物に手を出したくなります。

寮はバイト禁止ですが隠れてやっちゃおうかしら。日雇いなら問題ないかも!

26日にクラスの飲み会(自分は違うクラスなんですが何故か参加するメンツに入ってました)。6月3日に神田外語大学の子らと合コンです。

最近、寮生活、友達付き合いに疲れてきて日々葛藤ですね本当。でも、飲み会、合コンに向けて頑張るだぎゃー。

み〜んな元気ですかー?久々に高校時代の人らが恋しくなってきました。GWの時、行けば良かったかも・・・。

夏休み楽しみにしてるだぎゃぁー。

よーし、なんか気合が入ってきたぞー!また、今日からやってやるぜええええ

おわり

久々 

2006年04月25日(火) 13時42分
いやぁ〜久々です。

更新全然できませんでした。寮にはネット環境がととのってあるとパンフレットには書いてあったのですが・・・。

そのパンフレットは私がいる寮ではない違う寮でした。

プロバイダに契約して工事すれば繋げることは一応できるんですがしばらく今の生活でいいと思っています。

今は図書館の中でPCいじってます。友人達が自由選択科目の地理の講義を受けてるのを待っている最中です。

大学生活&寮生活に慣れてきた今日この頃です。

友人もたくさんできましたYO!もう・・・電話帳見ても誰が誰だか分からないくらいに・・・(苦笑)

私はまだ部活にもサークルにも正式に入らず、飲み会だけ転々と参加させてもらってます。

さすが大学なだけあってヤリたい放題です・・・。私は酒はあまり飲まないで酔ったふりをして楽しませてもらってます。

まだ最初だからこう感じるのかもしれませんがハッキリ言って高校の時よりも楽な感じがします。

90分授業ってのは確かに長いですが、2限目から授業が始まる場合は11:10分からですので朝はのんびりしていられますしね・・・。

Cのサイトを見ていると本当大変そうっす!(><)

一応48単位取得するつもりです。落とさないように頑張らないと・・・!

寮生活は始めは束縛間が物凄く強かったです。だけど今は皆と毎日ワイワイやって楽しいですよ。

毎日のように部屋に友人達が来るんですけどたまには一人になりたいと思うときもありますね・・・。そういう時がちょっと苦しいです(苦笑)

土曜日は夜の点呼、日曜日は朝の点呼が無いので勝負日は土曜にしています。

だから本当に外で自由に深夜帯も遊べるのは土曜だけなんですよね。まぁ私みたいな性格はそれぐらいで抑えておくほうがちょうどいいかもしれません。

GWは3日に帰って5日までいるつもりです。地元の方々と遊びたかったですが家族と三日間過ごすことにしました。

やっぱりしばらく会ってないとホームシックにかるくなってしまう私であります(苦笑)

毎週火曜日のこれくらいの時間帯にこれから図書館のPCを使って更新しようと思っています。それ以外の日でも暇な時とかも使って。

ではでは皆それぞれ違った生活を送っていると思いますがお互い皆それぞれ頑張りましょう!

出発前日 

2006年04月01日(土) 23時47分
出発前日ってことで今日は・・・






THEパチンコ!!



ジャラジャラジャラジャラ・・・

親がお金を8千円投資してくれましたが・・・惨敗!!

さ、さーて明日の支度でもしますかね〜(汗)


明日の運賃費は自腹なんで電車でマッタリ行きますかね。

早起きしなくては・・・。

寮生活・・・いつ上男君は音を上げるのでしょうか。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 六月 (2006年07月20日)
アイコン画像上男
» 久々2 (2006年05月23日)
アイコン画像C
» 久々2 (2006年05月19日)
アイコン画像O
» 久々2 (2006年05月19日)
アイコン画像C
» 漏れ敗北 (2006年03月23日)
アイコン画像O
» センター組ふぁいつ (2006年01月21日)
アイコン画像タヵ♂
» 新年明けましたね (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる