ご紹介〜 

August 19 [Sun], 2007, 0:38

この画像を見て分かると思うんですが・・・・・そおっ

ヒラリーダフちゃんですもぉスキ歴ゎ中学の時かな〜

何気なくお母さんがTUTAYAで洋楽のランキングアルバム1位になっていたのがきっかけ〜

女優も歌手でも大人気本当にかわいい

ホントにいいですよ

大人っぽいし〜映画もいいし〜何もかもいいです

香水もいい臭いですよ

振り返って・・・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 0:01
ブログ最近書いてなかったから【振り返って系】を書く事にしました

中学は。。。3学期でみんなとお別れだったから毎日が楽しくって卒業式のときなんか先生の場所でお辞儀しなかったのうちだけだったね

そんで超行きたくなく不安だらけの高校入学式からやる気の無かったME

新しい友達新しい学校生活新しい通学・・・

何もかもが新しくって。。。。。本当に生活が変わってしまったからちょっとノイローゼになってた事も

でもだいぶ高校生活に慣れて友達ともすっごく仲良くなって

2組の人達イロイロあったけど。。。。。。

み〜んな大好き

本当だよ大好き

今思うとちっぽけな事で病んでたな〜って思った

でも今ゎすっごくいい経験をしたって感じ

2年になってもヨロシクねっ

だからリセットして悩まない事にしましたへこんだ穴を埋めてどんどんがんばります

日曜日みたい〜 

February 12 [Mon], 2007, 23:39
ういっす

ん〜書く事無いけど書いちゃいます

髪の毛きりたいな〜

店かえよっかな〜

気分的に軽くしてほしいんだけど

うちの担当の人ゎトップゎ重めにきるから結んだ時がいまいち君なんですよ・・・

だから変えたいな〜みたいな・・・

そんなの言えばすむ話なんだけどね。。。。。

はぁ〜

千葉延長になったし・・・

まぁ行きたい!!!!って感じじゃなかったからどおでもいいけど〜

ケータイ変えたいな〜

春休みが明日くらいになればいいのに

家にチョコレートケーキがあるのに誰も食べない。。。。

うち食べたい

ろうそくさして食べたい

今日超おいしそうなイチゴケーキがあったから

誕生日ケーキゎそれで決まり

上越国際〜 

February 04 [Sun], 2007, 23:04
いよいよ明日から4日間スキーに行ってきます!!!!!

不安だらけです・・・・

でもせっかくの泊まりだからいちいち考えずに、

楽しく行きたいなって思います



ふっしゃ!!!!! 

February 01 [Thu], 2007, 21:08
頑張ります

今という今に・・・・・うちいま人生の急降下してる真最中何気ない一言に救われたりと・・・

見捨てないでねっずっと生活しているとすべてをさらけだしちゃうからいけないいんだ・・・・・

阿部チャン

毎日あざ〜っす♪

全部変われるならかわりたいな〜

心・体・とかいろいろと

やりたい事を目標にして嫌な事を忘れるのが@番いいねっ

ディズニーランド

行きたい〜

こっちも・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 16:52
日記書いたからこっちもみたいな・・・・・・・


あれが。。。。。始まった〜

最悪だ


痛い

これゎ女の子にしかわからないよね。。。。。。。

明日英検終わったら早くだっしゅで帰りたい

結構今のところ長く書いたつもり

今からロンの散歩行かないと

コメント書いたらちゃんと返事書くからどんどん書いて

パソコンでなるべくみてほしいな〜〜〜

おめでとう 

January 14 [Sun], 2007, 17:26
今日お姉ちゃんの

誕生日だ〜


誕プレ買わないと 

(笑) 

January 10 [Wed], 2007, 20:41
なんかリアルみたいだね(笑)

超久しぶりだしコレ!! 

January 10 [Wed], 2007, 20:12
今日で2回目だしコレは!!

こっちを日記感覚で書くから、このページはパソコンで見たほうが可愛いよ!!

初めてのブログ 

November 21 [Tue], 2006, 20:08


今日はじめてブログを作った〜!

すっげー!!

ちょっと感動!!

ちょっと気持ち的に大人!!

これからいっぱい書こうっと!

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる