ハッピーバースデー 稜馬君 

August 10 [Thu], 2006, 12:46
今日で稜馬が生まれて、ちょうど一年・・・
一年前を振り返ると・・・・・・・・・


9日に入院
子宮口を開くため器具挿入

10日朝
ようやくオシルシ来る

9時陣痛室
午前中は生理痛のちょっとイタイバージョンほど・・・

午後3時以降・・・・・ありえないほどの痛み
ワタシはトイレ行きたいの連発
毎回看護婦さんに、子宮のチェックされ。。。。
ちょっと恥ずかしいよね・・・・・
でも、トイレに行っても出るものなんてある分けなくて・・・・
痛い思いして移動しても、結局すぐにベッドへ。

夕方6時くらいになると、痛みはさらに、パワーアップしてて
ちょっとリキミたくなってくるわけで・・・

これは、もうゴーサインらしい・・
ようやく、分娩台に。
分娩室は赤ちゃんのタメに室温は高くて
めっちゃ暑い。こっちは、午後から、飲まず食わずだから耐えられなかった・・・
助産婦さんは、生まれたら一番最初に何したい?なんて聞くし・・・

もちろん、何か飲ませてくださいと・・・お願いしました。
やっとリキメルと思ったんだけど、これまたうまくイカズ・・・
陣痛の間、ずっと、フ〜フ〜としてるわけだから、クセついちゃって・・・
ふ〜・・・・んって踏ん張ったら、声だしちゃだめ!!って怒られww
踏ん張るための、道具があるんだけど、押すものをひいてたり・・・www
今思い返すと、面白いですね・・・・・ギャハハ

踏ん張り続けて、1時間。もう、産道にいるのが分かるんですよ・・・
なんていうんですかね〜これは、もう踏ん張るしかないと思って
最後の踏ん張りしたら・・・・・・・ニョロンとwwww
その瞬間、でた〜・・・と一言。

うちの旦那は立ち会ってくれたんだけど
ワタシのその一言で、イッキに感動は薄れてしまったらしいです。

ごめんねぱぱちゃんw
でも、ホント、今こうして、稜馬を育てられて、幸せです。

つまらない。 

August 09 [Wed], 2006, 2:17
ずっと家に家にいるのにも飽きてきた

リヴメインのワタシだが、旦那ちゃまいるから、リヴもできず・・・

ストレスたまりまーすw

おたふく決定 

August 07 [Mon], 2006, 2:15
ありえません。

ほっぺたが〜・・・・ない。

あごが・・・・・・ない。

外・・・・出れない。

ないないばっかだ・・・

もしかして? 

August 06 [Sun], 2006, 2:10
虫歯?奥歯がイテー〜

もしやもしや・・・・オタフク?

何ヶ月ぶりだろ・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 3:12
今、すごくハマッテいます。
それは、リブリアイランド。

チャットがメインなんだけど、
お世話しないと、死んでしまうの。

あとね、モンスター退治ってのがあって。
これまた、楽しいわけさ・・・。

今まではバルビレッジが超楽しかったんだけど
今は、ドップリリブリにはまっています。

来訪者万歳(*∩ω∩) 

March 11 [Sat], 2006, 1:10
今日は吉岡一家がやってきた!!
朝から掃除して一時頃かな来たのは。。
お土産にミスドを買ってきてくれました。

久しぶりのミスドは激ウマっ!!
明日まで100円だから買っちゃうかも(^◇^;)

稜馬君はずーっとさくらに抱っこされていたから
眠れなかったのか?帰宅後超爆睡(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
疲れたのかぁぁぁ???

いつもなら深夜一時になると夜泣きするのに今日は泣いてない。。
なんでだ??

毎日ほんと同じことの繰り返し。。
ぼけちゃうよ゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

月曜日は戦士とくにおが3時に来る予定!
うーん!ちょっと予定が入ると嬉しいかも♪

早くこないかな。月曜日。

仕事してたときは思いもしなかった言葉だぁ!!

今日はあいにく。。 

March 10 [Fri], 2006, 0:38
今日はあいにくの雨。。
それも一日中ずーっと雨

今日で稜馬が生まれて
チョウド7ヶ月・・・
ホントあっというまに大きくなっちゃうんだよな・・・

生まれたときは3500グラム
今では8700グラム


かなり重い(〃´o`)=3 フゥ
抱っこもままならなくなるよね。
でもドンドン大きくなって
しまいには
ママの身長だって抜かすんだよね゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン
あんま考えるの止めようヾ(・ω・o) ォィォィ

健康診断に行ったら
スクスク元気です!だって。。
離乳食もそろそろ二回にしてくださいって言われた。
大変だぁ。。
でも頑張らなきゃね.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

確定申告 

March 06 [Mon], 2006, 1:49
2週間ぶりにパパお仕事オヤスミです(*∩ω∩)良かったねぇ。。

でもパパさんにはやらなくてはいけないことがたくさんあって
休んではいられなかった゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

それは期日が近づいてきた確定申告。。
かなりメンドクサイんだよね。
私は電卓たたいて計算のお手伝い( ̄ω ̄;)!!

結局半日以上かかったなぁ(〃´o`)=3 フゥ ちかれたぁぁ(≧∇≦)ノ彡
お仕事の関係の人からはバンバン電話かかってくるし。進みが悪くて大変でした。

仕事やめて8ヶ月。久しぶりの電卓はなんだか心地良かったです。
なんだか仕事復帰したくなってきちゃいました♪♪
しかしムリムリ(≧∇≦)ノ彡子育てがあるから・・・。
保育園なんていかせません!!ずーっと一緒にいたいんだもん.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

幼稚園だって2年にしようと心に決めています(。・ω-)(-ω・。)

じゃそろそろ寝ますかね(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

待ちに待ちましたぁぁ!! 

March 05 [Sun], 2006, 1:43
ついにgamikeにもDVDレコーダーを購入致しましたぁぁ!
久しぶりのハイテク機器購入でなんだかママサン大興奮しております!!

シャープので超安売り!42000円で買えましたぁ!
先週は私のお父上が同じ物を買ったんだけど
お父上は48000円でした。
私は超ラッキー!!

まだ設定はやってません。。
明日あたりゆっくりとやろうと思ってます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

しかし嬉しい一日でした。

美奈子登場 

March 04 [Sat], 2006, 23:01
久しぶりに美奈子ちゃんが遊びに来た。
本来の目的は、稜馬の出産祝い。。
遅すぎ( ̄ω ̄;)!! もう7ヶ月にはいってますから!!
でもやっぱりお祝いをされると嬉しいもので・・・(*∩ω∩)

ユウトは今2歳。
今のところ一人っ子。かなりわがままに育っていた。
まぁ・・かわいいから仕方ないけどね・・・。
でも少し考えさせられた。
稜馬の兄弟をいつ作るべきか・・・?
年子は金銭面や母体の疲労。
2歳差は、上の子が可哀想。
3歳差はもっと可哀想。
妊娠後期に入ったとして重たい体で上の子と外で遊べるのだろうか???
3歳差なんて特にだ!!
こう考えるとやっぱり年子かなぁ・・・
と考えてしまうわけで。。
かなり微妙な育児日記でした。
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる