... 

September 23 [Sat], 2006, 19:55
お久しぶりです。がみです。
ブログ変えようかと思ってます。他のダイエット用ブログがあるところに移ります〜。目移りしてしまいました〜。それでは〜。

お久しぶりです 

September 15 [Fri], 2006, 23:53
gamicoです。カムバックして参りました〜。実は9月のはじめからサークルの合宿やら小旅行やらでばたばたしてまして・・・blogを更新する暇がなかったのであります。いい訳です。ダイエットも少し、いやかなりサボってました

今日からまた精進してダイエット続けて生きたいと思います。さてさて、もう9月も中旬まできてますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪など引かれて体調を崩していたりしませんか。実は私軽い風邪を引いてました〜バイトのときとか声が出なくて焦りましたが今日は調子がよかったので公園ウォーキングしました☆

最近、久しぶりに会う人が多くて痩せたね〜痩せたね〜と言われて少し気が抜けてました・・・

しかし、今日、母がジーンズを買ってくれたのです。
ウエスト70cmの!!

・・・・だめでした。あと少しが・・・。まだまだウエスト70cmは私には少し厳しかったです。
なので、当分の目標はこのジーンズがはけるようになること!!では気持ちも新たに頑張っていきますのでまだまだこのblogをよろしくです

そんなわけで今日の体重は

61.8kgでした。

今月の目標は60.2kgです!!!

ダイエット29日目 

August 31 [Thu], 2006, 0:46
うわ〜w久しぶり、3日ぶりの投稿です
ではさっそく今日の記録をばっ!!!

朝…なし
昼…ごはん、オムレツ(卵、セロリ)、とんかつ4切れ
夜…ビーフン(めん、キャベツ、かまぼこ、豚肉、もやし)、マンゴーゼリー
間食…なし
運動…ウォーキング30分、腹筋・腕立て30回、スクワット20回、ストレッチ
体重…62.2kg

最近、体重が減らない…。62.6になったり、62.2になったり・・・なかなかそれ以下にいってくれない。これは私の努力が足りないという事か、それともこれが停滞期ってやつなのか。少しモチベが下がり気味な今日この頃。でも運動は続けてます!ってか昨日、バレーとバトミントンをやって体中が筋肉痛・・・とくに二の腕が痛いです。まぁふっとい二の腕にはいい刺激かもしれない。笑
明日は8月の最終日!!目標体重にいけるように頑張るぞ〜〜!!!!

ダイエット26日目 

August 27 [Sun], 2006, 0:27
さてさて今日の記録
朝…チョコ1個
昼…ごはん、ハンバーグwithデミグラスソース、大根サラダ、オレンジ、アイス
夜…ごはん、煮物(切り干し大根、丸天、いんげん)、オムレツ(卵、ひき肉、セロリ)
間食…マックのポテト10本
運動…ウォーキング30分、腹筋・腕立て30回、ストレッチ
体重…62.8kg +600g

な、なんで、こんなに増えとるの!??うきゃああああああああ。なぜ…。最近食べ過ぎてたかな。今日も食べすぎ?8月の目標クリアできると思ってたのに…。いや、まだ8月は終わってねーーーーーっ!!!!
頑張るぞ!!明日は部屋掃除して図書館に行っていっぱい動くぞ!!!!!

ダイエット25日目 

August 25 [Fri], 2006, 23:18
今日の記録をばッ!!
朝…なし
昼…ごはん、からあげ、オムレツ、のり
夜…ごはん、煮物(切り干し大根、練り物、いんげん)、オムレツの具(ひきにく、玉ねぎ、セロリ、トマト)
間食…蕨もち4個、チョコ3個
体重…62.2kg +200g

・・・増えてる。あたりまえかぁ。だって間食しちゃったもんなぁ。なんか今日はすごく甘いものが食べたくて思わず食べてしまいました…。でも我慢すると反動がすごいのでまぁいいかな。
今日はすごく調子が悪くて気分が悪かったです。夏バテかな
一応、熱ないかなーと思ってはかってみたらなんと、35度しか体温がありませんでした!!!!まじ驚きました&焦りました…。
あり得ませんね!!!体温あげなくちゃあ脂肪も燃えてくれない
一日中クーラーの中で生活することから止めてみます。 

ダイエット24日目 

August 24 [Thu], 2006, 23:54
ではでは今日の記録に早速まいりましょーーっっ。

朝…メロンパン(小)1個、スティックパン2本
昼…ごはん、オムレツ(卵、しめじ、セロリ)、のり
夜…ごはん、から揚げ4個、サラダ(トマト、きゅうり、セロリ、レタス)
間食…なし
運動…ウォーキング30分、腹筋・腕立て30回、スクワット20回、ストレッチ
体重…62.0kg ±0kg

こんばんは
最近自分のダイエットの目的について考えているgamicoです。私は何のためにダイエットを頑張っているのか…。はっきり言うと、コレ!という目的はありません。ただ痩せたい、それだけです。別に好きな人がいるわけでもなく…。他のダイエットブログを読んでるときに、痩せたいじゃなくて、もっとはっきりとした明確な目標を持つとよいという事が書いてあるのを見て、もう少し目的を明確にするべきかな、なんて思っていますね。う〜ん、うち的には、いいな!って思った洋服を何の迷いもなく着られるようになりたい、とかかな。あとは彼氏欲しいな♪
…こんな目標?でもいいのかなぁ。
まぁ今のところダイエット楽しみながらやれてるのでいいのかな…。
でも彼氏欲しいのは、マジです!!笑

ダイエット23日目 

August 24 [Thu], 2006, 10:53
昨日はきつくてかけませんでした…。
最近寝ても寝てもいくら寝ても寝たりないんですよね〜もっと早く寝ろってことですかね。

ということで昨日の記録!!!
朝…抹茶のロールケーキ
昼…ごはん、オムレツ、サラダ(レタス、トマト、きゅうり、セロリ)
夜…ごはん、はまち焼いたやつ、もやし炒め(もやし、白ゴマ、ポン酢)、厚揚げ豆腐の煮物(厚揚げ豆腐、しょうが)
間食…なし
運動…ウォーキング30分、腹筋・腕立て30回、スクワット20回、ストレッチ
体重…62.0kg +200g

昨日のご飯は体にいいものばかりで親に感謝最近脂っこいものがだめですね…。きっと暑いからだと思いますが。最近はさっぱりしたものが好き
もうすぐ8月も終わりますね〜。9月は前半は運動があまりできなさそうだからここで頑張って落としてた方がいいかな…???

ダイエット22日目 

August 23 [Wed], 2006, 0:46
いつも日焼け止めを塗らずに外に出てしまう私…ふと腕を見てみると小さいけど茶色い染みのようなほくろのようなものが…ッ!!!少し(いや、かなり)ショックを受けました…。これからは日焼け止め塗って外に出ようと思います。

todayの記録
朝…なし
昼…ごはん、オムレツ、サラダ(レタス、きゅうり、トマト、青じそドレッシング)
夜…ごはん、きんぴらごはん、野菜炒め(豚肉、スナックエンドウ、セロリ)
間食…なし
運動…ウォーキング30分、腹筋・腕立て30回、スクワット20回
体重…61.8kg −400g

やったーーッ!!61キロ台に突入してしまいましたぁ(。→ˇ艸←)かなり嬉しい!!
今日の朝は最悪でした…。昨日夜ご飯をあれだけしか食べてないせいか、朝からふらふら…。9時ごろに起きたのですが、気分悪くて2度寝しました。起きてご飯食べるとなんとか落ち着きました。やっぱりちゃんと食べなきゃいけないという事を実感しました。これからはしっかり食べます
そして今日はもう一つ不思議なことが…。バイト先でアクエリアス飲んだんですけど、すごくしょっぱく感じて飲めなくて捨ててしまいました(ごめんなさい)。他のアクエリアス系の飲み物も飲んでみたんだけど、それもすごくしょっぱく感じました。私の舌おかしくなったんでしょうか。少し不安です。それともバイト先のアクエリアスが変なのか…。どっちにしても不安ですね。

ダイエット21日目 

August 22 [Tue], 2006, 1:26
今日は高校時代の友達とパイレーツ・オブ・カリビアンを観てきましたぁぁあああ!!!おもしろかったですよ、是非皆さんも一度見てくださいな♪
では今日の記録をばっ!!

朝…マンゴー1/3個
昼…きつねうどん
夜…チョコクロワッサン、フランスパンにバジルとベーコンとトマトがのったやつ;2かじりぐらい
間食…抹茶パフェ
運動…ウォーキング30分、腹筋、腕立て、スクワット、ストレッチ
体重62.2kg ±0kg 

最近、間食が多いですね…。いや〜つじりの抹茶アイス食べたくてつじりに行っちゃいました!!!う〜ん、それにしても今日食べたものって…全然栄養のこととか考えてない…。 こんな食生活じゃだめですよね…。明日からもっと気をつけなくちゃ。でも夏だから野菜が高いとかであまり食べれない…。夏野菜と言えばなすびですよね?でもなんかなすび嫌いなんですよね。味噌汁に入ってたらなぜか食べれるけど。好き嫌いもなるべくなくさなくてはなぁ…。でも今日の食事はありえないなぁ〜。
親ばかりに頼るんじゃなくて時々は私もなんか料理しよう…。

ダイエット20日目 

August 21 [Mon], 2006, 2:09
昨日は涼しかったのに今日はめっちゃ暑かった今日は部屋の掃除をしていたんですが、全然片付きませんwまだフローリングが見えません。汗
何かのブログで部屋が汚い人には太っている人が多いというのを読んでショックを受けた記憶があります…。ダイエット成功のためにも部屋片付けなくちゃ!!

…ということで今日の記録!!
朝…なし
昼…ごはん、目玉焼き、切り干し大根似たやつwithちくわ
夜…ごはん、ひらめの煮物、切り干し大根withちくわ、マンゴー2口くらい
間食…アイスの実
運動…ウォーキング30分、腹筋30回、腕立て30回、スクワット20回、ストレッチ
体重…62.2kg −1000g

うひゃあ何で体重こんなに減ってんだろうって思ったら私、昨日髪切ったんでした!!ロングからショートに変えたので、そのおかげでこんなにあり得ないくらい減ってるのだと思います。でも昨日髪切ったのに昨日のあの体重は…私どんだけ自分の中に食べ物とお酒を溜め込んだのやらw
でもきっと髪の毛だけの重さじゃないところもあるはずさッ!!そう信じて明日も頑張ります
2006年09月
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