10月!!

October 01 [Sun], 2017, 19:33
気づけば10月ー!!


昨日は奈良まで行って橿原神宮見てきました^ ^(仕事で行ったのだけれど)














凄い綺麗なところ!何か心が清められました


そして今日は朝に動物園へ。














レンタロウもるんるん。


しかしゴジラのガチャガチャをやりたくて昼前に帰宅。


ゴジラのガチャガチャ3回して超ご満悦。


いい天気でお散歩日和でした

試写会に!

September 23 [Sat], 2017, 15:30
メガネくんから試写会のハガキを貰って朝からレンタロウと2人で梅田まで試写会見に行ってきましたー!


「レゴニンジャゴー」


の、試写会










迷いながらも無事到着!


ポップコーン食べながら見たよ


面白かった!!


レンタロウもノリノリ!


そして帰りはメガネくんと合流してカレー屋さんに














満腹食べました

雨降り。。

September 22 [Fri], 2017, 21:30

本日、お休み^_^




そして職場の人の影響で再びK-POP熱高まる!




車の中でも家でも聞きまくる。




実際に会いたいなーて思うけど、日本(大阪)来てくれへんかなー。




そして夕方レンタロウのお迎えに。




雨が降って傘さして長靴履いて水たまりにドボン






子供は水たまりが好きやなぁ!




服まで泥ついたー、、、




保育園の服やからかまへんけどー。




夜ご飯は手抜き。






明日はLEGOニンジャGO見に行ってきまーす!

台風接近〜

September 17 [Sun], 2017, 22:48
台風接近してますねぇぇ


昨日は雨降る中、飲み会に裏なんばまで行ってきましたー


最近レンタロウに泣かれるから中々行きにくい、、、


だから回数めっちゃ減った。。


今の間だけやから仕方ないて思うけどね。


















食べて飲んで喋って楽しかったー^ ^


2件目は立ち飲み〜






かんぱーい!


楽しかった!


そして今朝はレンタロウ連れて公園に。






午後からは台風に備えて自宅に引きこもりました

車検の見積もりに☆

September 15 [Fri], 2017, 15:14
車買って3年、、、


来月初めての車検


いくらかかるんやろーとドキドキ。。


今日は車屋さんに見積もり出して貰ったら以外に安く済んでHappyでした


車欲しくて買ったけど維持費かかるよねー
でも凄い楽やけど


そして帰りに

保育園のママさんが経営しているパン屋さんに行ってきました(^^)


長居商店街付近にある


「ベーカリーこころ」


クリームパンがオススメ!との事で何種類か買いました^ ^


車の中でハート形のクリームパンを食べてしまい写真撮り忘れました(´;ω;`)
匂いに負けた。。
どうしても食べたくなってしまったの。。


凄い美味しかった!


















また近々行こうっと!




こやつも連れてかんとな。笑笑

ラーメン屋さん^ ^

September 13 [Wed], 2017, 21:25
最近ブログサボり気味、、、


何故ならFacebookと連携が出来てなくなってるから、、、


何で連携出来なくなったんや??


そして



またまた近所で新しくラーメン屋がOPENしました!!
ちょっと前に出来たラーメン屋「一二三」がまさかの閉店していてその後がまた新しいラーメン屋に!!


「天龍軒」


行く予定無かったけど旦那にオープン記念でラーメン200円引きやで!とゆう誘い文句に釣られ行ってしまった。。


味はとんこつ醤油の王道な感じ!














あたしは大好きやね!


美味しかったけど食べへんて決めた夜なだけに罪悪感〜(><)


また無くなる前に是非とも行って下さいまし♪

メガ恐竜展!

August 27 [Sun], 2017, 16:32

ATCで開催してる恐竜博に行ってきました!






リアルな恐竜に楽しめた!


でもレンタロウは「本物はおらんの?」と、ちょっと不満気。。














恐竜博から出たところにあったアトラクションにかなーりテンションUP










クジで4等が当たりかなり嬉しかったみたい^ ^


家帰ってお昼寝。。


何時に起きるかな?

盆踊り(^^)

August 20 [Sun], 2017, 7:06
昨日は保育園のたこ焼き屋が出店してる盆踊りに参加


この時期は盆踊りがあちこちでやってるから楽しいなー


踊れないけどさ!










汗だくになりながら遊びまくる子供たち


見てて楽しいのが伝わった^ ^


今日もまた近所で盆踊りがあるので行く予定

お盆休みー!

August 12 [Sat], 2017, 21:52
昨日は毎年恒例の川遊びに行ってきました!!


めっちゃ楽しい!!


朝は4時半に起床


















友達家族と皆でバーベキューやら鍋やら


外で食べると格段に美味い!!






今年もいい思い出作れました

詐欺写真

August 03 [Thu], 2017, 22:41
SNOWで詐欺的な写真撮れました。笑






↑顔完全に違っとる!www


初めてSNOW使ってみました


笑えた。


そして1日に家のベランダからPLの花火を観賞






僅かに見えた


家族でビール片手に「たーまやー」夏ですな。。


夏楽し!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリツィン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-中学の頃からカメラが大好き!
    ・SNS-よくSNS利用しています
読者になる
1児の母。
購入した物などをブログで紹介していきたいと思います。
後、わたくし事の日記をダラダラと書いています。。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる